|スポンサー広告 | |
リン8歳☆

1226-2_20091228002336.jpg 

((昨日の記事を修正しました)
今日はリンの8歳の誕生日でした。
リンの誕生日はクリスマス直後だったり、年末だったりで、バタバタしながら
毎年リンのお祝いをしてる気がします。
日中はお友達と走り納めに出掛け、誕生日を祝って貰いました^^
(この時の様子は後日UPしますね)
帰宅してから、リンの誕生日のゴハン作り♪

1226-1_20091226235529.jpg 
 
今年は時間に余裕が無くて、ケーキ作りは断念。
今回は、手抜きメニューです^^;

1226-3_20091228002336.jpg 

コチラは前日に仕込んだ野菜のゼリー寄せ。
100ccのお湯で溶かしたゼラチンに少しだけ牛乳をプラス。
中に入ってるのは、アスパラ・ニンジン・ヤングコーン。

2枚目の写真で言うと、ゼリー寄せの右にあるのは、豆腐です^^;
ゼリーが冷やしてあったものなので、冷たい物ばかりも良くないかな?
って思って、豆腐は湯通ししてあります。それに、キウイとイチゴを
デコレーションして、ケーキっぽく。
手前の器には、
クリームパフさんで購入した にんじんクッキーが入ってます

1226-4_20091228002336.jpg 

ゼリーが上手に噛み切れなかったみたいなので、この後 ゼリーを
細かく刻んであげました。
今年も見事な食いっぷりでした^^

1226-5_20091228002335.jpg 

そして、そして、リンへの誕生日プレゼント♪
ドッグタグです。
リンはこんなの貰っても嬉しく無いよね~^^;
・・・と、思いながらも、アウトレットで購入しました。
でも、記念品って感じでイイかな~と思って。
物語なんかでよく見る、母親が小さな娘に自分の大事なペンダントを贈るってやつ。
きっと、あの時の母親も色んな想いを込めて娘にペンダントを贈る訳ですよ。
そんな感じで、私のリンへの想いが込められたプレゼント・・・。

リン、誕生日おめでとう☆

|リンの日常 | comment(14) | trackback(0)
comment
りんちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
美味しそうな御馳走でお祝してもらったんだね~♪
りんちゃんは、花蓮と歳が近い数少ないお友達の一人。
これからも一緒に、いつまでも元気に、そして楽しく過ごしてほしいです(^^)

これからの一年も幸せいっぱいな年になりますように♪
2009/12/2700:22 | URL | edit | posted by そら
りんくん、8歳のお誕生日おめでとう☆
愛情たっぷりの美味しそうなケーキとご馳走でお祝いして
貰えて幸せそうな笑顔が目に浮かびます^^
りんくんの可愛い頂戴おねだりも沢山見られたんだろうね。
この1年も健やかで楽しく♪笑顔いっぱいの日々となりますように・・☆
2009/12/2711:30 | URL | edit | posted by あゆりす
リンちゃんおめでとう♪
Happy Bitshday to Lin v-385
ついにリンちゃんも8歳ですかぁ?
・・・ただ・・・多くない?
バースディディナーの量?
リンちゃん確かダイエット中だよねぇ(笑)
今日だけで明日からまたダイエット頑張るんだね
いつまでも元気で居るために頑張ってね v-91
2009/12/2716:51 | URL | edit | posted by チョコ
りん君8歳おめでとう♪
会ったら足元にスリスリしてくれたリン君、出会えた事に感謝です
おめでとうおめでとう8歳を楽しんでください
これからも元気いっぱいのリン君でいてね、来年も会いましょうね
うふふっおかげさんで♪
2009/12/2720:03 | URL | edit | posted by ちゃこ
そらさん
リンへのお祝いの言葉、ありがとうございました^^
どのワンちゃんも同じかもしれませんが、
リンもご馳走でお祝いして貰うのが一番でしょうね。
ダイエット中だからヘルシーメニューにしてみたけど
量が多かったかな?
少量作るのって難しくって^^;
あ~、8歳になったから、花蓮ちゃんの1つお兄さんに戻っちゃった(笑)
これからも、リン兄ちゃんをヨロシクです~♪


2009/12/2801:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あゆりすさん
リンへのお祝いのコメントありがとうございます^^
ケーキに見えますか?豆腐の事かな?
ケーキに似せてデコレーションしたので、
ケーキに見えたなら大成功i-87です(笑)
ダイエット中だからヘルシーメニューにしたんだけど、
この数日、ウマウマ続きで減りませーんi-201
リンの笑顔がたくさん見れるように、頑張ります♪

2009/12/2801:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
チョコさん
リンへのお祝いコメントありがとうございます^^
量、多いですよね^^;
水分が多かったみたいで、翌朝、ハウスの中で
「おしっこ~」って暴れてましたi-201
修正UPしましたが、実はヘルシーメニューです♪
でも、やっぱり量が多かったかな??
お祝い続きで、減量どころか増量してそうです(笑)
2009/12/2801:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
リンへのお祝いコメントありがとうございます。
まだまだやんちゃ坊主のリン、少しは落ち着いてくれるかな?
でも、そうなったら寂しいかな・・・(笑)
またリンをスリスリナデナデしてやって下さいね^^
催促がしつこくて鬱陶しいでしょうが^^;
年初めは「おけげさんで」かな?
会える日を楽しみにしてますね♪

2009/12/2801:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんちゃ~~~ん!
8歳のお誕生日おめでとう~♪
オメデト(^_^)∠※PAN

いつも可愛いから まだまだ3~4歳位かなって思ってたんですが・・・

愛情タ~ップリの 美味しそうなディナー!
こんなのがササッと作れるぬのりんごさんは 神様みたいな存在です!

りんちゃんも幸せ者だワ~ン!

BEACHEの撮影お世話になるのかな?
会えるのを楽しみにしてますね

年末年始年越し寒波がやって来るらしいです
風邪引かないように 良いお年をお迎え下さいね
2009/12/2816:39 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
りん、おめでとう!!
昨日は忙しくって、ゆっくりお祝いができなかったねぇ・・・
でも、一年早いなあ
ドッグタグ、あの時GETしたんやね( ´艸`)
裏はどうなってるの~?
2009/12/2819:25 | URL | edit | posted by みっちゃん
YUUKOさん
リンへのお祝いのコメントありがとうございます^^
8歳なんですよ♪
初めてお会いした時は4歳くらいだったかな?
リンへのご馳走、愛情はタップリです♪
ササ~ッと作れたらいいのですけどね(笑)
でも、今回のは簡単なんですよ^^;
Beacheの撮影、お手伝いに行きます^^
体調崩さないようにしなきゃ(´▽`)
お会いするの楽しみにしてまーす^^
2009/12/2821:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
みっちゃん
リンへのお祝いとプレゼントをありがとう^^
昨日はね、私も一人遅れてたし、余裕無かったよ^^;
リンへのプレゼントは、あの時のです~(・´з`・)
タグの裏はね、何にもないよ(笑)
ブランド名が小さく刻印されてるだけ。
使う事あるんかなぁ~(笑)

2009/12/2821:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ウチに比べれば・・全然手抜きじゃないですよーっ
りんクン、ウマウマ良かったね☆

グッチのこんなタグがあるんですねー。
可愛いーっ(≧艸≦)y
気持ちがこもっているプレゼント。。記念にイイと思います!ステキ。。。

あらためて・・笑顔あふれる1年でありますように。。。
2009/12/2823:46 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさん
修正版も覗きに来て下さってアリガトウ(´▽`)
ケーキとか、肉系とか作ってあげたかったのですが、
そうなると結構、手間なんですよね^^;
今回はダイエット中だったので(←言い訳)
楽をさせて貰いました。
ドッグタグ、可愛いですよね^^
可愛さにやられちゃいました。
でも、貧乏性なので、付ける機会がなさそう(笑)
2009/12/2900:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/492-6d6172ae
trackback
