|スポンサー広告 | |
wanday VENE CAFE編2

5.19-9.jpg

2件目に訪れたVENE CAFEさん。
可愛いダルメシアン柄のソファの写真もたくさん撮って、大満足♡

初来店だったので、リンの写真をスタッフのお姉さんが撮ってくれました。

5.19-8.jpg

リンはこの場所で写真を撮ってもらいました。
VENE CAFEさんのサイトのGEST'S PET GALLER
Yにリンがいます。
可愛く撮って貰えましたよ♬

VENE CAFE http://www.venecafe.com/


5.19-10.jpg

リンは家から一歩外に出ると、私がリンの傍から離れると不安でたまらないみたいです。
だから写真を撮ってる時間はリンには我慢して貰ってる事になります。
外に出ると、私の膝の上に乗りたがるリン。
そうでなければ、椅子の下とか隅っことか、物陰に隠れてしまいます。

上の写真ですが、この後、リンはソファの反対側に落っこちてしまいました(→Д←lll)

かと思えば、公園なんかで散歩してる時は、私の目の届かないトコロへ突進したり、
リンの行動はよく分かりません(-ω-;)
飼い主に似て気分屋か??

5.19-11.jpg

私たちもワンコも思い思いの時間を過ごしました。

5.19-12.jpg

リンもモデルを頑張ってくれました。

5.19-13.jpg

最後は2ショットで記念撮影。
この後は夕方のお散歩に夙川公園に向かうよ♬

|カフェ(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/49-d26eac63
trackback
