|スポンサー広告 | |
よく分からない子。。。

1218-1_20091218202617.jpg 

昨日のお散歩。
青空が見えて、お天気良さそう?
いえいえ、とっても寒かったんです。

私の住んでる地域は今週は毎日「雪マーク」の予報が出てました。
この日に見た天気予報の翌日の予報は「最高気温5℃、最低気温-2℃」
さぼり気味だったリンの散歩。これからは毎日寒くなるのだし、外の気温に
私も馴れておかねば!と、寒い外の世界へ。

1218-2_20091218202617.jpg 
リンに寒さはへっちゃらみたい。
久し振りの散歩にテンション高め(´▽`)

1218-3_20091218202617.jpg 

暑さより寒さに強いみたいです。
夏だと、走りませんから^^;
でも、家の中だとヒーターの前を占領してます(笑)
よく分からない子です。。。

1218-4_20091218202617.jpg 

歩いてきた道を引き返すと、「帰るんだ!」って分かるのか、
伸縮リードの限界まで引っ張って、前をズンズン進んで行きます。
お出掛け好きだし、楽しそうに遊んでたのに、帰りたいの?
よく分からない子です。。。

1218-5.jpg 

某SNSのアプリで出来る写真の加工。
上空からの写真だと、ミニチュア風に加工されるそうです。
被写体からカメラまでの高さが足りないのか、リンがデカイのか(笑)
あんまりミニチュア風ではないですね^^;

1218-6.jpg 

でも平凡な写真も、ちょっとイイ感じに見えますね^^

|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/488-116a02f4
trackback
