|スポンサー広告 | |
つぶやき@師走 その1

1213-1_20091213132854.jpg 

11月半ば。
「年賀状でも作ろうかな?」 

ふと頭によぎったのだけど、「さすがに、11月は早いかな?」と見送り。

気付けば12月半ば。
早いものです。
年賀状?
ええ。まだ手を出してません(笑)

滋賀に行った時、道中の紅葉がキレイだったので(いつの話なんだか^^;)
リンとご近所の紅葉スポットに出掛けました。

1213-2_20091213132853.jpg 
紅葉、終わってました(´`)
ピークは例年11月23日辺りで、ピーク時の週末はライトアップもされるんですが
今年は1週間ほど早かったみたい。

左の写真はグミだと思うのですが、グミにはトラウマが・・・。
幼稚園の頃に、クラスの子の家で成ったグミを皆で食べたのですが、
翌日、私は熱を出してしまいました。
グミを食べた事と関係無いと思いますが、なんとなく、それ以来グミを
口にしていません。

1213-3_20091213132853.jpg 

私が写真を撮ってる間、「草、ウマー」なリンさん。


1213-4_20091213132853.jpg 

今年は紅葉狩りが出来なかった・・・(´`)
最近、引き篭もりだからなぁ^^;

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
久しぶりのアップですね。
引きこもりということは、またゲーム(笑)・・・・?!?
我が家も年賀状はまだですよ。
毎年毎年、ギリギリになってしまいます。
もうナシにしたい!いつも思います。
地元にも紅葉の綺麗なところあるんでしょうけど、近いと言ってもなかなかタイミングが合わずに見れません。
2009/12/1318:22 | URL | edit | posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
お察しの通りなんです^^;
私の自由時間はゲームが優先されてしまっています。
飽きもせずによくやるわi-203
と、自分でも感心してしまいます。
年賀状はプリンターで両面とも印刷するだけの
味気の無いモノとなってしまいましたが、
届くのは楽しみだし、やっぱりコレが無いと正月っぽくないし(笑)
色々と面倒もつきまとうのですが、年に1回の事なので
出し続けたいなぁ・・・とは思います。
2009/12/1400:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
私も完全にヒッキーだよん^^
今日PSPひつじ村がメール便で届いたし(笑
年内に一回は会おうねー。問題犬たち(笑)も一緒に。
年賀状、私なんてまだ買ってすら無いし、去年も100枚買ったのに結局出さなかったんだ^^;もったいない。
りんちゃま、モヒカンパーカー似合ってる♪テツさんにも着せたいけど、サイズ無いんだなー。。。
ま、りんちゃま見て楽しんでるけどさっ☆
2009/12/1419:06 | URL | edit | posted by MINK
MINKさん
久し振りの書き込みやねぇ。
ひつじ、16日でβ版が終了するね。
それを知って、燃え尽き症候群・・・。
データリセットされるんかなぁと思ったら
身が入らなくなってしまったよ・・・。
正式版も始めるつもりだけど
一からだったら、大変だな・・・^^;

お暇が出来たらお誘いしてね^^
いつでもご一緒するからさぁ(´▽`)
テツくんのモヒカンパーカー、you作っちゃいなよ!
2009/12/1421:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/486-a3e4fd3c
trackback
