スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
風邪っぴき
1129-1.jpg 

今日、11月29日は神戸で開催されるワンコのイベント「りぶらぶ」に行く予定でした。
一緒に行く予定だったみっちゃんと「雨だから止めておこうか・・・」と言う結論に至り、
初のりぶらぶ・・・諦めました(´`)

昨日の朝、起きると風邪をひいていました。。。
何の予兆もなく、いきなり風邪をひいてしまいました。
今日晴れたとしても、りぶらぶ行けなかったな・・・(´`)

今回の写真は11月の上旬に犬服のBeacheの事務所に行った時のものです。


1129-2.jpg 

みっちゃんとまーくも一緒でした^^
みっちゃんがBeacheに用事があったので、便乗しちゃったのだ♪

1129-3.jpg 

まーくが着てる洋服はBeacheの新作。
リンもお揃いなのだ^^
お揃いショット撮りたいねぇ*´m`)
スポンサーサイト
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
あらら、ぬのりんごさんお風邪ですか(;;?
このところ気温の変化が激しいですからねぇ。お大事になさってくださいね。
りんちゃん、お友達とのツーショットがとっても可愛いですね♪
お洋服もいいなぁ♪
2009/11/3019:20 | URL | edit | posted by そら
そらさん
そらさんも体調のほうはいかがですか?
私の風邪は市販の薬でマシになりました^^
この間、なぎさ公園に行ったんです。
そらさんのブログでもなぎさ公園の記事があって
偶然に驚いてしまいました^^
琵琶湖、いいですよね♪
2009/12/0109:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
楽しみな人。。。
こんにちはぬのりんごさん。
ブログUPされるのを楽しみにしてる者です。。。
↑プレッシャーかける奴。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

色々お出掛け楽しそう&美味しそう(*´∀`*)
びわこのカフェ今度私も行ってみたいなぁ。
近くて遠い琵琶湖…。
私もなかなか行けなくて、
一度行ってみますね。

もう師走になりましたから、
早く風邪治して年末乗り切ってくださいね。
新年明けましたら今度はおかげさんで、
みんなで新年会できたらいいなぁ。
ではまたね。
2009/12/0310:41 | URL | edit | posted by sayo
sayoさん
あはは(≧∇≦)
楽しみにしてくれてる人、イタ~ッ!!
ありがとうございます^^
琵琶湖、ぜひぜひ行ってみてください。
sayoさんちからも遠く感じますか?
距離は大した距離じゃないのにね~
京都市内の渋滞さえなければ近いはずの琵琶湖。
新年会を「おかげさんで」←いいですねぇ(≧∇≦)

2009/12/0310:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/484-1f06d186
trackback
