|スポンサー広告 | |
日吉ドッグラン

11月ももうすぐ終わりですね。
11月に入ってから、早かったです。
今は働かず、専業主婦な私ですが、働いてた時よりも
1週間がアッと言う間に終わってしまいます。
気が付けば金曜日って感じです。
曜日の感覚もあまり無くて、ゴミを出した日を思い出して、
今日が何曜日かを確認してる私・・・。「ゆとり」すぎますね^^;

ブログも「週刊ブログ」化してしまってる^^;
記事のUPを楽しみにココを覗きに来て下さる方が居られるとしたならば、
・・・亀でスミマセン^^; 懲りずにまた覗きに来て下さいね(´▽`)

さて、前回のモギトリセールの記事の続きです。

1124-1_20091127221641.jpg 

モギトリセールの会場となった南丹 日吉町の「府民の森」。
この府民の森に今秋ドッグランがOpenしたのです^^

1124-2_20091127221641.jpg

chieさん&カレンちゃんと、さくらさん&来夢くんも一緒です。
まだ、あまり知られてないのか、田舎には需要がないのか
土曜日だと言うのに
 ほぼ貸切でした^^

ランは「小型犬用」と「一般犬用」で区切られているのですが、
無人だった為、広い方の「一般犬用」のランで遊びましたよ♪

1124-3_20091127221641.jpg 

そのうち、小型犬用のランにチワワちゃんがいらっしゃいました。
大阪からモギトリセールに来られた方でした。

1124-4_20091127221641.jpg  

リンもたくさん走って楽しそうで良かった^^
私たち・・・昼食がまだだったので、ランをあとにして「おかげさんで」へGo★
 
ちなみに、このランは使用料1ワンにつき500円。
利用の際には、狂犬病予防注射済み票のコピーと鑑札が必要です。

1124-5.jpg 

手作り感満載のドッグランでしたが、まぁまぁ広くて良い感じ。
ラン内にはウサギか鹿かのフンが大量に落ちてたり、キノコが生えてたりしますが(笑)
個人的に管理事務所のオジサンが感じが良くて好きです(笑)


1124-6.jpg 


「おかげさんで」は日吉のランから車で10分くらいかな?
待ちに待った昼食です。
いつも頂いてる吉野辺定食を食べる気満々でしたが、
秋冬限定メニューが登場してたので・・・

1124-7.jpg


お鍋の定食にしました。
つみれのお鍋です。
だしに、ほんのり生姜が効いてて美味しかった(´▽`)
つみれ以外の具は何だったかな~?
3週間も前の事で忘れてしまいました^^;
生姜って、最近、注目されてますよね~
私、冷え性だし、生姜ってなかなか摂らないので、
ココで賄う事にしよう(笑)

1124-8.jpg 
 
そして・・・
「おかげさんで」に待望のワンメニューが登場!
3人でテンション上がっちゃって、みんな違うメニューをオーダー(笑)

左: 山羊ミルクのシチュー(見えないけど、野菜の具が沈んでます 笑)
中: にんじんのスープ(具は鶏団子かな?)
右: 鶏団子のスープ

なんせ、3週間前の事で記載内容に偽りがあるかもしれませんが
ご了承下さいませ^^;

リンは山羊ミルクのシチューでした♪

日吉のランで遊んだ後だったけど、ココでも「せっかくだし・・・」って事で

1124-9.jpg 

ランへ移動。

1124-10.jpg 

この後、来夢くんがエロ来夢くんに変貌してしまいました(笑)
あまり、見慣れない来夢くんの姿でした(笑)

最後に集合写真↓

1124-11.jpg 

この写真を撮ってる時に発せられた、chieさんの
「写真館で撮る家族写真みたいだね~」
が、ツボに入ってしまった私でした(´▽`)

おわり

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
偽りが一つ(笑)
確か・・・ワクチン接種じゃなくって狂犬病の札?のコピーだよ(*´∇`*)

ワクチン接種はハルミオの方♪
こんがらがるよね~(*≧m≦*)ププッ

↓訳あって記事飛ばしました(笑)
決して横着してじゃないですよ~(* ̄m ̄)ぷっ

来夢パパの堂々とした感じが家族写真っぽいのよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2009/11/2723:34 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
あちゃ~★って事で、早速、訂正しました(笑)
ありがとう^^

そうか・・・横着じゃなかったんや(笑)
ちょっとだけ、横着したと思ってた(´▽`)

来夢パパ、キリッとしてるね~
でも、数分前までは・・・(笑)
ブログパーツのひつじ村、気付いてくれた??
2009/11/2800:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
もぎとりセール行ってきたんですね
我が家も次の日行って来ました
場所が日吉に変わって 近くなって嬉しいですね!

毎回行っちゃいそうです!

ドッグランも会場の直ぐ横なので
交替で見に行けるし!

良い物買えましたか?
2009/11/2808:27 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
YUUKOさん
ももママと同じく、最後は作野商店にも行ったんです^^
ももママの記事を読んで「コースが同じなのに、出会わなかったな~」
って思ったら、1日違いでした^^;
今回は、お財布の紐が緩まなかったので
花の苗と鉢だけのお買い上げでした^^
2009/11/2822:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(ё_ё)キャハ・・カレンちゃん
来夢に迫られて、メッチャ迷惑顔ジィィー (;¬_¬)
どう見ても来夢がパパだよね~
貫禄有りすぎて笑っちゃうわ(='m') ウププ
2009/11/2823:55 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
やっとUPしました~
来夢くん、「ちゃんと、カメラを見るどす!(キリッ」
って感じですね^^
来夢くんがパパだったら、本来なら
リンはおじいちゃんですね(´▽`)
いちばん上のボール咥えてる来夢くんの写真
可愛くないですか~?(≧∇≦)
私のお気に入りです♪
2009/11/2908:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/483-6d34e257
trackback
