|スポンサー広告 | |
プチオフ会 @hamiruo 後編
少し、日があいてしまいましたが、前回の記事の続きです。

雨降り予報の日のプチオフ会。
外のランで遊んでいたら、予報どおりポツポツ降り始めました。

113-6_20091106115343.jpg 

店内に避難。
上の写真のぷりんちゃん&すみれちゃんの後ろに見えるのもドッグランです。
小さめですが、店内から様子が見えます^^

113-7_20091106115343.jpg 

前回来た時は、ハンバーグランチを食べたから、今回はパスタランチをオーダー。
この日のパスタは、ベーコンとほうれん草のピリ辛トマトソースのパスタ。

天候が悪いのにも関わらず、店内は結構な賑わいでした。
室内ランがあるのですが、この日のお客さんの暗黙のルールなのか、
室内ランを入れ替わりで使用している感じ。
室内ランが空いたところで、私たちも室内ランへ移動で~す。

113-8.jpg 

雨が降っても大丈夫~♪な室内ラン。
我が家からは遠くて頻繁には遊びに来れないけど、オフ会で使用すれば、
天候に左右されなくて良いかも♪
でも、雪が積もると、道中が大変だけどね^^;

113-9.jpg 

私達が室内ランに移動した後は、暗黙のルールもなくなった様で、
続々とワンちゃんが入室。

113-10.jpg 

室内ランで遊んだ後は、デザートタイム♪
この日のデザートは抹茶のシフォンケーキでした。

113-11.jpg 

食べてばっかりの私たちに優ちゃんの視線が痛~い(笑)
ちゃんと、ワンコのオヤツもありますよっ

113-12.jpg 

リンには、モンブラン♪
さつまいもだったっけかな??

お喋りしてると、辺りも暗くなり始め、お開きに。

113-13.jpg 

この集合写真・・・
「集合写真撮らなきゃ!」
「そうそう、記事の最後にUPしないと」
「それで、『みなさん、ありがとうございました。楽しかったです。また遊びましょうね』で〆る」
なんて、話しながら撮りました。
さすが、ブロガーの集まり(笑)

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!
あっという間の楽しい1日でした^^
また遊んで下さいね~(笑)
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
さすがやね♪
おはようございます。
UPできてるぅ。
ちゅみv-238ぷちゅの可愛いおさしんが、
一番にきててお披露目ありまと。
最後のコメントええねぇ~♪
sayoも書いとくわぁ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

室内ドックランヘ移動した時、
他のワンちゃんも来てくれて楽しかったね。
雪が降ったら無理だけど、
またオフ会しましょうね。
では今日こそsayoも頑張ります。
2009/11/0910:02 | URL | edit | posted by sayo
楽しそうな様子がとっても伝わってきます~(^^)
室内ドッグランがあるっていうのはポイント高いんですよね。ほんと、オフとかだと凄くありがたいかも(^^)
ランチも美味しそうですしね~。
でも、我が家には厳しい場所かもなぁ(^^;。冬場もノーマルタイヤなので;;;
そうか、ブロガーさんが集まるとそういう最後になるんですね(笑)
2009/11/0910:20 | URL | edit | posted by そら
sayoさん
やっとこさUP出来ました^^
最後もお決まりの〆の文句で(笑)
雪が積もったランも楽しそうですけどねぇ*´m`)
ハミルオに辿り着けないかもだし(笑)
今度は「おかげさんで」オフ会で?
「おかげさんで」わんこメニューが出来てました(≧∇≦)

2009/11/1008:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そらさん
ブロガーの集まり・・・
柳原可南子の「ママブロガー」のコント、そのまんまかも^^;
同じ趣味を共有してる人達の集まりは楽しいものです^^
こちらは12月になるとタイヤを交換し、3月位までスノータイヤです^^
逆に、阪神間に行くと浮いてしまいますが(笑)
ハミルオさんは我が家から2時間以上掛かります(下道)
USJはジャスト2時間で行けます(笑)
淡路島も2時間以内で行けるし(笑)
ちょっと遠くて、頻繁にはお邪魔出来ないのが悲しいです(*>ω<)


2009/11/1008:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
1時間前かな?帰ってきました
IKUZOの発してた東京です
この間の記事の続き
読ませてもらいましたが写真が明るいしキレイ!
さすがです♪優ちゃんが実に可愛い表情で
きゅ~んしちゃいます
楽しかったですよね~今度はおかげさん♪いいね~
2009/11/1122:39 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
レスが遅くなり、申し訳ありません(*_ _)人
レンズはポチッてしちゃいましたか?
届くのが楽しみですね^^
オフ会の時に横浜って聞いた気がしたのですが
東京だったんですね^^
おかえりなさいです。
今度は「おかげさんで」で、よろしくお願いしますね(´▽`)
2009/11/1413:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/481-da606520
trackback
