スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
wanday VENE CAFE編1

西宮方面へのお出掛け日記はまだ続いています(-ω-;)
新西宮ヨットハーバーでお散歩して、ヨットハーバーの近くのイタリアン
「バルカヴェーラ」でランチした後は、夙川へ向けて移動。

桜の名所で有名な夙川公園で遊ぶ前に苦楽園口駅付近の「VENE CAFE」さんに
立ち寄ることにしました。

5.19-1.jpg

「ベリーソーダ」…数種類のフレーバーから選んだフレーバーのソーダー割り。
私はピンクグレープフルーツを選びました。 炭酸大好き♡


5.19-2.jpg

スタイリッシュ&モダンがコンセプトのVENE CAFEさん。
白が基調のお洒落な空間でした。

5.19-3.jpg

残念ながら、看板犬のVENEちゃん(ベネズエラ出身のトイプーちゃん)は
お仕事を終えた後だったので会えませんでした。

5.19-4.jpg

STAFFのお姉さんに「店内の写真撮らせて貰ってもいいですか?」
って尋ねたら、快くO.Kしてくれました。
気さくで、優しいSTAFFのお姉さんでした♡
O.Kを貰った後は、カメラを持って店内をウロウロ、バシャバシャ。
くつろぎすぎちゃったかな(汗)

5.19-6.jpg

「VENE CAFE」さんに遊びに来たら、このダルメシアン柄ソファで
愛犬の記念撮影でしょ♪
入口横の道路に面した席です。
この日はソファの前のガラスの扉がオープンになってました。
私たちが到着した時は先客があったので、次回はこのソファに座りたいな♪

5.19-7.jpg

店の外からだと、こんな感じです。
「VENE CAFE編2」に続きます。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/48-2706535d
trackback
