|スポンサー広告 | |
ひさしぶりの・・・

天気予報の言うところによると、今日からしばらくは12月上旬の天気だとか。
今日は雨。
風も強い1日でした。
台風とか来てたっけ?
そんな、お天気でした。

112-1_20091102215810.jpg 

良いお天気に恵まれた土曜日は公園に出掛けたよ^^
chieさんが私の住んでる町まで用事で来られてたので、ちゃっかり便乗。

112-3.jpg  

この日は、元気くんが一緒でした^^


112-2_20091102215807.jpg 

まだ2時くらいなんですが、もう夕方の陽射しみたい。
景色もすっかり秋です。

で。
この2ワン、絡まないし、遊ばないので(元気くんには、リンが役不足なだけなんですけどね^^;)
散歩もほどほどに、お久しぶりのCream Puffさんへ移動。
Cream Puffさんでは、さくらさん&来夢くんと合流~(´▽`)

112-4.jpg 

来夢くん、キミはいつもキレイに撮れるから大好きだよ(笑)


112-6.jpg 

Cream Puffさん、ワンコにも私たちにもウマウマありがとうございました^^

最近・・・太ったかも??なリンさん。
112-5.jpg 
でも、リンの体ってプニプニしてて、触ると心地よいんですよ^^
密かに、リンのプニプニの感触が好きな人も居たり・・・*´m`)
でも、ちょっと食べ物減らそうね~^^;

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
今日は風が凄かったですよ。
今日も寒くなりましたが、明日は一段と気温が下がるそうですよね。
そちらは相当冷えるでしょうから、暖かくして風邪にお気を付け下さいね。
ぬのりんごさんのお写真はいつもみんな綺麗に写って居て、すごいなー、って思ってるんですよ。しかも、色んなわんこさん撮ってられるし。
それでも、いつも綺麗に撮れるから好きだよ、って思うお友達もいるんですね。その気持ちは私もとても解ります~(^^;<私はほとんど撮れませんが;;
2009/11/0222:53 | URL | edit | posted by そら
そらさん
昨晩は風がきつかったですね~。
そらさんのお住まい?の方ではヨットの転覆。
私の住んでる方はクルーザーの座礁と
海難事故もあったみたいですしね。
そして今日は寒かった^^;

私の中ではビーグルさんはキレイに撮れますね~。
あの短い毛と色合いでしょうか^^
キレイに撮れるので「よっしゃ!」と上機嫌になります(´▽`)
2009/11/0320:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おとついはありがとうございました、
ご丁寧にお土産まで頂いて
ありがとうございます
雨の予報だったのに午前中は
どうにかランで遊べて良かったよね
久々に見たリン君元気いっぱい
可愛かったよ、前回も思ったけど
毛並みがすごくきれいな子やね
いっぱいナゼナゼさせてくれて
リン君ありがとう、またご一緒させてくださいね
2009/11/0321:52 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
この間の写真を編集してました^^
2部作になりますが前編は出来ました♪
が、UPは明日にします。。。
文章に時間が掛ってしまうので(笑)
ほんと、何とか外のランでも遊べて良かったですネ^^
昨日とか今日は寒かったので、
冷え込む前で良かったですし・・・。
リンをナデナデありがとうございます。
人に触って貰うと安心するコなんです。
リンの催促がしつこくなかったですか?(笑)
自宅でシャンプーしてた頃はリンの毛並みは
ボサボサのボーボーだったんですよ^^;
しかも、おデブだったし、リンが褒められる事って
殆どなかったんですよ(´`)
そう言って下さると嬉しいです(´▽`)
2009/11/0323:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ぷにぷにファンsayo
sayoはあのぷにぷに好きやでぇ~。
久しぶりにさわったから、
前回さわり損ねてたせいか気がつかなかった。
でも今回りんくんが『撫ぜて!』って来てくれたから、
いっぱいぷにぷに触っといたよ。
きあらの『撫ぜては…。』は大きいからうっとおしいけど、
りんくんのは体の大きさで得してるとおもうで。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

(o'∀'))ゥンゥン。綺麗に撮れてますよ。
私もレンズも買いたすぞぉ~。
その前に知識と腕を磨かないといけないが、
それは愛嬌と言う事で。

それからご指摘ありがとう。
また遊びましょうね!
2009/11/0409:43 | URL | edit | posted by sayo
ぷにぷにファンsayoさん
前回お会いした時より少々太ってるので
今回はプヨプヨ感が分かり易かったかもしれません^^;
リンをナデナデしてくれてありがとうございます。
カメラ構えてる時なんかにお尻フリフリするもんだから
手ブレしちゃって、結構なKYなんですよ(笑)
レンズは選ぶのが難しいですね。
だから皆、レンズ沼にハマっていくのでしょうが(笑)
2009/11/0410:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとう♪
りんご姉さん、ボクをいつもいつも
キレイにカッコよく撮ってくれてありがとさんどす(^^)v  by来夢

この日は、まったく画像がないので
UPできず~~で過ぎちゃいましたぁ!
少しでも会えてよかったです~♪

クリパフさんにも顔見せできてよかったぁ~
何だかサービスよかったね^^
2009/11/0410:48 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
りんご姉さん・・・笑
ハイヒールリンゴみたいやわぁ(´▽`)
髪型も似てるし*´m`)
そういえば、さくらさんデジカメ持ってなかったな~
って思ってました^^;パフェは美味しかったですか?(笑)
クリパフさん、サービスして頂いて申し訳ないですね^^;
2009/11/0412:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/479-82136906
trackback
