|スポンサー広告 | |
わんわんフェスタ その1
1020-1.jpg 

秋晴れの先週の日曜日。
隣町のペットサロン、BUBBLEさん主催の「わんわんフェスタ2009」に
参加してきました^^

1020-2.jpg 

今まで仕事で参加出来なかったので、今回が初参加だった私。
このイベントに参加するのが長年の夢でした(笑)
どんなイベントかと言うと、メインはワンちゃんの運動会。
そして、今年はフリーマーケットもありました。

今回、このイベントに参加しなかったchieさんに代わって、私、
1日cuddlyさん店員になっちゃいました*´m`)

1020-3.jpg 

いつものワン友さんたちもフリマに出店!
みんな、競技参加に売り子さんにと、慌しい1日でした。

1020-4.jpg 

このような田舎で、こんなにたくさんのワンちゃんが集まる事ってあまりありません。
大阪の方から来られてる方も居られましたし、東京から来られた方も!!

1020-5.jpg 

運動会の種目はイスとりゲーム、リレー競争の他に、クイズやファッションショーも。
参加者&見学者の中には知った顔もあり「お久しぶり~」な再会があったりで、
楽しい1日でした。

1020-6.jpg 

いつものワン友メンバーも、もちろん一緒ですよっ☆
さくらさんと来夢くんハルちゃんとリノ

1020-7.jpg 

そして、MINKさんとテツくんみっちゃんとまーく

ここまで全く出番の無かったリンはと言うと・・・

1020-8.jpg 

この格好は・・・?!
何を頑張ったのかは、次回に。。。
|お出掛け(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
comment
UPしてある(笑)
店長!ありがとうね。。。
最初の風船と空の写真いいわぁ~

りんくん帽子被ったんだね~
この状態で大丈夫なんて良いなぁ

次もUP楽しみにしてるね(^_-)---☆Wink
2009/10/2018:39 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
お帰り~^^ 
店長が、おパリで買いつけ旅行の間、店番してました~笑笑笑
リンの帽子、この状態をキープなんて出来ませんのよ。オホホ。
店長の旅行記UPも楽しみにしてるざます。
2009/10/2018:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/2019:40 | URL | edit | posted by
HONEYさん
ご訪問とコメントありがとうございます^^
リンの写真撮って頂いてありがとうございます。
図々しいなんて、とんでも無いですよっ^^
私なんてブログで使わせて下さい!なんて
私の方こそ図々しくてスミマセンi-201
本当に、世の中狭いですね^^
まさかゾロのお姉さんだったとは~^^
アスルって名前もよく聞きます^^
お会いした事はありませんが^^;
そうそう、りぶらぶ、行ってみたかったんですよ~
行ってみようかなぁ(´▽`)
2009/10/2022:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
楽しそうなわんわん運動会
秋の空の下りんちゃん喜んだでしょうね、
こんなイベントあるなんて羨ましいわ
店員さんのもなったぬのりんごさん
お疲れ様でした
2009/10/2121:59 | URL | edit | posted by ちゃこ
りんちゃんハロウインだね~
可愛い♪ ん?かっこいいかな(笑
運動会覗いてみる?って言ってたんですよ。もしかしたらリンちゃんいるかもって。

HONEYさんの書かれているアスル君は、我が家のブログでよく出てくるモモパパさんのところのBCですよ。
地元大会に我が家のタープで2個ならんでいたバリケンの中にいた子です。

りぶらぶ我が家も行きます!
2009/10/2206:46 | URL | edit | posted by じゃまろママ
先日は、お疲れさまでした~
みんなUPが早いなぁ。。
私は、静岡から帰ったところです(笑)
久しぶりにみんなに会えて楽しかったね。
あっ。。chieさんがいなかったのは
残念だったけど・・・
リンくん、最高に似合ってて可愛かったです。
上手く考えたデザインだったね!
みんなくじ運がいいなぁ~~
また、遊んでくださいね♪
2009/10/2210:39 | URL | edit | posted by さくら
ちゃこさん
長年開催されてるイベントらしいのですが、
私は念願叶って初参加。
この辺りではこういうイベントが無いので、
田舎の割にはたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集合。
あっと言う間の楽しい1日でしたよ~(´▽`)
2009/10/2211:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
じゃまろママさん
じゃまろママさん達にも見学に来て欲しかったなぁ~^^
知った顔がたくさんでしたよ^^
あっ!アスル君!そっか、そっか^^;
よく聞く名前だとは思ってたんですが、
じゃまろ家のブログで見てたんですね^^
しかも、この間、会ってたんですね^^;
うーん、リンの兄弟にも会った事ないのに、
ゾロの兄弟に全員会っているとは(笑)
世の中狭いですね^^
りぶらぶ、行かれるのですね!
こりゃぁ、私も行かねば!
2009/10/2211:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
みんな・・・?フフ・・・
まだ大半がUPまだですね(笑)
さくらさんも来夢くんも競技参加お疲れ様でした!
イスとりゲームは惜しかったですね。
出店してたから、構ってあげられなくて
来夢くんはじめ、ワン達は欲求不満だったかな^^;
フリマのお手伝いもありがとうございました。
今度はノビノビした所で・・・´w`)
2009/10/2211:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/473-a44c6c00
trackback
