|スポンサー広告 | |
またまた・・・

1018-1.jpg 

またまたJ,s hill GARDENにお出掛け。
出掛けたのは金曜日。
急に仕事がお休みになったchieさんと、平日のJ,s hill GARDENデート。

1018-2.jpg 

J's hill GARDENと言えば、ラジオフライヤーのカート。
新しいのが増えて、計3つになってました。
この間、2つ目が仲間入りしたばかりだと思ってたけど・・・(笑)
2つ目のカートは、お庭ではなく正面の方に移動してました。

1018-3.jpg 

今日のchieさんのお供は元気くんでした。
元気くん、お久しぶり^^
chieさんはカレンちゃん、優ちゃん、元気くんとローテーションでお出掛けされてるので
なかなか会えない子も居たりするのです。

1018-4.jpg 

週末に出掛ける事が多いJ,s hill GARDEN。
平日のこの日は、平日メニューのピザをオーダーheart
クラブハウスサンドとピザで、chieさんと半分こ。

1018-5.jpg 

お客様の多い1日でしたが、ワンコゲストも多かったので、楽しい出会いがありました。
トイプーのクッキーくんと女の子のチワワちゃん(←お名前聞き忘れた201
チワワちゃんは8歳って仰ってたかな・・・。リンも7歳だけど、飼い主さんと
「ロンチーは見た目、老けないですね~」なんて親バカトーク。
でも 本当に、コチラのチワワちゃん若く見えるでしょ^^

1018-6.jpg 

リンはチワワちゃん達のママさんのテーブルの下で・・・。
どなたかがバッグから出したオヤツに反応したみたいです^^;
優しいママさんがリンにもお裾分け。 ありがとうございました。

1018-7.jpg 

その後は速攻でchieさんの元へ^^; 
貰う物だけ貰って、なんてゲンキンな子^^;

1018-8.jpg 

元ちゃんと仲良く(?)オヤツタイム♪
実は右の写真は元気くんに一喝された直後のリンの表情。

1018-9.jpg 

この日、宿泊のお客様が居られて、お二方共、ワンちゃんと一緒でした。
Mシュナのマークくんとヤンクくん。
看板犬のクラブ&チーズちゃんと楽しそうに遊んでました。
クラブちゃん、チーズちゃん、どっちだったかな?
お腹見せて「遊んで~」って催促してました。
カフェのご主人が「珍しい事なんですよ~」って仰ってました^^

1018-10.jpg 

そして、ラブのルピナスちゃん。
13歳とは思えない位、元気であどけないルピナスちゃん。
盲導犬を引退したワンちゃんなんですよ^^

1018-11.jpg 

お会いしたワンちゃんの飼い主さん、皆、良い方で、楽しい時間を過ごせました。
ここへ来ると、そういう素敵な出会いがいつもあるんですよね^^
またお会い出来たら嬉しいな~。

おわり

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
昨日はお疲れ様でした♪
←風船しぼんだ??

元ちゃん、最近会ってないなぁ。
リンくん、眼飛び出てるしo(*'з')o"

ラブのルピナスちゃん。
すっごく優しい顔してるね。
会ってみたい(。・ω・。)ノ♪
2009/10/1920:49 | URL | edit | posted by ハル
ハルちゃん
昨日はお疲れ様♪
風船、まだ元気です(笑)
リン、目ぇ飛び出してる?
水嶋ヒロが台無しや(笑)
ラブのルピナスちゃんは富田林から来たんだって。
とれとれや赤煉瓦観光したらしいから
クリパフさんを教えてあげたよ^^
また来てくれるかな?

2009/10/1921:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
秋を楽しまれているな~、と思いながら、ここ最近の記事を毎回拝見しています(^^)
お写真もいつも素敵なので、ほんといつも笑顔に自然となってる自分がいます。リンちゃんとの楽しい時間が伝わってきているんでしょうね、きっと(^^)
沢山のわんこゲストさんとも出会えて良い時間でしたね♪
2009/10/1922:30 | URL | edit | posted by そら
そらさん
秋を満喫中でございます^^
このブログで和んで頂けてますか?
ありがとうございます。
私も、こうやって出会いがある度に
ワンコや飼い主さんから癒されてる気がします^^
2009/10/2007:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/472-61b0bcc5
trackback
