スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
洗ってます??

1015-1.jpg 

リードを洗いました。

私、リードを洗ったの初めてです。。。
と、言うのもリードを洗う発想も無かったし、洗う物だとも思ってなかった^^;
ある日、ワン友さんとの会話でリードを洗う話が出て驚いた次第です。
汚れが目立ってきたら洗う人や、使用するたびに洗うツワモノまで!
と言うか、これが当たり前?!なんですね?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、お知らせになりますが・・・
このブログには「画像BBS」なるものがあったのですが、先ほど、削除致しました。
今まで頂いたコメントや画像も消えてしまった訳で、心苦しいのですが、
迷惑サイトからの書き込みが度々あり、閲覧された方が不快に感じるような
画像も貼り付けられたので、もう置いておけなくなりました。
一応、迷惑サイトの書き込みをガードする機能はついてましたが、無料レンタルの
BBSだった為、効果は無かったみたいです^^;
今までBBSにコメント下さった方、ありがとうございました。そして、
申し訳ありません。
頂いたカードなどは、その都度保存してあり、大切に残してありますよ^^
BBSは無くなりましたが、今後はブログの方でコメントをお願いしますね☆

スポンサーサイト
|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
私はジャブジャブ洗う派です
カワイイリードですね
こんな胴輪もあればいいんだけど
なかなかお目にかかりませんわ
2009/10/1521:01 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
みんな、洗ってるんだ・・・
洗うなんて思いもしませんでした~i-201
無知とは恐ろしい^^;
この可愛いリードはカレンちゃんママさんのSHOP
「cuddly」さんのです。
cuddly→ http://cuddly.cart.fc2.com/?preview=28nN5chrmAan.
2009/10/1521:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
とってもかわいいリードですねぇ。
レースが結構汚れちゃいそうです(^^;
私も実はリードを洗う、って最初感覚的になかったのですが、お友達に「洗ってるよ~」って聞いてから、汚れが目立ってきたら洗うようにしています(^^;
でも、使いやすいリードってヘビロテしてしまうので、結局汚れが取れなくなってしまうんですけどね(TT)
2009/10/1523:46 | URL | edit | posted by そら
そらさん
最初に持ってたリードが皮やスェード製品だったので、
リードを洗うって感覚が無かったのかもしれません^^;
汚くなったら新しいのを買うもんだと思ってたので^^;
写真のリードはレース部分が白いので汚れが目立っちゃいますね^^
だから今回、洗う事にした訳なんですが(笑)
このcuddlyさんのリードはmoco*さんウェアーとも相性が良いので
使用頻度高いです^^
2009/10/1607:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
アドレスありがとうございました
でも残念メンテナンス中でしたv-393
またお邪魔する事にします
2009/10/1620:27 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
ああ(´`)
本当。メンテ中ですね^^;
また覗いてあげて下さいませ^^
2009/10/1700:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/470-479f3cd6
trackback
