|スポンサー広告 | |
wanday バルカヴェーラ編

16日に出掛けた西宮への日記は当分続きます。
なにせ、写真がたくさんあるもので…

新西宮ヨットハーバーをあとにして向かったのは、ヨットハーバーの向かいにある、
イタリアンのバルカヴェーラさん。

5.17-9.jpg

お店の入口のお花と植木が、ミニガーデン風で可愛かった♡
リンもマナーパンツに穿き替えて、いざ入店。

5.17-8.jpg

↑の写真の左奥にはテラス席があって、ゴールデン、ブルドッグ、ボストンテリア
(フレンチブルだっけ??)のお客さんが。テラス席も気持ち良さそうだったなぁ~。

5.17-10.jpg

私たちも、店内に入って、早速オーダー。
何を頼んだのかって? まーくがテーブルの上が気になるようです。

5.17-11.jpg

ランチは3種のパスタから選べるパスタランチで、私は「キャベツと玉葱と
ベーコンのクリームパスタ」をチョイス♪ 前菜とパンとドリンクがついてます。
キャベツのパスタは、最近、よく雑誌などで紹介されていて、ずっと「食べて
みたい~」と思ってたので、即決でした(笑)

5.17-12.jpg

リンにはチーズケーキとミルクのセットを。
家では食べ物には目が無いのに、外に出ると食べないリン。
ホント内弁慶!
リンを膝の上に乗せて、フォークでケーキを口まで持っていってあげると、やっと
食べてくれました。 リンにとって外は落ち着いて食事する場所ではないようです。
まぁ…仕方ないのかな。 個々の性格だし。 育て方もあるかもだけど。リンは悪く
ないしね。

5.17-13.jpg

キャベツのパスタが食べれて大満足~♡ の、私でした♡
この後は、少し移動して夙川へ向かいまーす♪
続きはまた次回に。


|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
写真、いっぱい撮ったもんね~
続きを楽しみにしてるよ♪
でも、りん前よりは外で食べれるようになったね^^
早く食べないと、まーくに取られちゃうぞ~(。^艸^)
2007/05/1821:04 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

うん♪写真いっぱい撮った*´m`)
この日の日記、いつまで続くんやろ~(笑)
でも、カメラ持って出掛けられない日々やから
ちょうど、ええわ~★
家では、カフェで貰ったクッキーを手に持っただけで、
袋の音を聞いて目を輝かせて飛んでくるリンです。
食べ物じゃなくても、鞄の中とか弄ってたら覗きに
飛んで来るのになぁ(笑)
2007/05/1821:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おはようございます!!!

リン君は外ではあまり食べないんですか?それも、ムースと似てますねっ♪内弁慶なんですっ♪

2007/05/2006:16 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

リンは外ではあまり食べないんです。
多分、外が怖くて、それどころじゃないのかな?
車の通る音とか、人の気配とか、色んな雑音に
ビクビクして落ち着かない様子です。
私の膝の上に乗せると安心なのか、食べてくれます。
体は大きいのに、小心者です*´m`)
ムース君も、そんな感じですか?
2007/05/2008:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
はい!!ムースもそんな感じですww
2007/05/2019:34 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさん

お返事ありがとうございます。
チワワって、そうなんですかね?
チワワの知り合いがいないんで、
よく分からないんですよね~^^;
2007/05/2020:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/47-367c5175
trackback
