スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
丹波篠山へ

前回の記事のオマケ。
Cafe Gentenを満喫した後は次の目的地、篠山市街へ。

1013-1.jpg 

篠山城跡の近辺で開催されていた「篠山味まつり」に行って来ました。
メインイベントの牛の丸焼きは終わっていたけれど、特産品の出店やイベントなどで
大賑わいでした。

1013-2.jpg  

日頃の買出しでもそうなんですが・・・
満腹の時って、食べ物の購買意欲が湧かないのは私だけでしょうか。。。
(で、帰ってから後悔する 笑)

1013-3.jpg 

↑コレは何でしょう??


1013-4.jpg 


焼き栗を作る機械。
栗が出来上がって、蒸気が噴射する時の音にリンはビクビクでした(笑)


1013-5.jpg 

↑コチラは栗のすくい取り。
 スコップで1回すくった分をお持ち帰り。700円。
このすくい取りにchieさんがチャレンジ。
(上の写真はChieさんじゃないよ)

1013-6.jpg 

chieさんがすくった栗に2ワン、興味津々♪
リンの頭で見えませんが、すくった栗が「この日のTop3に入る量」って
店のオジサンに言われて、Chieさんホクホク♪

ブラブラ~と周辺を散策して・・・
最後は高速道路のドッグランで遊んで帰ったよ♪

1013-7.jpg 

もう日が暮れる寸前だったから写真がイマイチだけど^^;
この頃には2ワンもお疲れだったかな?
篠山ではテンション高かったカレンちゃんのテンションがランでは下がっちゃったね。
1日歩き回ったから疲れたよね。
Chieさんも運転手お疲れ様でした&ありがとう♪楽しかったよ~(´▽`)

おわり。

スポンサーサイト
|お出掛け(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
残骸UPやめたんだぁ(*≧m≦*)ププッ
形成肉なぁ~(T.T)
もう秋やなぁ・・・とっくに秋です(笑)

栗・・・得意気だった~ろ~
ワ・タ・シ(^ー^* )フフ♪

カレンもりんくんが近づいてもあんまりビビらんようになって来たね~
まぁオヤツのお陰だろうけど(^_-)ネッ
2009/10/1420:32 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
この間は、ありがとうね~^^
(前のコメでも言ったかな?)
残骸UPやめました(´`)
近くで撮り過ぎて、何か分からん様になってた^^;
「もう秋やなぁ」私も思ってた(笑)

カレンちゃんは、そのうちリンが平気になりそうだね。
車の中でも平気そうだったし。
あの日、カレンちゃん元気だったね^^
吠えてたし(笑)
栗やら豆やらは、何に化けたの??
もう食べた?

2009/10/1514:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/469-37f972a7
trackback
