|スポンサー広告 | |
デアイ J,s hill GARDEN

101-1_20091001231933.jpg 

先週の日曜日は篠山のJ,s hill GARDENに行って来ました。
この日、私は地域の草刈りだったので、集合時間より 遅れての到着でした。
先に到着組のお友達は、もうランチを食べ終えた後でした~。

101-2_20091001231932.jpg 

先に到着組はchieさん&優ちゃんと、ひさしぶりのみっちゃん&まーく
↑優ちゃんが、オッサン座りしてるの分かりますか~*´m`)

101anigif.gif 

リンはウマウマ欲しさに、chieさんに必死のアピール。

今日はたくさんのワンコが来店されていて、終始興奮気味のリンさんでした。

そんな中、お隣のテーブルの方が、chieさんのお知り合いの方でした。
お知り合い・・・とは言っても「ブログを知っている」位の認識だった様ですが
お互いにブログの存在は知っていたらしく、間には共通のお友達が居るそうな
ハート

101-3_20091001231932.jpg 

名刺を頂きましたハート
私、Momoちゃんの写真が上手に撮れてなかったので、名刺の写真のみしか
Momoちゃん画像がありません・・・ゴメンナサイ。
タイニープードルって言うのかな?
小さいけど、とってもパワフルな可愛いMomoちゃん

101-4_20091001231932.jpg 

Momoちゃん達が帰られたあと・・・
またまた別のももちゃんがやって来ました。
ワオふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ももちゃんファミリーだぁ!
犬服Beacheの撮影では会ってますが、お互いプライベート(?)で会う事は
なかなか無いんですよね^^ ももちゃんファミリーとは比較的ご近所だけあって、
お出掛け先で出会いそうなものだけど、それも無かったので、この日は驚きました。
これも、ももママさんの「引き寄せる力」の成せる業??

101-5_20091001231932.jpg 

ボール命のアンちゃん。
封印されたボールがchieさんの手により解かされる(笑)
珍しく、リンも加わってます*´m`)
リンは野次馬だけどね。

101-6_20091001232024.jpg 

優ちゃんも、アンちゃんが一緒で少しスイッチ入ったみたい。
良かったね~、遊んでくれるお友達が来てくれて^^

101-7_20091001232023.jpg 


アンちゃん、公園で充分に遊んだ後だったにも関わらず、元気にボール遊びしてました。

101-8_20091001232022.jpg 

オヤツをおねだりしてる、ももちゃん。
ももちゃんはクールなイメージがあるんだけど、こういうお茶目な一面もあるのね^^

101-9.jpg 

せっかくなので、最期に記念撮影。
途中、脱落者が出てしまい、最終メンバーのみとなってしまいました^^;
が・・・かわいいheart0

お付き合いしてくれたchieさん、みっちゃん。
そして、この日出会ったMomoちゃんのママSallyさん&パパさん。
そしてももママ&パパさん。楽しい時間をありがとうございましたハート

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
優のおっさん座りコレクターのぬのりんごさん、これまたおっさんに見えるね~
いや、ほんまはおばはんだけど(笑)

りんくん”ちょうだいちょうだい”してたんだぁ~
気づかんかったわぁ~
今度は高級おやつ持って行くからね~
またランがオープンしたら買いにも行きたいわ。。。(いつオープンするんだか)

た~けた~けたける~が奈良に来とったんだねぇ~
このCMの佐藤健が可愛い♪

2009/10/0212:45 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
今のトコロ、コレクターは私だけかi-278
優ちゃんに「可愛く撮ってね」って囁かれたから(笑)
可愛いやろ?
忘れてたけど、ランまだなん?
やれやれ・・・。
佐藤健、前のCMの髪型が好きやったなぁ~
でも、今回の奈良編は景色も綺麗やし
まんとクンも可愛いわ。
(なぜ、せんとクンじゃなかったんだろう?)
2009/10/0213:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日は楽しい時間をありがとうございました。
名刺まで紹介していただいて・・・
リンくんのちょうだいちょうだい可愛い~e-266
あとでももちゃんファミリーが来られたと聞いて残念でした。

皆さんの集合写真可愛いなぁ~♪
またいつか遊んでくださいねぇ~♪
そのときに集合写真撮れるといいな・・・
2009/10/0217:35 | URL | edit | posted by sally
sallyさん
遊びに来て下さってありがとうございます^^
Momoちゃんの写真がちゃんと撮れてたら良かったんだけど・・・
名刺の写真を拝借させて頂きました^^;
ももちゃんファミリーもご存知だったのですね。
きっとまた会える日が来るかと思いますよ♪
J,s hillまでは少し遠いのかな・・・?
また会える日を楽しみにしていますね~(´▽`)
2009/10/0300:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
草刈りお疲れさん(^^)
久々のお出か楽しかったよ♪
優ちゃんのおっさん座りも、おもしろ可愛かったし(*≧m≦*)
ももちゃんファミリーの登場にはビックリやったけど、久々に会えて良かった~
今度は運動会かな?晴れることを祈って楽しみに待ってま~す♪
2009/10/0318:44 | URL | edit | posted by みっちゃん
先日は突然のサプライズ!
本当にビックリしました~♪
そう言えば 撮影の時にしかお会いしてませんでしたね

こういうところで会うと 又違ったリンちゃんの一面が見えたり~♪
リンちゃんも走るんだ~~~!

ぬのりんごさん!
イチデジはやっぱり綺麗ですね~
腕がいいわ!
我が家のパパさんにも 頑張ってもらわねば!
2009/10/0323:28 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
みっちゃん
今月も草刈りあるにゃぁ~i-239
面倒臭いにゃぁ。
久々のお出掛けでしたねi-235
まーくも元気そうだったし、私の事忘れてなくて嬉しかったわん♪
そうね、次回は運動会かな?
晴れるといいねi-1

2009/10/0400:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
YUUKOさん
本当に、奇遇でした^^
サプライズをありがとうございます(笑)
比較的近所ですけど、カフェとか撮影とか、
Beache絡みでお会いする事が殆どでしたね。
知り合って数年経ちますけど、
ああやってお会いするのは初めてですもの^^
会えて良かったです。
今度、撮影あるなら、見学に行こうかな~(´▽`)
2009/10/0400:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/465-c020b849
trackback
