スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
wanday 新西宮ヨットハーバー編

最近、近場ばかりを徘徊していたのと、仕事のストレス?とで
気分転換に西宮方面へまーくママと出掛けて来ました。

5.17-1.jpg

まずは「新西宮ヨットハーバー」へ。
ヨットが停泊してる海と、芝生の広場が美しい公園。
と、素晴らしい景観が広がります。

5.17-2.jpg

5.17-3.jpg


生憎の曇り空なのが残念でしたが…

5.17-4.jpg

ちょうど、お昼どきだったので、昼休み中のサラリーマンやOLさんが
お弁当広げてランチしてたり。
芝生の上でお弁当広げて…ってのもイイなぁ♪
リンはカフェより、ソッチの方が落ち着くかな…。

5.17-7.jpg

海沿いの遊歩道を散歩中のジャックラッセルテリア。
私たちの前を凄いスピードで走り去って行きました。
傍らにはリンもまーくも居たけど、一心不乱に飼い主さんの
自転車について走ってました。イイコだね♪

5.17-5.jpg

まーくママにお直しして貰ったデニム。
その節はありがとうね!まーくママ。
こうして陽の目に出る事ができました♡

5.17-6.jpg

ちょっぴりバテ気味のまーく。
私たちもお腹がすいたので、ヨットハーバーの近くのイタリアンで
ランチタイム♪ その様子は次回に。


スポンサーサイト
|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
comment
楽しい一日
足を延ばして素敵な所へお出かけできたね^^
近場もいいけど、遠出するのも何だか
o(^o^)oウキウキ気分になれるよね。
次回のUPも楽しみにしてます♪
2007/05/1811:01 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

ハイ!足を伸ばしてきました♪
残念ながら曇り空。
晴れの日の出勤の時は、車を運転しながら
「神戸に行きたい、神戸に行きたい」って
いつも思ってました。晴れてたら最高だったなぁ!
でも、リン達にとっては曇りの方が良かったとおもいます。
2007/05/1820:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/46-5e0dbd17
trackback
