スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Beacheのお手伝い
97-1.jpg 

2日間、犬服のBeacheのお手伝いに出掛けて来ました。
秋冬物のお洋服の撮影です。

私はBeacheモデルのMシュナウザーのアドルフくんとチワワのウィンディーちゃんの
撮影担当。

1日目はアドくんの撮影。

97-2.jpg 

4歳の男の子です^^ 
撮影にはパパさん、ママさんもご一緒でした。
もう、みんな顔見知りだから和気藹々と楽しく撮影。

97-3.jpg 

お目当ての公園に出掛けたら、運悪くグランドゴルフ大会が絶賛開催中!でした(笑)
芝生と言う芝生は全て占領されていました。
(でも、面白そうだった)
グランドゴルフの包囲網を潜り抜け、何とか撮影開始。

97-4.jpg 

アドくん、どんなポーズも出来て、とってもお利口さん♪
ただ、私がまごまごしてしまって・・・(つд`o)

97-5.jpg 

9月に入ってから日中の気温が高いですよね^^;
窓を閉め切って就寝する我が家は、夜も寝苦しいんですけど(´`)
アドくん、暑いの苦手なのに頑張ってくれました手書き風シリーズ26ピース

97-6.jpg 

暑いのが苦手なアドくんは、久々のお外だったらしく、撮影の合間には
楽しそうに走り回ってましたよ♪

10時から始まった撮影。12時には気温も上昇して、みんなお疲れモード。
カフェでランチを頂いて、カフェでも数枚撮影。
そして、こんなところでも撮影してみましたよ↓

97-7.jpg 

Beacheスタッフのピーコちゃんが、カラフルなcrocsの前で撮影しよう!と提案手書き風シリーズ星
でも、私の腕が未熟なばかりに良い写真が撮れませんでした(爆)

97-8.jpg 

↑思いっきり「Beache」って文字入れしてますが、この2日間で撮った服は
Beacheの姉妹ブランドのmimileとGRANDYだったわ^^;
1日目の撮影は無事終了。
(無事・・・だったかな?アドくん、暑さにバテてませんでしたか~?)

97-10.jpg 

2日目はウィンちゃん。リンと同い年だから7歳かな?女の子です。
Beacheスタッフのチロリンに服を着せて貰うウィンちゃん。

97-11.jpg 

ウィンちゃんはBeacheスタッフ ばぁ(←この呼び方、馴れへんのやけど~)の
チワワンだよ♪ ばぁ に餌付けされ中のウィンちゃん。頑張ろうね~^^

97-12.jpg 

餌付け効果で目がシャキッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

97-13.jpg 

被り物はウィンちゃんの十八番♪可愛いね~ハート
ウィンちゃんの撮影は午前中で終了。

やっぱり、カメラの腕が未熟で、思った様に撮れなかったり、改めて技量の無さを
思い知ったりで・・・^^; でも撮影は楽しいし、良い経験でした。
ありがとうございます。

アドっちパパさん・ママさん、アドくん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
Beacheスタッフの皆もありがとう。
これから忙しい時期だけど、頑張ってね。パンフも楽しみにしてます^^
(見るの、ちょっと怖いけどね・・・)



スポンサーサイト
|未分類 | comment(8) | trackback(0)
comment
モデル犬
すご~い ちゃんとモデル犬してる
お利口わんこ達・・・
綺麗な写真ですよv-221
被り物も嫌がらす笑顔でパチリ・・・関心してます
我が家のにゃんずも時々服、浴衣、着物を着せますが
可愛い写真が撮れずv-12
振り返ってる写真も素敵です
これから暑さもなく行楽には良い時期・・・
いっぱい素敵な写真を撮って見せて下さいね
その後 うにちゃんはどうですかv-236
2009/09/0815:43 | URL | edit | posted by ☆CAT星
☆CAT星さん
☆CAT星さんの所のにゃんこちゃんは、洋服を着せるのですね。
ウチは殆ど着せた事がなく、たまに遊びで着せてみるのですが
固まってます^^;1匹は狂った様に走り回ります^^;

うには、その後 落ち着いています^^
注射を打ってると言う事を除くと、今までのうにと変わりません^^
病院も週一だったのが、2週間に1回になりました。
インスリン注射には、まだお世話になりそうです。
2009/09/0823:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おぉ~。
可愛くちゃんと取れてますよ(⌒~⌒)ニンマリ
服のよさもモデルさんのよさもでてて、
sayoには真似できないぬのりんごさんらしいお写真だと思います。
アドくんが着れるお洋服があるのなら、
きあらに着せれるお洋服あるかなぁ…。
ビジュアル的についついぷりんには糸目も付けず、
買ってしまうのにきあらのを買えない私…。
だって裸族が一番綺麗かな?
なんて勝手に思ってしまってるもんで…。(^▽^;)
うにちゃん元気でよかったね。
2009/09/0909:44 | URL | edit | posted by sayo
sayoさん
大型犬は裸族が一番カッコイイなぁ・・・って私も思います^^
Beacheのお洋服は胴回り40センチ位までですね~^^;
Mシュナのアドくんサイズが一番大きいサイズかな。。。
きちゃんは裸族でも美しいよぉ(´▽`)
小さい子のお洋服は同じデザインでも可愛く見えますね^^
はぁ~・・・写真は難しかったです^^;
でも、パンフになったら、嬉しいなぁ^^
見るの怖いけど(笑)

うにはお陰様で元気です^^
よく吐く子だったのですが、吐く回数も減り、
食欲もあるので、先生にはダイエットを勧められています^^;
2009/09/0922:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
なんて可愛い洋服ばかりでしょう
ステキステキとってもリンちゃんに似合ってるわ♪
チワワのウィンちゃんメチャかわいい子やね
モデル姿も超かわいいし7歳とは
思えない目の輝きモデル業が本職みたい

うにちゃんコメント読んでいたら
元気そうだねよかったね
2009/09/1221:05 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
ワンちゃんたち、可愛いでしょう^^
みんな、とっても良い子なのです^^
頑張ってモデルさんしてくれました★
カメラマンはモタモタしてましたが^^;

うには今朝もモリモリ朝ご飯食べてました^^
元気になって、少し体格がよくなったかな?
先生には1キロ痩せてって言われてますが
私は今がベストだと思うんだけどな~
注射も、嫌は嫌でしょうが大人しく(?)打たせてくれます。
本当に良い子です。。。
2009/09/1320:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
写真きれいだよ♪
カメラマンお疲れ様でした!
すごくキレイに撮れてるね~

そしてすごい偶然だけど
Beacheの洋服大好きです。
以前お店に、雑誌で見かけたカート
の事で問い合わせしたくらいよん♪
姉妹店とはいえ、世の中狭いなぁ。
写真見てきますね!!!
2009/09/1323:25 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
趣味で撮ってる分にはいいんだけどねぇ。。。
オフィシャル(?)なものだと、自分の好みで撮ってられないしね^^;
好き嫌いも出来ないから、難しかった~。
どんな状況下でもしっかり撮れる様になりたいです^^;
あと、手持ちレンズには限界感じました(笑)
趣味で撮る分にはOKなんだけど(笑)
るうちゃん、Beacheをご存知でしたか^^
なんか嬉しいです♪
2009/09/1521:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/458-9b810436
trackback
