スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
こころちゃんとデイト★


95-1.jpg 

今日は久々に、こころママ&こころちゃんに会いましたheart
ドライブがてら海へ。。。

お散歩に来たんだけど、海の傍に腰を降ろして延々とガールズトーク絵文字名を入力してください

95-2.jpg 

しゃぼんだま少年発見。

ホントはもっと近くで撮りたかった。そして飛んでるしゃぼん玉の中に入りたかった(笑)
でも、男の子の後ろにはお父さんが居て、小心者の私は遠くからコッソリ・・・。


95-3.jpg 

久し振りに会ったこころちゃん。
あいかわらず小さくて可愛いかったよハート
リンとこころちゃんが一緒に居ると「親子ですか?」ってよく声を掛けられるのですが、
今日は「兄弟ですか?」って声を掛けられました。

95-4.jpg 

リンは単体で見ると女の子っぽいんだけど、こころちゃんと並んでると
やっぱりリンは男の子だな~って思います^^

95-5.jpg 

リンはこころママにベッタリハート
また遊ぼうね♪こころちゃん。

この後、周辺を少し散歩したのですが、私の横を1台の車が通過。
車の窓からトイプーちゃんが顔を出してました。
私の横を通過した少し先でなんとトイプーちゃんが走行中の車の窓から落下!
止まった車から飼い主さんが出て来て、落下したトイプーちゃんを拾い上げましたが
第一声が「こら~!ダメでしょっ!」でした。
車の速度は20~30キロくらいだったと思いますが、飼い主さんの第一声には
少し驚きました^^; 飼い主さんの不注意だと思いますがねぇ・・・^^;

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
海辺に座ってガールズトーク♪
良いですねぇ(^^)
すっごく気持ち良さそう♪
シャボン玉。。なんて見なくなったな~、って写真を見て思いました。
なんだか作りたくなった(笑)
トイプーちゃん、無事だったんですよね?
にしても、そのオーナーさんの第一声はおかし過ぎますよねー(--#
2009/09/0523:40 | URL | edit | posted by そら
相変わらずこころちゃんかわいい^^
そして足長~い!!ゆずはパピーの頃から足短いので
パピーレッスンではチワワじゃないみたいと言われてましたが(笑)
ブラマロ会で3匹揃ったとき雰囲気とかやっぱりリンくんは男の子だなって思いましたよ( ´∀` )
近所のオジサンがお店にピザ取りに来られた時、
「ボクが守るのら!」って感じで吠えてましたよね(*≧∀≦)

今週2日間だけ実家に戻ったのですが、確か木曜日、昼間ゆずとゆっくりしてて・・
急に思い立ってCream Puffさんに行ったのですが、
「誠に勝手ながら本日休業させていただきます」という張り紙が(;^ω^)
定休日が変わった訳ではないですよね?結局ドライブだけして帰ってきましたw残念!
2009/09/0601:31 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
そらさん
しゃぼん玉、子供の頃は台所洗剤でよく作りました^^
でも市販品の方が持ちがいいんですよね。
たくさんしゃぼん玉を作れる機会とか、
大きいしゃぼん玉が作れる器具とか・・・
売ってるのを見ると買いたくなっちゃいます^^
車の窓から落下したプーちゃんは
私が見た感じでは大丈夫でした^^;
私の目の前での出来事だったので
私も思わず叫び声をあげて、始終見てましたが、
飼い主さんは私の方に目もくれることもなく
車で去って行きました^^;
2009/09/0621:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
クリパフさん、1ヶ月ほど行ってないなぁ^^;
臨時休業されてたのですね。
定休日は変わってないと思いますよ~。

ゆずちゃんを見て「チワワじゃないみたい」なんて!
そんな事を言う人が居るのですか?
きっと何も知らない人なんだと思いますよ^^
私から見たら、ゆずちゃんは完璧なチワワンです(´▽`)



2009/09/0621:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お久しぶりのこころちゃん
もうすっかりお姉さんですね。´ω`
海は楽しかったかな~♪
またリンお兄ちゃんとお出かけしてね~
こころママさん、ブログよろしく~(笑笑)。

私も小心者です。
今日琴引浜行ってたんですが、波打ち際にいたカップルを遠くから…(笑)
「写真撮らせて下さい」の一言って、なかなか言えないんですよね。 ^^;
コソコソ撮るの良くないと分かってるんですけど。f--;
2009/09/0622:02 | URL | edit | posted by ナナ姉
あらら???
兄弟じゃないの? と~ってもそっくり!
今頃の海は 気持ち良いでしょうね~~~
今度行ってみよう~♪

ぷーちゃん大丈夫だったのかしら???
日記読んでて 通り過ぎた車がとまって
誰か知り合いのぷーちゃんが降りてきて 『偶然やね~♪』って会話が弾むのかとおもっちゃいましたよ!
予期せぬ展開でビックリです
2009/09/0805:33 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
ナナ姉さん
レスが遅くなりスミマセン^^;
可愛いこころちゃんの登場ですぅ。
こころちゃんが登場するとチワワブログって感じ(笑)
ナナ姉さんのメッセージはこころママに届いてますが
果たしてブログを開設してくれるでしょうか(笑)
私も、ワン連れの方でも、人によっては声が掛けづらい時があります^^;
なかなか勇気いりますよね~
2009/09/0810:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
YUUKOさん
目の前で落下したので、ビックリしました。
リードを付けられてましたが、リードが緩んだのか
結んでも無かったのか?
狭い道路だったので対向車はありませんでしたが
落下して大丈夫だったとしても
対向車にぶつかったら大事ですよね(´`)
気をつけてあげて欲しいです。
飼い主さんもワンを叱り付けて、平気そうだったし。
このプーちゃんには、何度もある事なのでしょうか。
大事故になってから気付いても遅いんですけどねぇ・・・。
2009/09/0810:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/457-2851f196
trackback
