スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
8月最後のおでかけ

ドラクエ漬けの日々を送っていたら、いつのまにやら9月だよ笑
このブログも週刊ブログになってしまってる^^;

先週の土曜日。

さくらさんと来夢くんMINKさんとテツくんchieさんとカレンちゃん
リンと私のメンバーで・・・

93-1_20090903142248.jpg 

南丹市の町屋カフェ「おかげさんで」に出掛けて来ました。
カフェでは、いつもの吉野辺定食を頂いたのですが、写真はありません。
店内の写真も無く、ドッグランでの写真のみです・・・。

93-2.jpg 

ランで放牧されたワン達は、久し振りのお友達の匂いを確認手書き風シリーズ26ピース


93-3.jpg 

ボール命の来夢くんは、ボール遊びに終始夢中手書き風シリーズ星
エンドレスでボールを追いかけてたのでさすがに、お疲れだったのか
人目の付かない所で休憩してたね*´m`)

93-4.jpg 

カレンちゃんはchieさんの作った可愛らしい秋色ワンピースを着てたよ手書き風シリーズ26ピース
chieさんのネットショップ*cuddly*さんの新作かな?


93-5.jpg 

テツくんもMINKさんのネットショップmoco*さんのスモックで手書き風シリーズ星
このスモック、リンもお揃いなのです~^^
黒のブロックチェック大好き~ハート

93-6.jpg 

来夢くんもmoco*さんウェアーなのら~手書き風シリーズ星
「ボールを投げるどす~」って催促してる来夢くん。
お顔も口の中も砂まみれです^^

93-7.jpg 

おやつの気配を察知するとどこからともなく現れるリン・・・^^;

この日を含め前後2週間くらい、ワタクシ足の怪我笑で足を庇う生活をしていました。
この日も足を庇って動いてた為、写真が単調なんです^^;
お出掛けしたのに、近所の公園で撮ったのと同じ様な写真ですが、写真は
紛れも無く南丹市の「おかげさんで」です^^;

93-8.jpg 

お友達の皆さん、いつもリンにオヤツをありがとうございます~絵文字名を入力してください
夏も終わった事ですし、これからたくさん遊びましょうねハート

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
ぬのりんごさん、足お怪我ですか??
もう良いのでしょうか。お大事になさってくださいね。
おかげさんで、一度行ってみたいな~と思いつつ、まだ行けていないお店なんですよね~。
ドッグランで遊ぶわんこさん皆楽しそうですねぇ(^^)
いつも写っている吉野辺定食がおいしそうで、行ったら絶対食べる!と決めています(笑)
涼しくなってきましたよねー。これからはお出かけ沢山できますよね(^^)
2009/09/0320:12 | URL | edit | posted by そら
ありがとう!でした♪

爆笑してしまってごめんね~
でも、いつものぬのりんごさんじゃないから~
第2弾も近々完治しそうで良かったね~

オヤツある所にりん君とカレンありだね(笑)
2009/09/0321:07 | URL | edit | posted by *chie*
そらさん
足・・・大まかな分類では怪我?(笑)
初め、痛みに苦しみましたけど、今は痛みも退き、
傷口が塞がるのを待つのみです。
今年の夏はうにの病気と足の怪我で過ぎて行った気がします(笑)
「おかげさんで」に来られる予定があれば、お声掛けて下さいね^^
便乗しちゃいますっ*´m`)
お出掛けに最適な季節はすぐソコですね~♪
今からどこへ行こうかとワクワクしています♪



2009/09/0323:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
ええっ?
いつもの私と違ってた??歩き方?
あっ、いつも身ぶり手ぶり話してるのに
動きが少なかったからかな?
大人しかったでしょ*´m`)
今はまだガーゼ貼ってるけど
痛みは殆ど無いよ^^
デニムも穿くし、しゃがんだりも出来るよ♪
もう少しで治りそうです^^
カレンちゃんとリン、オヤツがあれば、
隣に居れるからセーフなんだよね(笑)
2009/09/0323:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとうございました
チョコへのお祝いメッセージありがとうございました
・・・で?怪我されてたんですかぁ?
だから・・・も有ってドラクエ三昧?
私はクリアー後のレベル上げです
転職すると・・・ねぇ
すれ違い通信は息子が三ノ宮のセンター街で30間分で50人と通信出来たと言ってました
お気楽な大学生だから v-392
2009/09/0416:09 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさん
チョコちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます^^
怪我・・・ハハハ^^;
一応、怪我です(笑)
そうそう、動くと痛みがあったので仰るとおりドラクエ三昧でした。
クリアー後も色々と楽しみがあるみたいですね。
船では行けなかった所も行けるんですよねぇ?
あ、私は絶望と憎悪の魔宮入りした所です。
もうすぐ終わってしまうなぁ・・・。
もうちょい引っ張ろ(´▽`)
(都会に行く際はDS持って出かけます!!)
2009/09/0422:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
久々に。。
先日は、ありがとうございました~
久々に訪問中です^^
具合はよくなったかな~~
デニムも穿いてるようだし
もう大丈夫かな^^
痛いときに来夢の遊び相手もありがとうございました。
すごい砂のウンPでした、、、
次回からは、下の土のところで
ボール遊びすることにします~~
ゲーム、楽しそうだね~~
ソフトはあるんだけどなぁ、、
考えてするのは、苦手だからついていけないかも~
2009/09/0511:15 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
ネットの世界ではお久しぶりです(笑)
まだ膿が出続けてますが、痛みはないので
もう自由に動いてますよ^^
あはは~(´▽`) 来夢くん、やはり
砂だらけのブツが出て来ましたか^^;
また遊びましょうね^^

さくらさんも一緒におたくになりましょう!
面白いですよ~´w`)
2009/09/0521:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/456-8e203506
trackback
