スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今更ですが・・・
826-1_20090826152507.jpg 

プチご無沙汰のブログ更新です^^;
前に体調不良だなんてUPしたので「体調不良なのかな?」とか、「うにが良くないのかな?」って
思われてた方も居られたかな。。。 ネットから暫らく遠ざかっていたのは、もうお分かりの通り、
ドラクエ9にハマっているからなのでした^^;
DSも持ってませんでしたが、どうしてもドラクエ9がプレイしたくて、今更ながらのDSデビューです(笑)
ゲームなんてプレステ以来なので、我が家で新たなゲーム機を購入するのも久々です。
主人公の名前は「リン」で日夜プレイに勤しんでおります(笑)
スポンサーサイト
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
ぶっ

うちは主人公はNozominで、シナモンとフランと彼氏で毎日戦ってます(笑)
転職どうしようか悩み中です…。
うー。ぬのりんごさんとすれちがいたーいっ!

追伸:
ちなみに。
彼氏曰く、大阪のヨドバシカメラに行ったら即効10人はすれちがえるそうですよ。
2009/08/2622:35 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさん
リン♂ バトルマスター
ポッター♂ 僧侶
メイサ♀ 盗賊
ミリヤ♀ 魔法使い
レベルは35位かな?
今は黒い竜に襲われた後の魔獣の洞窟です。
多分、平均よりレベルとプレイ時間長め(^^;
クエストと錬金アイテム収集にも必死だから。
私も他のメンバーの転職に悩み中。
スキルしか引き継がないでしょ(^^;
リンはバトルマスターなんでMPが20位しか無いのがね。
呪文使える職業に転職して、MP増やして、
また打撃系の職業に戻してもMPや呪文は引き継がないしね~
魔法戦士は使わないつもりなのでクエスト受けてないし。
パラディンかなぁ…。でも誰に?って感じです。
悩みますよね…(笑)
秋葉原とか行くとすれ違い通信100人とかみたいですよ。
テレビでやってたけどDS持った人が街の一角に
大勢で突っ立ってるんです。
私はマルチプレイもすれ違い通信も未経験なんですよ~
私もnozominさんの世界にお邪魔したいわぁ(^o^)
2009/08/2623:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
一緒だ一緒だ!!
我が家なんて親子で嵌ってますよ~ん
息子はレベル99
お暇な大学生には勝てない
私は転職したからバトルマスター43、魔法使い72,僧侶74,戦士78です
20年前からドラクエには嵌ってます
あの音楽を聴いたら駄目なんです
すれ違ったのは息子のみ
レベル違いでもらった地図の所に行ったら皆殺しに・・・(泣)
でも面白いでしょ~~頑張ってね
2009/08/3120:24 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさん
私も初代からドラクエをやってます。
間、抜けてるものもありますが・・・^^;
チョコさんはもうクリアされました?

今・・・

バトルマスター(元 旅芸人)LV43
僧侶 LV45
魔法戦士(元 盗賊)LV30
パラディン(元 魔法使い)LV27

・・・です。
パラディンはスキルを覚えたら、また魔法使いに戻すつもり。
途中のボスキャラは、また魔法使いに戻して攻略する事もあります^^;
僧侶は賢者に転職させる予定。
今は、ガナン帝国に乗り込む前ですが、転職したキャラのレベルアップや
訪れてない土地をブラブラしたり。。。
秘伝の書を貰う為のクエストをクリアしたり。。。
地道に進める派です。
宝の地図は最初に手に入る黒竜丸の所で初の全滅^^;
強すぎました^^;
それから放置してるし、すれ違い通信も未経験なので
宝の地図はソレしか持ってません。
今なら余裕で倒せるかも。
ドラクエやってて泣いたりしませんか?
私は今日も黒い竜と白い竜の戦いで泣いてしまいました(笑)
2009/08/3122:22 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/454-7135e7c7
trackback
