スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お盆が明けた★
817-1.jpg 

お盆が終わりました★
旦那さんも今日から出勤*´m`)
「くれる人」である旦那さんから、毎日毎日おこぼれを貰ってたリン。
今日からはそうは行きませんよ~(笑)

お盆はまったり地元で過ごしました^^
なのに、お盆が明けてから忙しくなるのは何でだろう?
今日はやる事がてんこ盛りでございます。。。
が、朝起きたら「からだダルおも~」で、ヤル気が・・・^^;

817-2.jpg 

午後からは外へ出掛ける用事です。。。暑くて気が重いな。。。
動物病院にも行かなきゃいけないけど、休み明けで混んでるだろうから
後日にするとします。

こうやって用事の合間にリンの写真撮ってブログUPなんかしてるから
作業が進まないんだよな・・・^^;
でも、忙しい&急いでるときほど、「今やる事か?」って事、やりたくなりません??
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
りんちゃまベロがハート型だ♪
私もお盆は暑くて外出は極力避けてたよー。
暑い日は引きこもりたいよね。あと休み明けの動物病院も苦手^^;
絶対待つ覚悟が無いと行けないー。。。
忙しいときとか、オーダー分を縫ってる時ほど、新作のこととか考えるし
あれもしたい、これもしなくちゃってなる!なる!
んで、作業が落ち着くとそんな気はどこかへ消えうせてテンションも下がっていくよー。そういう感じ?
2009/08/1712:26 | URL | edit | posted by MINK
MINKさん
ベロがハート型になってるね^^
なんか、タンにも見えるけど(笑)タンなんやけど(笑)
今日は暑かったね~^^;
ちょっと外に出ただけでも疲れる(´。` )
仕事辞めてから運動不足かも。
「かも」じゃなくて、そうなんやけど。

あー(´_` ) 私もそんな感じ。
凄く暇な時は逆に何にもする気起きなくて(笑)
面倒な性格です~^^;
2009/08/1723:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お盆はまったり~地元で。。
だったんですねー。
リフレッシュできました?d(。ゝд・)

>忙しい&急いでるときほど・・
なるほど。。
私はどっちかというと 一点集中型・・
やるって決めたら ムキになってやり続けちゃいますw

りんクン、毎日おこぼれもらって
体重増えなかった?大丈夫ぅ??(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2009/08/1822:45 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさん
フフ・・・今は働いてないから、毎日がお休み。。。
リフレッシュ・・・う~ん。
お盆期間はフレッシュ!って感じでは無いかも(笑)
えみっちさんは、確か、掃除好きでしたよね・・・。
私は掃除嫌いなんですよ^^;
掃除だけでなく、何事においても差し迫る物が無いと腰が上がらないタイプです。
期限がある物は期限ギリギリに。。。
好きな事は優先しちゃいますが^^;
だから、えみっちさんみたいにお掃除好きな人が羨ましい。
毎日チョコチョコ掃除してれば、綺麗も保てるし、
大掃除も必要無いですものね。
リンがおこぼれ貰った分は、しっかりフードを調整してるので
見た目、太っては無いかな~(´▽`)
2009/08/1908:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/452-f08761e7
trackback
