スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
うに緊急入院(修正)

(この記事は後に修正し、追記しています)
さっき・・・、AM2:00位に、うにの体が痙攣と硬直。
荒い呼吸をしてぐったりしていました。
3:00前にやっと先生に看て貰えてうにを預けて帰って来たところです。
明日(今日だけど)の朝、病院に行って、検査の結果では連れて帰れるかもしれません。
容態の悪いうにを見つけた時、とてもショックでした。
先生が捕まって本当に良かった。
お休み中の先生には申し訳無かったけど・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------

(以下、追記)
今朝、うにを預けている病院へ行って来ました。
インスリン注射を打たなければならないのに食事を摂らないのでは
低血糖になってしまうので
うにに食欲が無ければ、夕方まで病院に預ける事になってました。
・・・が、私の顔を見つけるとフードを食べ始めたので、退院する事が出来ました。

88-1.jpg 

お気に入りの場所でスヤスヤ眠っています。
ご心配を頂いてありがとうございました。
とりあえず、うには落ち着いてますので、その報告まで。。。

スポンサーサイト
|うに闘病生活 | comment(8) | trackback(0)
comment
えっ!とても心配しています
うにちゃんがんばれ~~~
きっとぬのりんごさんの腕の中に
帰ってくるよ大丈夫きっとそうよ
2009/08/0813:33 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
心配して頂いてありがとうございました。
私も朝を迎えるまでうにが病院で無事なのか心配でしたが
今は我が家に居ます^^
今の所、安定してるようです。
うに、頑張りました(涙)
2009/08/0814:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
良かった~!!
良かった!うに君よく頑張ったね!!
°・(ノД`゜〃)・°・
今は落ち着いているとのことで、一応安心していい、のかな?

レスはしなくても良いので、まずはぬのりんごさんも、うに君も、ゆっくり休んで下さいね。
暑いのでクーラー病には注意です!!
2009/08/0814:18 | URL | edit | posted by ナナ姉
驚かれた事と・・・
深夜の出来事で心配された事と思います
ぬのりんごさんがおられた時で
先生に連絡が取れて診てもらえた事
本当に良かったです

深夜に診てくださる先生も信頼出来る方ですね

うに君 落ち着いて自宅に居て安心しました

深夜にも関わらず迅速な対応が素晴らしいです
ぬのりんごさん・ドクターに拍手したい気持ちです
2009/08/0814:56 | URL | edit | posted by ☆CAT星
ナナ姉さん
突然のうにの急変に驚きました。
今朝、病院に行ったら、うにの調子も良かったので
家に連れて帰る事が出来ました。
ご心配頂いてありがとうございます。
嵐のような数時間でしたが、今はうにの寝顔を見て
ホッとしています(´。` )
2009/08/0816:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
☆CAT星さん
驚きました。とても・・・。
半分ウトウトしてたのですが、どこかで物音がしたので
物音のする方へ近づくと押入れの奥の方に横たわるうにが。
物音は痙攣で体が物にあたった時の音だったんでしょうね。
ショッキングなうにの姿と深夜だという事でパニックでしたが
先生にも診て貰う事が出来て本当に良かったです。
ご心配ありがとうございました^^


2009/08/0816:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
自宅に帰れたうにちゃんの写真みて安心しました、楽そうな体勢で
眠っているようですがご飯はどうですか?食べれてますか?
CATちゃんがネコの事に詳しいです、ご相談あればどうぞ遠慮なく
ご連絡ください
うにちゃんの復活祈ってます
ぬのりんごさんもお疲れだったでしょう、今日はゆっくり身体休めてくださいね
2009/08/0821:00 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
体調悪い時と良い時では、寝てる体勢も違いますものね・・・。
今は安定してます。
昨晩の急変はインスリンの過剰摂が原因だったのか
低血糖によるてんかんでしたので
今晩インスリンを打つのが怖いです。
容態が悪くなるとすればインスリンが効き始めた頃でしょうから。。。
食欲はありますよ~^^
☆CAT星さんにもご心配と応援を頂いてありがたく思っております。
私もうにを励ましながら頑張っています^^

2009/08/0821:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/447-398f7859
trackback
