|スポンサー広告 | |
moco*さんWEAR

729-1_20090801135959.jpg 

今回の記事は予約投稿・・・。ちゃんとUP出来る事を祈ります(´`)

7月某日。moco*さんの新作WEARの撮影お手伝いに出掛けて来ました。
この日は雨。外での撮影が出来ず、ご近所カフェのCream Puffさんに集合。


729-2_20090801135959.jpg 

ジャーン!こんな可愛い洋服をリンが着ちゃっていいのでしょうか(笑)
だって、リンさん人間の年齢だと48歳の小さいオッサンですよ*´m`)
でも、結構似合ってませんか?

729-3_20090801135959.jpg 

カレンちゃんが着るとこんな感じ^^

729-4.jpg 

いい子に見えちゃうブラックウォッチ^^

729-5.jpg 

バテンレースがポイント★

729-6.jpg 

スモーキーなミント色♪
男の子でも違和感無いかも♪

729-7.jpg 

chieさんに遊ばれる小さなオッサン(笑)
花柄のパッチワーク風。リンに似合ってます??

moco*さんのカートは3日OPEN予定です^^
ブログの方では既にプレビューされてるので、私のブログでもUPさせて頂きました^^

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
りんちゃん、お洋服とっても似合ってるよ。
ほんとにおっさんなんでしょうか。
お嬢さんにみえるんですけど(笑

↓うにちゃん、読んでショックでした。
毎日の注射も大変ですね。
打たなくても良くなりますように。
お世話大変になるでしょうけど、頑張ってください。
まろんの時も闘病日記を付けていたんです。
1週間で終わりましたけど(泣
実はあの時私も一度まろんに注射したんです。
うちに連れて帰ったときすごく吐いたので、病院に電話をしたら吐き気止めの注射を打ちますと言われ、私パニックになっていたので、まろんを置いて自分だけ行ってしまって・・・・
先生に注射の打ち方を先生んちの猫ちゃんを使って教えてもらったのですが、打つときは手が震えました。
またうにちゃんの様子をお知らせ下さい。
うにちゃんガンバレ~
2009/08/0319:44 | URL | edit | posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
フフっ(´▽`)
可愛いオッサンでしょ(笑)
歳をとっても可愛いなんて羨ましいな(笑)

インスリン、毎日続けてますが、
前の元気な姿はまだ見せてくれません。
糖尿病と言う病気を持ってるからなのかなぁ?
前の元気な姿には、もう戻れないのかな。。。
血糖値が上がってた状態の時は体も辛かったと思うので
インスリン効果で体は楽になってると思うのですが。
マロンちゃんの時も注射打たれたのですね。
マロンちゃん、連れて行かずに・・・かなりの動揺だったんですね。
でも、パニックの時はそんなものですよね・・・。
私は動揺しやすいので冷静に考えられない方です・・・。
今では私も馴れましたが、最初は注射針のキャップを
外すのも怖くて(笑)先生にキャップのはずし方まで
教えて貰いました。
うにへのご心配ありがとうございました^^
2009/08/0416:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね、
どうですか?
うにちゃん少しは元気になってきていますか?
がんばってねと6文字は簡単に書けますが
ぬのりんごさんにとっては慣れるまで
大変な毎日なのではないでしょうか
注射はこちらが怖がると気持ち通じるようです
輸液を自宅でズーッとしてたから
そう感じましたよ
焦らず怖がらず声掛けて
うにちゃん9匹のうちの1匹です
絶対そうです
私はずーっとそう思い
うにちゃんの病闘日記見る事にしますね
2009/08/0422:53 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
いえいえ~、こちらこそデス^^;
私も最近、皆さんの所への訪問がマメじゃなくて申し訳ないです。
うにへのご心配と応援をありがとうございます。
重病患者って程ではないですが、
いつもの元気は無いです。。。
私は注射に触れる事は馴れたのですが
うにの方は回数が増える度に注射を打つ時が分かってくるので
これからは大人しく打たせてくれないかも^^;
声掛けしながら頑張りますね^^



2009/08/0510:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
御無沙汰です
昨日 sayoちゃんからうに君が糖尿病と聞きv-12
糖尿病の知識がないので・・・
読ませてもらったら毎日の注射を

我が家の力(6歳)は先週 肛門膿を切除し
2週間のエリザベス生活(やっと1週間過ぎました)
末っ子の羽舞は肛門膿破裂寸前と・・・
絞って出してもらいました

力は血尿、膀胱炎で何度か経験し
この子の体質はなりやすいと
ず~っと療法食だそうです

うに君 注射からバイバイしたいのね
☆CAT星も糖尿病について調べてみますね

りん君 モデル犬が身に付いてますね
舌がちょこっと出てるのが愛嬌あって
可愛い表情ですねv-10
2009/08/0516:01 | URL | edit | posted by ☆CAT星
☆CAT星さん
こちらこそご無沙汰しておりますi-201
うにの話を聞いてコメント下さったのですね^^
ありがとうございます。
肛門膿に膀胱炎。
どちらも、私の身近なニャンコが体験した病気です。
多い病気なのかな・・・?
うにも1年前に尿道結石になり、
その関係から膀胱炎、尿毒症に。
尿毒症になると、すぐに毒素を出さないと
死に至る病気の様で、うには危険な状態でした。
そして、私の実家の猫が肛門腺破裂です。
☆CAT星さんちの力くんは術後の経過は順調ですか?
それと、リンを褒めて頂いてありがとうございます^^
カメラが嫌いで、リラックス顔ではなかなか目線をくれないんですけどね^^;






2009/08/0522:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/443-622892dc
trackback
