スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
誰が悪い?
728-1.jpg 
目を離した隙にやられました・・・。
マクドの空き箱をガジガジと。

中身は入って無かったのですが、箱に付いていたチーズ狙いだったのでしょう。
顔回りが油でウエッティに(´o`*) 紙片まで付けて・・・。

本犬はシレーッとしています(´。` )
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
初書き込みです^^

Rinちゃん、可愛いですねぇ♪
いたずらっ子なのかな??

我が家のチワワも、隙あらば何かを
ガジガジしていますよ!

ゴミ箱の前でクンクン。。。チーズの包み紙やヨーグルトの容器などいつも狙っています^^;

そんな所が可愛かったりしますよね。
2009/07/2915:04 | URL | edit | posted by PINK(ストラップ工房)
PINKさん
初書き込みと、ご訪問ありがとうございます^^
PINKさんのお宅にもチワワンが居られるのですね^^
ティッシュや綿棒が好きで、無造作に使用済みの物を置いてると
ガジガジしています。。。
犬の知能は3歳児並みって言われてますが
ホント、そんな感じですよね^^
その姿が可愛いって言うの、凄く分かります*´m`)
2009/07/2917:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
『してやったり~』
だぁねぇ~。りんくん。。。
かーしゃんだけウマウマしたら、
りんくんも仕返ししてやっただけやもんねぇ~。
うちも隙あらばぷりちゃんもきしゃんも、
何でも狙っているので油断も隙もないいよ。
でもどんな顔しててもりんくん
かわいいなぁ~。v-238
2009/07/3013:07 | URL | edit | posted by sayo
ふふふっ ^^
そうだよね~。ママだけウマウマ食べちゃズルイよねぇ~。
例えイタズラしちゃっても、こんな顔で見つめられたら、怒れないですよね。

ナナは一度、戸棚にあったブランデーケーキを盗み食いしたことが…。特に体に以上は見られなかったので良かったですが、焦りました。それにしてもかなり高い位置にあったのに、どうやって取ったのか今でも謎…。

○島さん、バブルさんへ行く前に一度行きました。
「この子だ!」っていうワンコが居なかったのもあったんですが、なんか店の方が頼りない感じのおじさんで… f ´`;
結局知人の紹介でバブルさんへ行きました。ナナと出会えたので、結果的にバブルさんで良かったです。
○島さん、前に改装したってチラシも入ってたんですが、たぶん、み~んな連れて帰りたくなるだろうなということで、今は店の前を通ること自体、避けてます(笑)。
2009/07/3017:25 | URL | edit | posted by ナナ姉
sayoさん
ほんの少しのチーズの為に必死です^^;
やはり、あの目に弱くて、たまにチーズの端切れとかあげたりするんですが^^;
確かにウマウマ独り占めは肩身が狭いです(笑)
トリミングしたばかりなのに、顔回りがペタペタですぅ(´`)
2009/07/3017:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
ナナちゃん、戸棚のケーキ、どうやって食べたんだろう^^
不思議ですね^^それにしてもナナちゃん、アルコールに強かったのかしら*´m`)

○島さん、初めて行ったのですが、改装した風には見えなかった^^;
前はもっと古かったとか??
おじさん、耳が遠いみたいだからかもしれませんね。
(補聴器されてました)
個人店にしては押し付け感も無く、ゲージ内も綺麗だったので、
なかなか良いお店かな。と思いました^^
ワンコよりはニャンコがオススメかもしれませんね。

2009/07/3017:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/440-95e6bae2
trackback
