スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Holiday♪

1週間ぶりの今日の休みまでが、とても長く感じた1週間でした。
リンとの散歩も1週間ぶりです。
いつもは、仕事の日でも天気が良ければ仕事が終わってから散歩に
出掛けてましたが、この1週間は忙しかったので、時間的にも体力的にも
無理でした。 家の中でも構ってあげる事が少なかったです。
ゴメンね、リン。

そうそう、実はワタクシ、昨日は誕生日でした(。→∀←。)

5.9-1.jpg

お友達から、花束を貰いました♡
アジサイなんですけど、白にグリーンが入った様な色の、小さな
アジサイなんです。 私は、この「白にグリーンがかかった様な」
色でまとめた花束が大好きなんです。ポイントに入れてくれたヒマワリも
変わった色でしょ.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.
こういうシックな色も好きなんで、ドンピシャリな花束を貰って、ご満悦な
私です♡ アリガトウ♡
全体の写真をUPしたかったけど、花瓶に移し変えた時、あまり上手に
生けれなかったから、アップ写真にしました★

5.9-2.jpg

休みの今日は天気が良くてヨカッタ♡
桜の季節は終わったけど、新緑の季節も好きです。
5月生まれだからかな?

5.9-3.jpg

リンも久々のお散歩にご満悦。

5.9-4.jpg

藤の花がワッサワッサしてました。
うーん、やっぱり緑の季節もいいなぁ~。
ここの公園は海もあるし、緑もあるから、今日はここに来て正解!

5.9-5.jpg

リンは暑がりで、その癖、外ではあまり水を飲まないので、パイル地の
洋服に水を掛けて熱射病対策。

5.9-6.jpg

5.9-7.jpg

思いがけず、つつじも観賞できちゃった♪
蜂が飛びまくってたので、写真撮るのが怖かったけど(→Д←lll)

5.9-9.jpg

帰る前に海のほうへも足を伸ばしてみました。
リンさん、最近、行動が大胆です。

5.9-8.jpg

リンも思いっきり走ったし、私もリンとゆっくり過ごせたし、1週間ぶりに
カメラにも触れたし、明日からまた仕事頑張ろう↑↑

5.9-10.jpg

そろそろ…いい加減にリンを洗わないと…(。-∀-)
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GWは仕事も忙しかっただろうね~
お疲れ様!
最近、リンが楽しそうに走ってる姿をよく見るね♪
2007/05/1010:19 | URL | edit | posted by まーくママ
おめでとう♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
昨日は、夏日だったけどお出かけ日和でよかったね。
今日は、雨降りだもんね・・・(T.T)
この公園、またみんなと行こうね~♪
リンくんと走れるといいなぁ~
2007/05/1010:39 | URL | edit | posted by さくら
お誕生日おめでとうございます♪

りん君も久しぶりのお出かけ楽しんでたんじゃないですか?
昨日は暑すぎたでしょ(^ー^* )フフ♪
海風が気持ち良さげ(o^∇^o)ノ
2007/05/1011:59 | URL | edit | posted by カレンママ
お誕生日おめでとう(*^ー^*)

昨日は、海での散歩が楽しそうなイイ天気でしたね。
今日は生憎の雨模様…
ま、昨日も今日も仕事だったから、そんなに関係ないんだけど(・・*)ゞ
2007/05/1017:31 | URL | edit | posted by ハル
*まーくママへ

ウフフ♡ありがとう。
東店が開いてる期間は西への勤務の合間に
買出しや発注があったし、閉店してからは
合間に、荷物を西に移動させたり、ゴミを
捨てたり…。
まだ片付けと掃除が終わってないけど、
当分は片付けと掃除で東には通わなきゃ(-ω-;)
リンは最近、ノーリードに味をしめてるけど、
一緒に遊ばないと遊ばないのは相変わらずです。

--------------------------------------------------

*さくらサン

誕生日でした(^-^) ありがとうございます♡
あの公園、昨日はテント張ってBBQしてる人も
居ました。(ホントは禁じられてます)
過ごしやすい天気でしたねぇ。
でも、今日は突風吹き荒れてますね。
今日が休みじゃなくて良かったデス(-ω-;)

2007/05/1018:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*カレンママさんへ

ありがとうございます♡
カレンママさんも、カレンちゃんの赤ちゃんも
もうすぐ誕生日ね(〃'ω')
昨日は、半そでTシャツ1枚で出掛けられましたよ♬
夕方は風がキツくなって、海の傍は肌寒かったよ~。
今日の嵐の予兆だったのかな?

--------------------------------------------------

*ハルさんへ

お祝いのコメントありがとう♡
明日はダウンタウンの浜ちゃんの誕生日だよ。
↑意味不明なプチ情報。
お仕事お疲れ様(´ω`*)ノ
休みの日、晴れたらいいのにね♪


2007/05/1018:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お誕生日おめでとうございますっ♪

いつも、いい写真ばっかですねぇ♪
リンたんも可愛いしっ!!
2007/05/1019:07 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

誕生日のお祝いと写真を褒めてくれてアリガトウ!
あっ、リンも褒めてくれたんだった★
可愛いなんて言って貰って、リンも喜びます*´m`)
2007/05/1020:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/44-0e9962f3
trackback
