スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
雨の日は…
今朝は朝から雨がザーッ。
雨だし、ベランダガーデニングの水遣りもやめておこうかな…(きのこ生えるし)
じゃあ、今日は何をしようかな…? ふと思い立って、リンのオヤツ作り。

717-1.jpg 

これ、本当はカップケーキの予定だったんだけど^^;
個数に対して分量が足りず、こんな中途半端な仕上がりに。
生地以外に、オクラとトマトが入っています^^

そして、今日は嬉しいお届け物がありました^^

717-2.jpg 

moco*さんのお洋服です^^

717-3.jpg 

この2つ、リンがモデルさんをさせて頂いた時に着用した分の色違い・型違いです^^
早速、リンさんにモデルさんをして頂きましょうかね(´▽`)

717-4.jpg 

キャミソールのリボンタイプって、どこから見てもリボンが目立って好きです♪
正面からだと顔周りが華やかになってワンコの可愛さも引き立ちますよね^^
このキャミ、背中の裾部分もリボンが付いててぬかりない。

717-5.jpg 

私が好きなモチーフ、アンカーがプリントされたタンクです^^
イヒヒ かわゆすなぁ~(´▽`)

そんなこんなで過ごした雨の日でしたが、途中、晴れ間もあったりで、
やっぱりベランダガーデニングの水遣りをしました^^;

1日中、雨って言う日は無く、大雨が降った日も無く…。
もともと、晴れ間の少ない地方なので、なんだかメリハリの無い梅雨となってます。

スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(2) | trackback(0)
comment
昨日はありがとです^^
ウェア、可愛く撮ってくれてありがと♪
昨日も思ったけど、やっぱりリンちゃまはキャミが似合うね^^

包装とか、とっとくタイプ?私、バリバリ破りながらOPENし、すべて捨てるタイプ^^;
何事も雑なのら~。
トマト&オクラのケーキ、ありがとう^^
今日と明日に分けてテツにあげようと思います。
赤とグリーンの配色も可愛くて、あげるのもったいないけど^^;
2009/07/1916:58 | URL | edit | posted by MINK
MINKさん
こちらこそアリガトウです。
リボンキャミは可愛いね^^
きっと人間でもリボンキャミを着たら可愛いんだろうね。
(私にはもう無理だけど)
え?包装とっておかないの?意外~
私は、可愛いラッピングは絶対とっておくよ~。
お中元・お歳暮の類の包装紙はビリビリ~だけどね(笑)
トマトが完全にドライになってないから、
明日はあげる時に気をつけてね。
2009/07/1918:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/436-0e097cba
trackback
