スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
J,s hill GARDENに集合~♪

今日も暑っつい、暑っつい。
家の中の物が色々と切れて来たので買出しに出かけたのですが、買い物リストは
『猫餌・リン餌、猫トイレ砂、トイレシート、トイレットペーパー、キッチンペーパー』
・・・かさ張る物が同時期に切れてしまいました(´`)
他にも食料品・日用品。
車から一度で運べないのは買い物する前から分かります(_ _。)
いつも、無理してでも頑張って一度で運ぶのですが(笑)
4回の往復でした・・・。もう済んだ事なんだけど、買い物に行く前は憂鬱でした。
私は面倒臭がりなので・・・。皆さん、こういう事、あまり気にしないですか?
きっと、マンションの1階から上に住んでらっしゃる方は大変ですよね。
我が家は1階なので、まだマシです^^
あっ、ウチは夫婦で買い出しに出掛けないので、余計かな?
人手があれば、車から運ぶのも1度で終わりますものね^^

* * * * * *

先週、ソーイングの事で聞きたい事があったので、J,s hill GARDENでお友達に話を聞いて貰いました。

713-1.jpg 

リンは留守番させる予定だったんだけど、「予報で曇りならワンコ連れにする」って言う話になったので、
リンも一緒に^^

713-2.jpg 

ソーイング上手なお友達と言えば、MINKさん&テツくんとchieさん&優ちゃん。
忙しい中、私の話に付き合って貰ってゴメンネ~(*_ _)人


713-3.jpg 

ランチはと言いますと・・・。
私は、夏になると食欲がかなり減退してしまうのでトースト^^;
この日は、ワン連れのお客さんが多かったです。
MINKさんの高倍率ズームレンズ(望遠レンズ?)をお借りして、よそ様のワンちゃんを撮ってみました。
おお~★隠し撮りしてる気分!(実際、隠し撮りだったかも)

713-4.jpg 

コチラもMINKさんにお借りしたレンズで撮った優ちゃん。
離れていても凄く寄れるのが楽しくて、たくさん試し撮りさせて貰いました^^
荷物になるのに、レンズ持って来て貰ってありがとうね~(´▽`)
そんなMINKさんは用事がある為、途中でお別れ。

713-5.jpg  

テラス席が私たちだけになったので、お庭にリンを放牧^^
ずっとクンクンして、お庭チェックに余念が無いリンさん。

713-6.jpg 
優ちゃんはリンが傍に居ても逃げません^^
嬉しいなぁ~♪ 段々と仲良くなって来たかな?
優ちゃんは全体的に毛が伸びてチャウチャウみたい??
関西人の方、子供の頃よく言いませんでしたか?
「アレ、チャウチャウちゃう?」
「ちゃうちゃう。チャウチャウちゃうで~」って^^

713-7.jpg 

J,sさんちのクラブちゃんとチーズちゃんのお散歩タイム。
みんな、仲良く出来たよ^^
リンの後をクラブちゃん(だったかな^^;)、そしてその後ろを優ちゃんがついて歩く姿は可愛かったな~^^

引き篭もり気味だったリン、この日は楽しそうでした^^ きっと満足してくれた筈。
またお付き合いくださいね~♪

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
お誘いありがと♪
新たな野望(笑)が聞けて、また一つ楽しみが増えたよ^^
プレッシャーかけないからのんびり気楽にソーイングライフ始めてね☆
センスは良いんだから、あとはやる気だけだよ^^

「チャウチャウちゃうやん。」言ってましたーw
でも最近チャウチャウって見る?あんまし見ないよね?
望遠レンズ、使い勝手は悪いけど楽しめるでしょ?
お散歩くらいなら標準レンズでいいけど、ワンコの競技会とかだとかなり活躍するかも。
いつでも使ってね^^

りんちゃまとお揃いのお洋服、テツにも届きましたよん♪
テツ胴回り46で、オーダーは53にしてた。丁度いいくらいでした。
りんちゃま、あんまり辛いようだったら(苦笑)袖ぐり広げようか?
2009/07/1419:06 | URL | edit | posted by MINK
MINKさん
意思表明だけの事で、お呼びたてしてゴメンねぇ^^;
「人生まだまだこれからだ」気長に頑張るよ~(`∇´)
ありがとう♪
また色々教えてね♪
あっ、チャウチャウ言ってたぁ?
あんまり見ない犬なのに、何でみんなチャウチャウの事を知ってたんだろね?
望遠レンズ、盗撮っぽい感じが面白かったよ~*´m`)
何か、カメラ小僧の気持ちが分かるかも(笑)
テツくんも洋服届いたんだ♪
結構、ゆとり持ってオーダーしたね。
でも、それでピッタリだったとは!
リンは胴回り34cmで、オーダー35cmだから^^;
リンちゃま、辛そうなんです(´`)
お直し出来る様だったらして貰える??
今度、持って行くから、一度見てみて^^
2009/07/1420:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン君の弾ける笑顔楽しそう ^^
優ちゃんとも仲良し~なんですね
久しぶりのお出かけ、楽しめたみたいで良かったですね♪
チャウチャウ、言いました~!!(笑)
関西なら多分ほとんどの方が言ったことあると思います。
我が家のゴミ箱が、何故かチャウチャウ柄(笑笑)
ただ実物は見たことがありません…。
そういえば狆も実物見たことないなあ…。
ワンコ飼ってる人は増えたけど、犬種は偏ってますね。
2009/07/1420:48 | URL | edit | posted by ナナ姉
ありがとうございました~♪
そうそう!MINKさんの直して貰ったほうがいいわぁ~
だって痛そうだったし・・・
よっぽどだもん

ちゃうちゃう近所におったわ~
しかも2匹、ラーメン屋さんで放し飼い?だったような・・・

頑張って夢が叶う日楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
2009/07/1422:45 | URL | edit | posted by *chie*
ナナ姉さん
リン楽しそうでしょう^^
雨やら暑いやらで、お散歩行けてなかったので外が楽しかったみたいで、
呼び戻しがなかなか出来なかったほど一人遊びに耽っておられました。
いつものワン友ちゃん達は犬見知り&マイペな子が多くて、
リンが傍に寄ると逃げちゃう子も居るんだけど、優ちゃんは平気みたいでした^^
ガウガウする事もなかったし^^
かといって、遊び上手じゃないリンさんなので仲良く一緒に遊んでる訳ではないのですが(笑)
チャウチャウ柄のゴミ箱(≧∇≦)面白い~!

そういえば子供の頃、ご近所のワンちゃんは種類が被ってなかったな~



2009/07/1423:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
カドリーchieさん(笑)
遠くからありがとうね~^^
もうちょっと先に進まないと、二人とはまだ肩を並べられないね~
いや、肩が並ぶとは思ってないんだけど^^;
せめて同じ会話が出来るようになれればね(笑)
とにかく、頑張るよ~^^
帰ってから、リンの服を脱がすのに一苦労だったよ^^;
やっぱり凄い嫌がって、ハウスに逃げられるほど^^;
MINKさんにお願いしま~す。

ラーメン屋で放し飼いのチャウチャウ凄いね(`∇´)
2匹だなんて、親子とかだったんだろうね~




2009/07/1500:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/435-9c292c93
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。