スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
梅雨の日々
毎日、蒸し蒸しな ぬのりんご地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この間、ベランダの鉢にきのこが生えてました^^;
こんな事初めてです・・・。
次の日、写真を撮ろうと思ったら枯れて・・・と言うか干からびていました。
きのこを見つけた日は雨の日で、次の日は晴れでしたから・・・。
こんな不安定な天気で植物も大変ですね^^;

リンも殆どを家の中で過ごしています。
リンも体が鈍っているだろうなぁ・・・(´`)

リンさ~ん、家の中で出来る楽しい事は無いかな~??

79-1.jpg 

一発芸??
そんな隠し技を持ってたの~?
わー(´▽`) 見せて♪見せて~♪

79-2.jpg 

地味だねぇ・・・(´_` )
人だったらスゴイけど、ワンコなら普通じゃないの?
他に無いの?

79-3.jpg 

あまりインパクト無いね~(´_` )
次は~?

79-4.jpg 

ネタ切れか(笑)

そうそう^^ リンの頭のリボンに気付いてくれましたか~?
リンのリボン姿と言えばトリミング後!なんですが、
今回はトリミングではありません*´m`)


79-5.jpg 

GOD PIVAさんのパッチン留め。
写真では分かりづらいけど、シルバーラメのハート柄で、とても可愛いんです^^
スヌードとお揃いなんですヨ♪
よく、トイプーちゃんがトップで毛を束ねてますよね~^^ あれ、可愛いな~(´▽`)
あのスタイルにちょっとだけ憧れ・・・かっぱえびせん
スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(4) | trackback(0)
comment
リン子ちゃん再び?(笑)ほんと、リボン似合いますね
意外と女の子顔なのかな? ←気を悪くされたらごめんなさい
でも水○ヒロさんもちょっと女の子寄りの顔立ちですよね。
化粧させたら、純正の女の子よりも可愛いと思う(笑)
一発芸がいっぱいあるんですね♪スゴい~
お家でまったりシーズンは、是非新ネタ作りに励んでね
今の流行りの「はんにゃ」で「りんにゃ」みたいな?(笑)
↑なんかワンコかニャンコかわからない名前になってしまった(笑笑)

今日はナナの誕生日です…。とりあえず線香をたてました。
何をしようか考えましたが、何も思い浮かばず、
ナナの写真を眺めてただただニタニタしてます(笑)
2009/07/1019:03 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
出先でコメント確認したらi-75ナナちゃんの誕生日ってあって
「今日中にレスを~」って思ってたんだけど、酔っててダメでした^^;
ナナちゃんのお誕生日だったんですね^^
想い出に耽られましたか?
ナナちゃんもきっと喜んでる筈ですね^^
リンは女の子に間違われる確立高いですよ^^
私の中では黒い犬は「男の子」ってイメージがあるので
「黒い犬なのに女の子に間違われるんだ~」って事を楽しんでたりします。
リンには、とりあえずズクダンズンブングン♪を覚えて貰いましょうかね(笑)





2009/07/1109:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンちゃんはどう見ても女の子顔ですよ~
リボンも似合ってるし♪
以前去勢の記事を見て、それまで女の子と思ってたのでビックリでした。
ちわわ慣れしてないからでしょうか。
ジャックラッセルやボーダーは大体女の子は男の子かわかるんです。
ま、ジャックを女の子と間違える人はいませんけどね。
でもまろんは時々男の子と言われましたから、見る人によって・・・って感じなんでしょうか。
うちは芸が全然出来ないので、りんりゃのズクダンズンブングンに期待してます!
2009/07/1209:38 | URL | edit | posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
そっか~^^
じゃまろママさんもリンが女の子顔だと思いますか^^
本当によく言われるのですよ。
でも、女の子顔と言われると嬉しいです♪
何でかな^^
やっぱり自分が飼ってる犬種だと何となく分かるのかな?
JRTは何となく分かる気もするのですが、
BCは顔立ちが綺麗だから性別の区別が私には難しい・・・。
マロンちゃんは女の子顔だと思いますけどね~^^
勝手な思い込みで、ブルドッグは皆、男の子って思ってしまいます^^;
あと、黒い犬も・・・。
見る人によって・・・ですね。
りんにゃのズクダンズンブングン・・・
アハハ・・・
(笑って誤魔化しておこう)
2009/07/1211:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/433-0648eb33
trackback
