スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
先週の土曜日

74-11.jpg 

先週の土曜日の話になっちゃいますが、MINKさん&テツくん
地元のあじさい園へ。
少し前の日記にもあじさい園の記事をUPしましたが、同じ場所です^^
前回同様、日陰でお喋りの時間の方が長かったかも*´m`)


74-12.jpg 

ランチタイムからは他のワン友さんとも合流。
M's deliさんで、chieさん&元気くんハルちゃん&小陽ちゃん・リノ
そして、さくらさん とランチ。
リンが入ってるキャリーバックはcuddlyさんの試作品(?)
リンさん、代表して「入り心地」のチェックをしています(笑)


74-13.jpg 

最後はいつものCream Puffさん。
ランチから合流のさくらさんちの来夢くんは、この日、お留守番だったのですが
Cream Puffさんからは、来夢くんも合流。皆で「来夢くん、連れて来て~」
ってお願いしたので、さくらさんは一旦 家に戻って来夢くんを連れて来て
くれたのでした^^; さくらさん、ご足労でした^^ でも、せっかくだしね♪

楽しく過ごした先週の土曜日のお話でした。おわり。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
おぉ~♪
ぬのりんごさんにしてはコンパクトに仕上がってる~(笑)

来夢くん良い顔してるね~
りんちゃま横顔?目を逸らされてる?
ワザと?
オヤツおばちゃん登場せなあかんか~(笑)
2009/07/0509:48 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
コンパクトでしょ^^;
ホントは文章ももっと簡潔にするつもりだったんだよ(笑)
来夢くんの写真、撮れてないと思ってたくさん撮ったら、
ちゃんと撮れてて同じ様なのがたくさんあった^^;
液晶で確認した時はピントが合ってない様に見えたんやけど。
Nikonの液晶、見難い~(´`)
リンちゃま、たまには横顔の写真をUPしたんだよ♪
どこ見てるんだろね*´m`)
食べ放題の国のOPENをリンちゃまが待ち望んでいます´w`)

2009/07/0513:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました~
過ごしやすくてよかったね^^
りんごちゃんがお仕事してたら、
こんなふうに度々会えなかったから
嬉しいな~
もうこの生活にはまっちゃいましたね^^

ホント、今回はコンパクトにUPだね~
みんな可愛く撮れてるし
来夢のおやつ見つめる真剣表情が
りりしい!?です^^
2009/07/0610:58 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
仕事してる時は朝から晩までみんなと遊べる事なんて
半年に1回くらいだったんじゃないかな。
カフェに来て貰った時しか会えなかったしね~。
もう、この半年で、今までの分を取り返した感じですよね^^
皆と遊べて本当に嬉しいんですよ^^
遠い人も近い人も皆よく付き合ってくれますよね(笑)
感謝です^^
某サロンの運動会まで働かないもんね~*´m`)
(もう働きたくありません 笑)
来夢くんって、いつもヒゲの処理してましたか?
この日はヒゲが目立ってて、凄く可愛かったんですよ^^
写真にもヒゲが写ってるんだけど、
あの日はヒゲが可愛かったです^^
あのお洋服も似合ってました(´▽`)
2009/07/0612:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/431-3e88c4e3
trackback
