|スポンサー広告 | |
最近Getしたもの・・・

7月に突入しましたね~。
ついこの間、正月が過ぎたばかりなのに・・・って感じなんですけどね・・・^^;
そして、「年賀状買わなきゃ~」って台詞も直に言う事になるんだろうな~。

さてさて^^
最近 リン用の可愛いアイテムを入手しました


630-1_20090701202045.jpg 

*cuddly*(カドリー)さんのカラー&リード。
2010年版「プードルファミリー」に、先日会ったジュリィちゃんとマロンちゃんが掲載されてるのですが、
その時にジュリィちゃんとマロンちゃんが着用していたカラー&リードなんです♪

630-2_20090701202045.jpg 

持ち手にバックルが付いてるので、とても便利。
こういうレース使いの小物など良く見かけますよね(←人間用)
私は裁縫はしませんが、こういうレースはラッピングなどに利用するので、見つけると買ってしまいます。
ワンちゃんのカラー&リードで、このレース使いは珍しいなぁ~と思うのですが^^
ナチュラル系の洋服の時に合わせたいと思います♪


630-3_20090701202046.jpg 


コチラはChien(シアン)さんのお洋服。
セミオーダーなので、ピッタリサイズのお洋服がオーダー出来ると思います。
でも、生地の伸縮性とかで、かなり変わりますよね~。
だから、届くまでドキドキでした。

630-4_20090701202046.jpg 


ちょっと、パツパツだったみたい^^;
胴回り、+1~2cmでオーダーした方が良かったかな^^;
Chienさん 届いたばかりなんだけど、新作が発売されるみたい。
また欲しいのを見つけてしまった・・・^^;

|アイテム(リン) | comment(8) | trackback(0)
comment
きゃ~!
もう本当に、ぬのりんごさんとは好みと言うか、好きなモノがとことん似ているみたいですi-237
chienさんのお洋服、色違い~(笑)
ふふ♪

レースのカラー&リードも、すごく可愛らしいですね。
私も欲しい~…けれど、間違いなくハルには似合わないので(笑)、目の保養だけさせて頂きますi-201

この季節、あちこちのショップさんで夏物の新作が出ていることが多くて、お財布の紐を締めるのが大変ですよね。
chienさんの新作、ポチっとされたのでしょうか(≧ω≦)
2009/07/0310:45 | URL | edit | posted by kaori
w( ̄o ̄)w オオーこのリード&カラーは、
ワンコさんグッズにはありそでない物のような気がします。
いいお買い物されましたね。
私も早速観に行ってきます。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

私も先日違うところですがオーダーしてますから、
もうポチっとはできないのですが夏物気になりますよね。
しかし見せびらかすお出掛けができないのは、
夏だからつまらないですぅ・・・。o(;△;)o エーン
またいいもの買えるお店情報よろしくお願いします。
2009/07/0311:00 | URL | edit | posted by sayo
kaoriさん
kaoriさんはchienさんをご存知だと思ってました~^^
ダックスちゃんがモデルさんですものね♪
それにkaoriさんが好きそうなSHOPさん♪
ダックス飼いさんって、センスのある方が多くて、
ダックス飼いさんのブログからSHOP情報を収集したりしてるんです*´m`)
Chienさんの新作、「わ~!可愛いマナーベルト!」って思ったら
「クールバンド」だった^^;マナーベルトだったら欲しかったんです^^;

2009/07/0405:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
sayoさん
ほんと、夏になるとお出掛けは減るし、
ウチの場合は服も着せなくなるので
服を買っても箪笥のこやしになりそうなんですが^^;
可愛いとついついポチポチ。
まぁ、夏物でも着せようと思えば着せれる時期もありますもんね♪
カラー&リードも可愛いでしょ^^
なかなか無いデザインだと思います^^
2009/07/0405:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リードで、このレースっていうのは
珍しいんではないですか?
めちゃくちゃ可愛いデス!!
お洋服もかわいー♪
セミオーダーっていうところがいいですね。
やっぱり、標準より少し外れちゃってる
ウチの▼・ω・▼ノみたいなタイプは
なかなかピッタリサイズって 難しいですもん!
でも、今回はちょっとピッタリすぎちゃったのでしょうか?( *´艸`)クスッ♪
次こそはー♪ですね☆
2009/07/0417:10 | URL | edit | posted by えみっち
ありがとう♪
真ん中のはニット地じゃないんだねぇ~
ちょっとパツってるん?
あんまり気になあ無いけどなぁ~
チェックのん可愛い(^_-)ネッ
2009/07/0422:18 | URL | edit | posted by *chie*
えみっちさん
ね~^^カラー&リード、
ハンドメイドならではのデザインですよね^^
大量生産だったら、レースも可愛くないでしょうし^^
ウチのリンも規定外チワワ(笑)だから、
小型犬SHOPの着丈が短かったりします。
お店に寄って寸法って違いますよね。
着丈が長めのSHOPを選ぶか
Mダックスサイズを選ぶ時もあります^^;
痩せたと思って、胴回りを1cmほど小さくオーダーしたら
ちょ~っとキツかったみたいです^^;
2009/07/0507:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
こう見えてね、全部ニット生地じゃありません^^;
綿と麻が混じった感じの布帛です^^;
前身ごろは全てワッフルのニット素材です。
全部がニット地じゃなかったから
想像より伸びなかったのかも・・・^^;
着るとパツパツに見えない?
着せる時に、リンが辛そうです^^;
腕を通す時に痛がる・・・。
リンに少し痩せて貰おうかな^^;
2009/07/0507:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/430-e597e051
trackback
