スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
沖縄

okinawa8.jpg

みなさん、こんにちは!
このタイミングで、こんなタイトル付けてたら、まるで連休に沖縄に
旅行に出掛けたかの様ですね。
私にゴールデンウィークはありませんでした(笑)
唯一の休みは、店の定休日だった5月2日の水曜日で、平日でした。
しかも、少し出勤したし(つд`o)

この沖縄写真は、おととしに旅行した時のものです。
SONYのサイバーショットでしたが、このデジカメは去年、海に落としてしまいました。
予備のメモリースティックが引き出しの奥から出てきて、「どんな写真が入ってるんだろ」
って開いてみたら、沖縄旅行の写真があった訳です。

リンとも2日の水曜日の散歩を最後に全く表に出てなくて…
仕事でバタバタの私のゴールデンウィークでした。
今、仕事が忙しくて、私だけでなく、仲間は全員、休みは週1しかないけども、働いたら
働いた分だけ給料が増える、我らバイト♪
リンとゆっくり長距離ドライブにでも出掛けられる日に有効利用させて貰いまひょ♪

okinawa3.jpg

出掛けてないからブログのネタも無かったりして(笑)
沖縄写真が陽の目の浴びれて良かった良かった♪

okinawa4.jpg

ここまでの写真は沖縄の南にある糸満市の平和記念公園です。

okinawa9.jpg

ローソン「ひめゆりの塔店」

okinawa7.jpg

那覇市の国際通りの入口です。
「おきなわ屋」のネオンがないと、沖縄かどうかも分からないアングル。
この頃は、まだ写真にハマってなかったので、露出とか考えた事もなかった。

okinawa5.jpg

沖縄の真ん中辺りの「残波岬」

okinawa6.jpg

嘉手納基地の近くのビーチにて。
10月だったけど、泳げました。
ビーチの上を戦闘機がビュンビュン飛び交ってました。

カメラぶら下げて、リンと一緒に沖縄にまた行きたいなぁ…。

スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
僕ちんも連れてって~(^^)/
でも、飛行機に乗るの~?
やっぱ怖いな・・・(^^;)
2007/05/0913:32 | URL | edit | posted by まーくまま
*まーくクンへ

飛行機に乗ってる間、ママと離れ離れだし、
狭いトコロで我慢しなきゃいけないし、
暑かったらどうしよう。
それに、大きな音しないかなぁ?
僕は、飛行機には乗りたくないなぁ…。
 
リンより。

2007/05/0916:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/43-2f3ff080
trackback
