スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
頂き物♪
先日、ブラマロ会のメンバー、ゆずちゃんのママ エク・ゆずママさんから
プレゼントを頂きました(´▽`)

628-1.jpg 

ワンのオヤツやおもちゃ、信州産のおろしりんごジュース(ワン用)
おもちゃはパイナップル★
わぁ~ Newパインちゃんだぁ(´▽`)

エク・ゆずママさんはご近所ワン友さんなのですが、春から新生活の為に
遠く離れた場所へと・・・。(と、言っても同じ府内なんだけど)
そんなエク・ゆずママさんからのプレゼントだったので嬉しかったです(・_・。)ジーン

628-2.jpg 

早速リンさんに食べさせてあげました^^

628-3.jpg 

リンさん、食べる前に準備しようね~。


628-4.jpg 

固形の食べ物以外の時はスヌードを愛用してます^^
スヌードを付けると、ウマウマを貰える事が分かってるので、
私がスヌードを手にすると、自ら頭を突っ込んで来ます^^
(リンが、E.Tみたい!とか、トドみたい!とか言わない様に 笑)

(スヌード GOD PIVA

628-5.jpg 

飾り毛の長いリンさんには、ホント便利なアイテムです。


628-6.jpg 

ウマウマの後はNewパインちゃんを持って来~い♪


628-7.jpg 

エク・ゆずママさん、可愛いプレゼントをどうもありがとう^^
凄く嬉しかったです♪
リンさんも、喜んでくれてますよ♪
そして、またブラマロ会しましょうね^^
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
こんばんわ
ちわっこがスヌーダー付けてるのは初めてみましたが
飾り毛のある子は汚れたりするから
便利かもしれないね
おいしいオヤツもらえてリン君良かったね、
↓の大会Sayoちゃんが喜ぶんじゃないかしら?
きあらちゃん上手だものね
2009/06/2821:48 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
リンは飾り毛が長いんですよ^^;
クリームとか食べると飾り毛がベタベタになります。
旦那が、リンにご飯あげたりするんですが、
ご飯粒が付いてた事も(笑)
そんな訳で、重宝してます。
きあらちゃんもディスク好きだものね~^^
またディスク投げやりたいですね~(´▽`)
2009/06/2822:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんわ^^
とっても素敵にUPしてくださってありがとうございます☆
りんごジュースどうかなぁ。。って思ってたんですけど
飲んでくれたみたいでよかったです(*≧∀≦)
ゆずにはシャーベットにしてあげたら喜んでました♪
前から思ってたんですけど、リンくんスヌード似合いますよねぇ^^
かわいいです★

リンくんに会いたくなっちゃいました(*^。^*)
ぜひまたブラマロ会お願いしま~す♪
2009/06/2902:15 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
りんごジュースOKでしたよぉ^^
シャーベットも良い考えですね★
リンはマズルが長めだから、
横から見た時はスヌードが決まってるかも(?)しれませんね。
真正面はトドかE.Tだけどね(笑)

メールの件・・・ゆずちゃんどころかおばぁちゃんだったとは(笑)
ああいう場所も知りませんでした~^^
世間は狭いですよね。

ブラマロ会、開催しましょうね~♪
2009/06/2907:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくんのスヌードすがた・・・・・・・。
笑っちゃった。v-8
月曜日の朝から癒しをありがとう♪
でもウマウマプレゼントは、
リンくんに本当に良かったね。♪
今度はうちのぷりちゃまが、
リンくんがお腹壊さないように一緒に食べてあげるって。v-8

ちゃこちゃんと一緒にきあらを誉めてくれてありがと。
またきあらにディスク投げにきてやってねぇ~♪
2009/06/2911:19 | URL | edit | posted by sayo
sayoさん
リンのスヌード姿面白いでしょ^^
ウマウマがいっぱいでリンさん大喜びです♪
ぷりちゃまの分はもう無いかも~*´m`)
きあらちゃんとディスク遊び、またしたいです~★
また日吉ダムでね♪

2009/06/2921:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/428-fae24eea
trackback
