スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
M's deli

621-1.jpg 

我が町の果てにある親海公園。
そこにあるレストランのテラスがワンOK!
早速、お友達と出掛けて来ました。

621-2.jpg 

テラスの前は海。
この日は日曜日と言う事もあって、釣り客で賑わっていました。

621-3.jpg 

たまたま、日曜日がお休みだったみっちゃんからお誘いがあって、
初めは違う店に行く予定だったのですが、そこが定休日だったので
予定変更して、このM's deliさんにやって来たのでした。
chieさんも一緒だよ^^

思ってたよりメニューも多く、お味もまぁまぁでした。
ただ、海の傍で、年中風がキツイ場所。
食べてる間、テーブルの上の物がよく風に飛ばされちゃうのです。
市内から外れた場所にあるので、頻繁には利用しないけど、
いい場所だな~って思いました^^

風がキツくて肌寒くなって来たので、ワンの散歩へと公園へ移動。

621-4.jpg 

私がリンとよく散歩に出掛ける公園です。

携帯電話の液晶を掃除するプードルのストラップ。
chieさんの物なのですが、カレンちゃんとchieさんがストラップで遊び始めました。

私も調子に乗ってリンを相手にchieさんのストラップで「持って来い」

621-5.jpg 

普段、大人しいまーくもchieさんのストラップを離しません。
このままでは、まーくが食べてしまう(破壊?)と言う事で・・・

621-6.jpg 

おやつ作戦で、chieさんのストラップは解放されました。

まーくの前に、リンがストラップをヨダレでベタベタにしてしまいました。
臭いも染み付いたかも^^;
chieさんは「ストラップが乾いたら、また使えると思う」って言ってたんだけど
後日、chieさんに会った時、chieさんの携帯電話にそのストラップの姿は
ありませんでした
(*_ _)人

621-7.jpg 

chieさんに群がりオヤツを貰うワンたち。
chieさん、いつもオヤツ貰ってばかりでごめんね~(笑)
皆さん、この日もお付き合いありがとう^^
また遊びに行こうね★

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
すごいおお天気!!
海のすぐ前なんですね~♪
風強くたって、こんないい景色ならいいなぁ。
ストラップにパクつく姿笑いました。
かわいぃ~
おやつのおかげで破壊せずに
済んだようですね♪
りんごちゃんにはお友達がたくさん居て
楽しそう!!!!!
社交的でうらやましぃです。

あ、miniの記事消去したので
コメントが消えてしまいごめんなさぃ。
2009/06/2120:22 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
そうそう、消去する日記にコメしちゃってゴメンね^^;
書き込みした後に「あっ!」って思っちゃった。
この日はホットサンドを食べたんだけど
風になびく自分の髪の毛が口に入って
食べにくかった~^^;
ドリンクのストローも飛んでいっちゃうし(笑)
歳をとってから社交的になったかな~
子供の頃~若い時は人見知りで、人付き合いに消極的だったんだけど。
色んな経験から知り合った人は大切にしたいって思い始めて
ご縁を大切にしたいって思ってるのですが。
ワン友さんはワンコがきっかけのご縁なので
不思議な感じがします。
私から見れば、るうちゃんの方がかなり社交的ですよ(笑)

2009/06/2121:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
明日のお昼にもう一回ゆっくりコメントするつもりで読んでたのに、思わず笑ってしましったよ~
ストラップ見てたんだぁ(爆)
もう少し・・・完全に乾かそうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今思い出してカレンにストラップ見せたら破壊しそうだったから隠したら、きゅんきゅん言いながら探してます(>_<)
今度は離さないかも~(* ̄m ̄)ぷっ
2009/06/2123:29 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
昨日、携帯電話見た時、ストラップが無いのを発見してしまいました(笑)
あのストラップで遊んでた時が一番みんな活き活きしてたね(´▽`)
あの時、リンから横取りまでして燃えていたカレンちゃん。
あの、熱い気持ちが沸々と蘇ったのかな*´m`)
2009/06/2123:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/423-51c3d399
trackback
