スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハジメマシテ♪
この数日、原因不明の倦怠感と虚無感に襲われ、ヤル気が湧かない私でした。
そういう訳でブログもプチご無沙汰^^;
不安定な気候に体がストレスを感じたのかな~?
このまま うつ病になるのだろうか?とか、若年性更年期かしら?とか、脳の病気かしら?とか
悩んだりもしましたが、昨晩辺りから、気分も晴れて「あの、嫌な気持ちは何だったの?」って
感じです^^; ブログ大好きっ子の私が更新をSTOPしていたため、心配してメールをくれた
お友達も居ました^^ ありがとう♪すっかり元気を取り戻しましたよ^^

さて・・・。先週の土曜日の出来事です。

617-1.jpg 

j,s hill GARDENに出掛けて来ました。(ああ、画像のスペル間違ってる)
この日は、chieさんのお友達との初顔合わせ。

617-2.jpg 

ハジメマシテのお友達は・・・
「*HAPPY*LIFE*FAMIL*」のSETSUKOさんとジュリィちゃんとマロンくん
SETSUKOさんとジュリマロちゃんは巷の有名人なんですよ^^
「プードルファミリー2010年版」の「プードルと楽しむ2大旅プラン」の特集に登場しちゃってるんです。

chieさんからSETSUKOさんのお話もよく伺っていたし、密かにブログも見ていたのですが、私が
SETSUKOさんに抱いてるイメージは多趣味で料理上手で、生活スタイルがお洒落な人!
雑誌の「Come home!」を地で行く人!って感じでした(笑)
お会いした後でもそのイメージは覆りませんが、デニムなんて絶対穿かないんだ!って思ってたから
デニム姿のSETSUKOさんは意外だったかな(笑)
気さくで明るくって、思ってた通りの方でした♪

617-3.jpg 

「SETSUKOさんを囲ってお食事をする会」(笑)のメンバーは、SETSUKOさんに引き合わせてくれた
chieさんと優ちゃん。
そして私と同じく、SETSUKOさんとはハジメマシテだったMINKさんとテツくん

617-4.jpg 

テラス席でランチやデザートを食べたりしつつ、開店から閉店までお喋り。


617-5.jpg 

もちろん、リンさんも居るのら~★


617-6.jpg 

活発に遊んでたのはこのコンビ。
マロンくんは優ちゃんの音のなるボールが気に入っちゃったみたい*´m`)
マロンくんのボール遊びはエンドレスでした^^元気だな~。


617-7.jpg 

ガウガウ犬リンさん。最近になりワンコのご挨拶を覚え、ジュリマロちゃんのお尻をガウガウする事なく
くんかくんか。 ジュリィちゃんとマロンくんは親子なのでお顔が似ているでしょ?
本当にアッと言う間の楽しい時間を過ごしました。

617-8.jpg 

帰り際にSETSUKOさんからクッキーを頂きました^^ ありがとうございます。
写真に撮ったものの、反射してキレイに撮れてなかったから(写真左)、撮り直そうって思ってたんだけど
あまりにも空腹だったので、写真を撮り直さずに食べちゃいました^^;
クッキー美味しかったです^^ ご馳走様でした♪

617-9.jpg 

chieさん、素敵なきっかけをアリガトウ^^
SESTUKOさん、リンがガブッとしちゃってゴメンナサイね^^;(ガウガウしてるやん)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(16) | trackback(0)
comment
体調でしょうか、気持ちでしょうか。
とりあえず浮上されたみたいで良かったです。
私は体調と気分のアップダウンがかなり激しいので(^^;;。春から梅雨明けまでは結構どんより;;していること多いんですよ。
辛い時は無理せず、ブログも休んでもいいと思います。楽しめるのが一番ですから(^^)
遅くなりましたが、リンク完了しました。
これからもよろしくお願いいたしますね~♪
2009/06/1819:10 | URL | edit | posted by そら
最近の急激な温度差で、体調管理も大変ですよね。お大事にして下さいね。
はじめましてのジュリィちゃんとマロンくん、かわいい~ ´∀`
特にしっぽ(笑) あのふわふわにずっと触ってたい感じ(笑)。
2冊もの雑誌に出ちゃうなんて、スゴイっv-10
リンくん、新しいお友達と仲良くできてよかったねぇ☆☆☆
あら?リンくんのリボンはどこへいったのかしら??(笑)
2009/06/1819:37 | URL | edit | posted by ナナ姉
こんばんわ
元気になられて良かったです
こんな天候ですもの調子も崩しやすく
なりますよ、無理しないでね
新しいお友達も出来て可愛い子達ですね、リン君も元気そうだ
リン君本当にガウガウ犬?2度お会い
しましたが信じられないよ、大人しい
触らせてくれるリン君なんだけどな
2009/06/1821:06 | URL | edit | posted by ちゃこ
回復しましたか(笑)
良かったわ~♪
クッキー3つとも開けてるって事は一気に食べたん?
結構ボリュームあるクッキーだよね(^-^)
食べてる時3ワンが私の周りをうろついておこぼれを狙ってました(*≧m≦*)ププッ
楽しかったです!ありがとう♪
2009/06/1821:12 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
そらさん
気分がドンヨリしてたから体調も悪くなるんでしょうねぇ。
頭痛にも悩まされました。あと、風邪をひきかけたり。
ブログが元気の源だったんですが
気分が良くないと文章も浮かばず・・・。
テレビの音やPCの文字さえ煩く感じられたり。
何とか浮上出来て良かったです^^
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
2009/06/1821:29 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
そう!あの尻尾可愛いでしょう^^
カットも凝っててお洒落なワンちゃんたちでした。
掲載された雑誌は一つなんですよ^^
でも、ドドーンと9ページ!
凄いですよね^^
あはっ!リンのリボンは2日後にポロリと落ちていました^^;
朝晩の気温の変化、毎日の気温の変化。嫌ですね。
体がついて行きません(笑)
ナナ姉さんもご自愛下さいね^^
2009/06/1821:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
私は夏が苦手なので、この先どうなるのだろうかと
正直滅入ってしまいます^^;
食欲もかなり減退してしまうし・・・。
体力つけないといけませんね。
フフッ。リンのガウガウぶりは、いつの日か、
お目にかける事もあるかと思いますよ*´m`)
あ、見たくないかな(笑)

2009/06/1821:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
クッキー凄いボリュームだったよね^^
1個半しか食べれなかったよ(笑)
残りはラップに包んで次の日に食べたよ~
ウチも食べてる間、リンが横で
ずっと「ちょうだい」してたよ~(´▽`)
またSETSUKOさんとの会をセッティングしてね~^^
あっ、今日カフェ&雑貨屋行って来ましたよ(笑)
2009/06/1821:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
風邪がまだすっきりしないのかなと
思ってました~
待望のSETSUKOさんにお会いできて
よかったね♪
みんな可愛いなぁ、、
ここも一日カレンママになって
行きたい場所なので
また、機会があればご一緒してくださいね(*^▽^*) ニョホホ
2009/06/1914:19 | URL | edit | posted by さくら
良かった♪
回復したね★
この日も暑かったけどここ数日も凄く暑いね。゚(゚´Д`゚)゚。
テツなんて7時過ぎたら「ハーハー」言ってるのでドライかけてます。
気温がまだイマイチ安定しないし、気圧の関係とかもあるんじゃないかなぁ。
私もね(笑
ジュリィマロちゃんの足と尾っぽのポンポン可愛かったね^^ ↑で見てまた思い出しちゃった。また会いたいね♪
GrassYardさん私も早く行きたいよー!!
キャンドル可愛いし、置いてあるグリーンのセレクトもモロ好みvヘンリーヅタ、うちにあったのに>< すぐに増えるから言ってくれたらお嫁入りさせたのに。。。
クッキーが乗ってるアメ茶の器はstudioM'さんかな?アメ茶が好きなので真っ先に目に入ってきたよ。
あとボンヌママンについては後ほどメルします(笑
2009/06/1915:22 | URL | edit | posted by MINK
さくらさん
風邪は一度治って、また風邪をひきかけました^^;
暑いのか寒いのか分からなくて。
暑いんだろうけどクシャミばかりしてました。
j,s hillさん、カレンママになってお出掛けしましょうね♪
でも、ワン連れには厳しい季節になってきましたねぇ(´`)
明日も暑そう~(´o`*)
2009/06/1918:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
MINKさん
7時過ぎたら・・・って朝?
ウチの家は、この時期ならまだ家の中は涼しいんですよ。
窓を開けてなくても涼しいのだ。
病んでる時(笑)にはメールありがとうね~^^
こういうのは女性には多いのかしらね~?
昨日はgrass yardさんのメンバーさんがされてる
カフェ&雑貨SHOPに行って来たよ^^
そちらもイイ感じです♪
ヘンリーヅタ、コッチで売ってるの見た事無かったんだよ~
でも、ツル性の植物を小さいベランダでどうすんだ??
って感じなんだけどね^^;でも憧れのヘンリーヅタだったから。
あ、お皿はstudioM'じゃぁ無いよ^^
studioM'好き?私も好きだよ~(´▽`)
ボンヌママンが気になります(笑)
何だろ?(笑)


2009/06/1919:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとうございました♪
先日は京都チーム?仲間に初参加させて頂き嬉しかったです(^_^*ありがとう♪

私のイメージ・・・違いましたか。。
さぞガックリされたでしょうね(アセ…)
生活スタイルはじぇんじぇんお洒落なんかじゃ無いし多趣味でも無いし料理も上手くありません(^_^;

可愛くジュリマロを撮って貰え嬉しい~☆
私のカメラと腕では絶対に撮れない写真ですから。
リン君小さくて大人しくって可愛い~!
ジュリマロとも仲良くしてくれてリン君ありがとう*また遊んでね!

今、わかったのですが名前のヌノとリン君とリンゴを足した名前だったんですね~
最初は間違えてぬめりんごさんと勘違いしてた私(^_^;
もう、間違えませんよ~(笑)
2009/06/1922:39 | URL | edit | posted by SETSUKO
SETSUKOさん
京都チーム?(笑)たんごチーム?
やぁぁっと、念願の「せっちゃん」に会えました^^
ええ。「ぬめりんご」の話も聞いておりました(笑)
そうなんです、みよじとリンの名前をmixしてるのです。
リンがジュリマロちゃんと仲良く出来て良かったです^^
私が見てきたリンの中ではアレでもかなり友好的なんですよ^^
ジュリマロちゃん、凄く高貴な雰囲気が漂っていましたi-189
SETSUKOさんのイメージ、変わらないですよん♪
面白い人なのも聞いていたので~(誰に??)
今度、高級なお弁当も食べてみたいです♪
あっ!クッキーもありがとうございました。
食べ応えのあるクッキーでした★
ごぼうショコラお気に入りです^^
今度は三田に押しかけようかな~*´m`)
2009/06/2007:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
元気がなかったそうで大丈夫ですか?
でも、なんか理由のわかんない
倦怠感というか、なんかよくわかります。
何もないのになんだかなぁ~っての
よくあります んで
いつも間にか戻ってたり。
気候の変化も大きいかもですね。
最近はムシムシ、ベタベタ
このまま夏でどうしよう???
って感じですね、夏キラーーィ・・・

とりあえずうっとうしい夏ですけど
あの澄んだ青空を想像して
乗り越えましょう~。
2009/06/2013:44 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
私も夏が嫌いなんよ。
夏だったら冬の方が好き。
倦怠感・虚無感、仕事して無いからかな~って思ったけど
仕事してたって、辛い朝はあったし、
仕事してると、ゆったりした日々に憧れたり。
無いものねだりですね。
mixiの消去しちゃう日記にコメ残しちゃってゴメンねi-201
2009/06/2110:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/422-ea146a05
trackback
