スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
京丹波・南丹をぶら~り
610-1.jpg 

美山のバラ園の後は、町屋風ドッグカフェ「おかげさんで」でランチタイム。
バラ園から一緒だったこの日のメンバーは、さくらさん&来夢くん
ハルちゃん&リノMINKさん&テツくん。chieさん&カレンちゃん。

おかげさんで名物吉野辺定食を食べた後は、併設のランで遊びました。

610-2.jpg 

この日のリンさんは御機嫌さん♪
ランなどでは物陰で影を潜めるリンですが、慣れたお友達ワンが一緒で安心したのか、
ランの中を尻尾を上げてテクテクテクテク・・・・。
他のママ達がバッグの中をガサガサすると、「オヤツ!」の気配を察知して、いち早く
足元でおねだりしてたね^^; リンにオヤツをありがとう~♪
ランでの過ごし方はそれぞれ違うけど、各々それなりに楽しそうでした。

ランで遊んだ後は「お茶でもする?」って事で、ご近所のパン屋さんに向かう予定だったのですが、
ワン達がユックリ出来るカフェがあるよ~ってさくらさんに教えて貰って、ソチラに向かう事に決定。

でも、ここまで来たのだからと・・・

610-3.jpg 

やっぱり、パン屋さん「ゾンネ・ウント・グリュック 作野商店」に寄ってパンを買いました♪
ワン達には店の外で待ってて貰いました^^
人気のお店で、ショーケースにパンがいっぱい並んでる時がなかなか無いんですよね^^;
まぁ、行く時間帯も悪いのですけど^^; この日もショーケースはガラーン(´`)残念。

610-4.jpg 

パンを買った後は和知の道の駅の反対側にある「cafe 菓歩菓歩」さんへ。
店の裏側にワンコOKの開放的なテラスがあります。

ちょっと草が生い茂り過ぎでしたが^^;
コチラではりんごのタルトを頂きました^^

610-5.jpg 

テーブルの上のママ達の食べ物にワンコ達の熱~い視線が注がれてました^^;
遠方のカレンちゃんは朝早くからの行動で、さすがにお疲れのご様子。
ママの膝の上でスヤスヤ。。。
色んな所に寄れて、今日も1日大満喫♪
楽しいwan dayでした。
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
comment
素敵な所へ沢山行かれたんですねぇ(^^)
北の方へはまだ花蓮が来る前はたまに出かけたりしていたのですが、花蓮が来てから、わんこが一緒出来るお店の情報が極端に少なくて、足が遠のいてる地域なのです(;;。
なので、ぬのりんごさんとりんちゃんがお出かけしている情報が凄くありがたいんですよ~♪
ちょっと足を伸ばしてのお出かけ、最近はなかなか出来ないのですが、こちらの情報をチェックさせて頂いて、また遊びに行きたいです(^^)♪
2009/06/1111:11 | URL | edit | posted by そら
お久しぶりです、でもどってきましたぁ。
今回もステキな場所にお出かけだったんですねー。
でも、お犬様たちのキラキラした熱い瞳によくたえられましたね♪頑張ったで賞ものです。

そうなんです!ちょこたんとりんちゃん、めちゃ似てるのですよーっ。
検索してたときに「あっ、りんちゃん♪」と他人様のブログで発見したと思ったら、ちょこたんだったんことがあるんですよーっ。
ちょこたん一家は西宮浜付近でよくお散歩されてるそうなので、次回行かれる時は、狙ってみてくださーい!
2009/06/1207:06 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
そらさん
北部の方は何にも無いでしょう^^;
私たちもワンと遊べる場所を捜し求めてフラフラしてます。
南丹・篠山あたりのお店はオススメかな~。
こちらの方に来る機会があれば
何でも聞いてくださいね^^

2009/06/1208:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
きゃーーーー
なんかまたも素敵なお店♪
緑の中の席もいいですね~~~
ネタが尽きないほど、たくさんのお店
うらやましぃ。
りんごちゃん ワンコ友達がたくさん
いるんですね、みんなかわいいなぁ☆

そちらは夏はどうですか?
暑くて出かけるの大変ですか??
梅雨が明けたら行ってみたいjなぁなんて
思ってますけど、やっぱ初秋のほうが
安心かな?

あ、会社辞めたので
毎日呑気にしています(笑) スッキリ!
2009/06/1208:37 | URL | edit | posted by るう
nozomin&ちびくろさん
お久しぶりですね、本当に^^
たいがい、記事をUPして翌朝になると
のぞみんさんのコメントがあったのに
それがパッタリ無くなっちゃったから
それはそれは、寂しい思いでしたのよ*´m`)
これまで同様にはいかなくても
ブログのUP楽しみにしてますからね~♪
ちょこたんとリンが似てるって、のぞみんさんも
思っててくれてました??
わーい(´▽`)
似てますよねぇ*´m`)
2009/06/1208:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
るうちゃん
えっ!会社辞めちゃったのっ!!

関西の夏ですか・・・。
全国どこも暑いでしょうが暑いです(笑)
夏の観光はオススメ出来ないな~。
9月くらいまでは暑いよ。
去年、京都に来た時も暑かったでしょう?

ご近所のワン友さんが居るので楽しいwan life過ごしてます^^
みんな違う犬種だけど、仲良く(?)やってますよ^^



2009/06/1208:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとう^^
今回も楽しい時間をありがとう♪
砂だらけのボール遊びにお付き合いも
ありがとうね^^
翌日のウンPは、砂の固まりですよ(笑)
菓歩菓歩さんは、いつも店内だったので
テラスの様子がよくわかりました~
また、遊んでくださいね(^^)v
2009/06/1212:00 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
ボール遊び、普段出来ないから楽しんでやってます^^
え~、やっぱり砂が体内に入ってるんですね^^;
リンも砂にまみれた落ちたオヤツ食べてたな^^;
「美味しいんかいな?」って思ったんだけど(笑)
菓歩菓歩さん、今度はランチも食べてみたいです(笑)
2009/06/1221:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そっか
確かに去年行った手づくり市は
猛烈に暑かった・・・
りんごちゃんの写真見てると
ついつい グリーンは多いから
涼しいのかと錯覚してもぉた! 笑
去年のように、紅葉の時期に
行くことにしまーーーーーーす。
混んでるだろうけど。
2009/06/1501:02 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
まだ暑さは本番では無いけど、梅雨が終わった頃には
暑~い毎日が待ってるだろね~。
混んでない時に行ってみたいよね~。
秋の京都なんて人が多すぎだもんなぁ^^;
でも、暑くては体力が持たないと思うしね^^
やはり夏は避けるべきかな~。
2009/06/1608:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/420-0944ce06
trackback
