|スポンサー広告 | |
time goes by
papi5.jpg

ゴールデンウィーク、みなさま如何お過ごしですか?
このリンの画像を見て「アレ?」って思われた方いますか?



今日、旦那さんと「ウチにはリンの昔の写真が無いね~」なんて話してたんです。
写真が無い理由は、フィルムカメラで写真を撮って、現像しないままフィルムだけが
溜まりに溜まり(どのフィルムに何が撮影されてるかも分からず)何年も経過して、
現像しないままフィルムを捨ててしまった事や、デジカメで撮影した写真はパソコンの
故障で、データが消えてしまった事だったりします。

でも、そんな話をしてたら、旦那さんが旦那さん所有のPCを調べてくれて、数枚の
リンの昔の画像を発掘してくれました!

リンは2001年12月26日生まれで、我が家の一員になったのは2002年2月19日。

黒いチワワを求めてペットショップ巡りをしたけれども、黒いチワワが全然居なくて。
最後に寄ったお店で「ブリーダーさんの所から、もうすぐ黒いチワワが来るよ」
って言われて、その黒いチワワの到着を1時間ほど待ったのかなぁ。
その子がリンなんですけど*´m`)
リンは、店頭に並ぶ前に、私が連れて帰った子なんです。

上の写真は5月のだから、リン5ヶ月の頃です。

papi2.jpg

小さな時から体格は良かったけど、こうして見ると、小さ~い!細~い!

papi3.jpg

耳の毛に今の面影があるけど、体の毛は、まだ直毛だったんだね。

papi4.jpg

papi1.jpg

↑コレは、ちょうど3ヶ月の頃です。
夜鳴きもなかったし、お留守番もゲージの中で大人しく出来たし、全然鳴かない、
手の掛からない子でした。(だけど、今は…)
家に来たときから猫と過ごしてきたので、自分の事を猫だと思ってるかもしれません*´m`)
|パピーのリン | comment(6) | trackback(0)
comment
りん!可愛い~♡
別の犬みたいやん!
一瞬、2匹目か!?ってビックリしたわ(・口・;)
2007/05/0422:40 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

2匹目だったらいいんだけどねぇ*´m`)
リン、昔はビビリじゃ無かったんだけどなぁ。
尻尾もピンピンしてるし。
どこで屈折したんだろう(笑)
この頃のリン、写真によって全然顔が違うの。
お見せ出来ないくらい、ブーな顔の写真もあるし(笑)
2007/05/0423:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
可愛いね(o^∇^o)ノ
そんで、小さいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初はサマーカットをしたのかと思ったよ!
2007/05/0501:14 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

リンの5ヶ月位で成長が止まれば、普通のチワワサイズ
だったのかなぁ…なんて*´m`)

今日は、カフェで楽しんでいって下さいネ!
2007/05/0507:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(。・ω・)ノ こんてぃわー

2日~5日まで仕事でしたぁ。。今日はお休み♪

リン君かわゆい♪ムースも小さい時にそっくり♪
2007/05/0610:18 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

母の日が近いから、お花屋さんは忙しいんでしょうね。
私の勤め先の隣の花屋も、お花がたくさん入荷してて
忙しそうでした。閉店後も遅くまで明かりがついてます。
大変な仕事だろうけど「お花屋、いいなぁ~」って
いつも眺めてます(^-^;
2007/05/0720:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/42-1ed281a5
trackback
