|スポンサー広告 | |
美山のバラ園
68-1_20090608154143.jpg 

去年も行った美山町自然文化村のバラ園。
今年はご近所ワン友さんと一緒に出掛けて来ました。

バラ園では他のお友達の写真を撮ってないので、お友達の紹介は
後日UPする「つづき」で紹介させて下さい。今回のUPはバラづくし(笑)

68-2_20090608154144.jpg 

去年の方が上手に撮れてたかも・・・^^;
レンズが30mmの単焦点一つではキツかったかな~。

68-3_20090608154144.jpg 

園内はカラフルな色とバラの香りに包まれていました^^

68-4_20090608154144.jpg 
もちろん、このお方も一緒(笑)


68-5_20090608154144.jpg 

ミニだったり、八重だったり、多色だったり、ツルだったり。
色も形も豊富なバラ。

68-6_20090608154144.jpg 

周りに人が居て、なかなか落ち着いて写真を撮らせてくれなかったリンさん。
耳が立ってるだけマシだわ^^; 

68-7_20090608154201.jpg 

実は、私の後ろでchieさんがオヤツ作戦してくれてました*´m`)
写真を撮り終えてchieさんにご褒美のオヤツを貰うリンなのでした~。
バラ園のあとは、皆でランチ♪
つづく。
|お出掛け(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
すっかりおやつおばちゃんと化してます(笑)
りんくん小さいオヤツなのに大きなお口開けてくれたね~(^^)
後ろのハシゴがなんとも邪魔だね~
2009/06/0910:12 | URL | edit | posted by chie
美山ばら園に行かれたんですね
もう満開かな?先日行った時は
まったく咲いていず残念な思いしたけどここのバラ園はホント手入れもいき
届いてるしキレイに咲かせてあるものね、なんか行きたくなってきました
リン君とバラまた良い感じ
うまうま作戦でキレイに撮れてると
思います
2009/06/0911:48 | URL | edit | posted by ちゃこ
先日も楽しい時間をありがとう♪
私の眼から見れば、充分、綺麗に
撮れてるし~~
リンくんもいい感じ^^
ホント、おおきなお口が開いてる~
私もリンくんのちょうだい♪ちょうだい♪作戦に負けて
おやつおねえさんおばさんになりそう(^^ゞ
2009/06/0915:23 | URL | edit | posted by さくら
chieさん
リン、大きなオヤツを期待してたのでしょうか?
欲張りさんだねぇ~*´m`)
最近、外に出掛けると、飼い主より
他の人の所に行きたがるよね~、リン。
人見知りなんで、みんなに可愛がって貰えて嬉しいよ(´▽`)
2009/06/0921:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
美山のバラ園、ちょうど見頃でしたよ~^^
晴天では無かったんだけど、
ワン達にはその方が都合良いので
良い(?)天気にも恵まれ最高でした★
ちゃこさんに教えて貰ったお陰で
今年もいいもん見させて貰いました(´▽`)
2009/06/0921:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
コメント2つもありがとうございます^^
ボツ写真も多く、UPした写真も上手に(?)編集してあります(笑)
でも、その後のカフェではボロボロでしたけどね^^;
リンは最近、みんなに慣れて来たみたいで嬉しいです^^
菓歩菓歩でも、さくらさんとリンが仲良しさんでしたね^^
これからも可愛がってやって下さいね(´▽`)

2009/06/0921:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/419-6a82e963
trackback
