|スポンサー広告 | |
Dog Cafe&Rest KIRA KIRA

前回の日記で省略していたカフェでの様子をUPします^^

67-1.jpg 

さくらさん&来夢くんと合流し 向かったカフェは、
「Dog Cafe&Rest KIRA KIRA」さん。
店内に入り、目に留まった店員さんに私はビックリ!
なんと、私が独身の頃に勤めてた百貨店時代の同期Nちゃんの姿がソコにあったからです。
二人して「何で~??」「どうして~~??」って大騒ぎ。
Nちゃんとは10年以上ぶりに会いました。
そういえば、Nちゃんは豊岡出身だったから不思議では無いんだけど、それにしても凄い偶然。
昔話や近況報告なんかして、Nちゃんのお仕事の邪魔をしちゃった^^;

67-2.jpg 

みんなで日替わりランチを頂きました。
ワンコのメニューもたくさんあったかな?
選んだワンコメニューも日替わりだった様な・・・。
テーブルに料理が並ぶとワンコたちもソワソワ。
私たちが食べ終わるまでワンコたちはオアズケ。

67-3.jpg 


店内はワンコ同伴スペースと一般スペースで区切られていました。
他にワンコのお客さんが居なかった事もあり貸切状態でのんびりさせて貰いました^^

67-4.jpg 

カレンちゃんと来夢くんの可愛いお澄ましショット。
この日は車に乗ってる時間の方が多かったかな?お疲れ様でした★
chieさん、運転&案内ありがとうね~^^ 楽しいドライブでした♪

Dog Cafe&Rest KIRA KIRA
兵庫県豊岡市一日市1047-3
0796-24-2331
営業時間 8:00~18:00

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
あら可愛いカレンのアップ(笑)
来夢くんもおすましで可愛いね(^^)

リンくんチロっと舐めてる位で可愛い!
カレンなんかバクっといっちゃいそうだよ~

開拓は籠神社の近くに行ってみますか~♪
2009/06/0812:29 | URL | edit | posted by chie
素敵なドッグカフェがあるんですね~!!
カレンちゃんの「リンくんあんなことしてる…」、ツボに入りました(笑)
ワンコメニューもボリューミィで美味しそうv-238私が食べたいかも(笑)
ワンコを飼ったら、行きたいところリストに追加しないと _Φ.. )めもめも
そうそう、豊岡市内にとても小さなお店ですが(←コラっi-201
「あくと」というドッグカフェがあるんで、良かったら行ってみて下さい。
ナナをつれて何度かお邪魔したことがあるのですが、雰囲気のいいお店です。
最近はお店の奥さんの出産もあって、開いていたり閉まってたりするので、
電話で確認してからの方が良いかも。
ここに住所や番号を書いていいものかわからないので書きませんが、
「豊岡市 あくと」で検索するとブログ(更新停滞中。公式サイトは無い)が
出てくると思うので、そちらを参照なさって下さい。
ビッグサイズのかわいいポメちゃんが看板犬してます ^^
2009/06/0813:03 | URL | edit | posted by ナナ姉
chieさん
カレンちゃんのアップ可愛い?
そう言うと思った(笑)
6月いっぱいは、涼しい日も多そうだから
まだまだ動けそうだね(雨さえ降らなければ)

籠神社の近くは何だっけ?
クマさんマークのお店だっけ。
そこも開拓しないとねッ♪
2009/06/0816:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
KIRA KIRAさん、料理作ってる人は、
大雑把な性格なんじゃないかな~って思った^^;
ワンご飯は、ごった混ぜって感じだったかな^^;
ランチもプレートだったけど、ロールキャベツのスープで
お皿の中が洪水^^; 私、これダメなんだ~。

あくとさんは知ってますよ~^^
行った事は無いんだけどね。
今は日曜日しかOPENしてないんじゃなかったかな?
看板犬って確か黒ポメじゃなかった?
この間、豊岡行った時、あくとさんの前を通れば良かったな~。
お友達のカレンちゃんは何度か行かれてるんですよ^^
2009/06/0816:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
はじめまして。
デカチワワ(?)Rinちゃんのblog,とても楽しく拝見しました。
Rinちゃんも可愛いし、お写真もとっても綺麗!!
またゆっくり遊びに伺いますね。
あ・・・私もチワワ飼いです。それも3匹(汗!)
我が家のボスはダイエッターで、-1.3キロに成功しました。
2009/06/0823:05 | URL | edit | posted by ゆり
ゆりさん
はじめまして、ゆりさん。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ、拝見しましたョ★
チョコちゃんが-1.3キロの減量されたのですね^^
リンはMAXで体重が4.8キロあった事もi-201
今は2.9キロです。
また後ほど、ゆりさんのブログにも遊びに伺いますね♪」

2009/06/0908:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
この日もお世話になりました~
ホント、おすまし来夢カッコいいし
可愛い~~→かなり親ばか
カレンちゃんもいつも愛らしいね♪
来夢の首周りのびよ~んが
おかしいけど。。(^^ゞ
チクチクして治しておきます(__;)
今度は違うメニューを食べてみようね~
2009/06/0915:16 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
来夢くん、可愛く撮れてますか~?
フフフ~(´▽`)良かった^^
違うメニュー(笑)
↑のコメントで文句タラタラだったからかな^^;
つゆだくにならないならランチでも大丈夫です^^
2009/06/0921:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/418-5a29bb63
trackback
