スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
病院へ
62-1.jpg 

この間、フィラリア予防薬を貰う為に病院に出掛けたばかりなのですが、
その際フィラリア検査が無かったので、何だか心配で薬はSTOPしてました。

フィラリア予防薬を貰う際に検査をしない病院もあるみたいなんですが、
この時期、他の方のブログを見てると、みなさん検査されてるので、
少し心配になったんです^^;

血液検査も長い間してなかったし、あとリンの体重がかなり減少してるのも
気になったので、健康診断も兼ねて血液検査もお願いしました。
体内に虫は居なかったみたいなので、病院から帰ってフィラリア予防薬を
飲ませました。

リンの血液は血液センターに提出するそうです。そんな大層な血液検査だったとは^^;
だから検査結果は明日です。

驚いたのが病院で量ったリンの体重がなんと2.92kg!
デカチワワ、まさかの2kg台^^;
フードの量はシビアでしたが、ここ最近はウマウマ食べる機会も多かったのに
まさかの激痩せ。 原因が病気からくるものじゃなければいいのですが。

62-2.jpg 

気温が高くなると予報されてましたが、病院の帰りに公園へ寄り道。
真昼間でしたが、ここなら日陰も多いし大丈夫かな~?って思ったんだけど・・・

62-3.jpg 

リンは暑そうでした^^;
こんな日に(しかも真昼間)犬の散歩してる人なんて居ないだろうと思ってたら
公園にはワンコと遊んでる方が3組も。 しかも日なたで走り回ってる^^;
みんな暑くないのかな~。被毛が黒い分、やはりリンは暑さに弱いのかな。

62-4.jpg 

↑今朝、奈良の実家から届いた野菜。
両親は、ご近所の人と一緒に畑を借りて、家庭菜園してるらしい。
じゃがいもとタマネギの量が凄かったけど助かる~(´▽`)
キャベツもめちゃめちゃデカイんです。
立派な獲りたて野菜をありがとう^^
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
えぇっ!? りん君、2キロ台ですか。
痩せたのは嬉しいけど、
食べてるのに・・っていうと心配デスね。
血液検査の結果、問題ないといいですね。。
そういえば、ウチもフィラリアの検査をした時に血液検査をして
結果は郵送で・・って言われてたのに
送られてきてないこと思い出しましたー。
病院に確認しなきゃー・・o(”>_<)っ★
2009/06/0315:00 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさん
気付けば、2キロ台に^^;
2キロ台って言う響き・・・いいなぁ(笑)
でも、背骨もあばら骨もゴリゴリでウエストも凄く細いです^^;
先生には「ガリガリでは無いけど細いですね」って言われました。
体力も免疫力も落ちては困るので
もうちょっと太らせてあげようと思います。
武多くんの大事な血液検査の結果どうなっちゃったんでしょうね?
無事に届くといいですね^^
2009/06/0317:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/415-a86a7ea7
trackback
