|スポンサー広告 | |
ラスク

Cream Puffさんに地元ミニコミ誌のお届けに行きました。
先日、誕生日会をしたTAMURAさんが発行元なので、
クリパフさんの分を預かったのです。
今回の号には、私もお手伝いさせて頂いて記事を書かせて頂きました。
TAMURAさんにもクリパフさんにもお褒めの言葉を頂き、ホッとしました。
今後も連載になるそうな♪

528-1_20090528230219.jpg 

ご近所のさくらさんと来夢くんみっちゃんとまーくを誘って
楽しい時間を過ごしました。
まーくは顔に出来たカサブタをまーくが掻かない様にと、
エリカラ着用中^^ 
天草四郎みたいなエリカラ、変わってますね^^
こんなのがあるんだな~。

食べ物を前にした来夢くんの前をチョロチョロして
来夢くんに一喝されるリンもいつもの光景(笑)

528-2_20090528230220.jpg 

クリパフさんで新しいワンコおやつのラスクを購入。
チーズ味なんだって(´▽`)

528-3_20090528230220.jpg 

「リン、ウマウマだよ~」

528-4_20090528230221.jpg 

食べ物を待ってる時のリン。
最初は「ちょうだい、ちょうだい~」ってテンション高いんだけど
じらして遊んでると、テンション下がって(?)食べ物から目を
背けます。

528-5.jpg 

その反動か、必死に食べてました^^;
取らないから、味わって食べて欲しいなぁ~

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Today's beeふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ベランダの蜂、今日も巣から丸1日離れませんでした。
洗濯物も室内干しに・・・(´`)
作業途中のベランダだったので、蜂に怯えながら作業の続き。
が、大人しいのか弱ってるのか?私が行き来しても、反応なし。
作りかけの巣でジーッとしていました。怠け者??
今日も巣は除去出来ず。

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
遠い目かわいい~~♪
リンちゃんの遠い目
可愛い~~!!!
ちょっと涙目になってない?
それに!そんなに可愛いエリカラが有ったなんて~知らなかった
まぁ~小型犬だから可愛いんだろうけど・・・
ビーがしたら笑いが取れる事間違い無いなぁ
蜂の巣気をつけてくださいね
大きく育つ前に撤去した方が良いけど・・・
怖いしねぇ
2009/05/2917:53 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさん
はい^^ リン、涙目ですよね(笑)
「うっ、うっ・・・」って感じですかね^^
可愛い、エリカラはクッション性があって
物に当たっても衝撃が少ないとか、
固いエリカラだと制限される動きを和らげたりとか?
そんな効果があるんでしょうか?
チョコちゃんも似合いそうですよ~*´m`)
ここ数日、気温が低く蜂が活動しないみたいで
巣から離れてくれません^^;
いつ除去出来るかしら??
2009/05/2918:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日はわざわざありがとうございました。
感激でした。まろんも喜んでいることと思います。

今日たまたま動物病院で、ミニコミ誌を入手しました。
最初に「なのら~」の文字が飛び込んできて「え?」と思いました(笑
よく見ると一番最初にりんママさんって書いてありましたね。
これからも楽しみデス。
次回のDOG WALKは用事がなければ参加したいと思っています。
2009/05/3021:12 | URL | edit | posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
不思議なものです。
ブログを読んで居ても立ってもいられなくなったんです。
まろんちゃんファンって事もあったでしょうが、
やはりじゃまろファミリーのお人柄だと思いますよ^^
突然の来訪に温かく迎えて貰って
私も心温まる想いでした。
「honohono」ご覧頂けましたか^^
「リンママ」って言う名前はダサイ!って犬将に言われたので(笑)
次回からはりんごちゃんになります(´▽`)
6月の山麓公園のディスクの見学と
7月のドッグウォークは今のところ参加予定です^^
お会いできるといいですね♪
2009/05/3111:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日はお誘いありがとう~
まーくもラスク美味しそうに食べてるよ
カリッ!バリッ!って美味しそうな音たててね(^^)
蜂の巣大変だねぇ・・・
刺されないように気をつけて!!
2009/05/3118:38 | URL | edit | posted by みっちゃん
みっちゃん
月曜休みが多いんかな?
またお誘いしますね^^
リンは丸呑みしてしまう事が多いけど
ラスクはさすがにカリカリ♪っと、
美味しそうな音を立てて食べてます^^
蜂の巣、まだ駆除出来ず・・・(´`)
2009/05/3118:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/412-57596963
trackback
