スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スコちゃん
529-1.jpg 

お友達がお迎えしたスコティッシュフォールド。
春にお迎えしたんだったかな~?
先日、やっと お目に掛かれました^^
名前はスコちゃん。男の子です。

529-2.jpg 

脇腹の丸い模様が可愛い♪
まだまだやんちゃ盛りの子猫ちゃん。可愛いなぁ(´▽`)

529-3.jpg 

一眼レフを持って遊びに行ったら、「そんなカメラ持ってたの?」って驚かれ、
写真をバシャバシャ撮ってたら、「写真屋のオジサンみたい」と笑われ(笑)
一眼レフで撮ったスコちゃんの画像を送ってあげたら、たいそう喜んでました^^

ベランダの蜂の巣、今日は除去出来ませんでした。
気温が低くて活動出来なかったのか、蜂が巣から離れてくれなかったのです(´`)
スポンサーサイト
|にゃん♪でい | comment(4) | trackback(0)
comment
か~わい~
カメラにも臆することなく、目線バッチリですね♪♪♪
今流行りの草食系男子かしら?やんちゃ坊主かしら *´m`)
これからどんな風に育っていくのか楽しみですね
蜂、怖いですね >_<;
たとえ弱毒の蜂でも、集団になるとかなり危ないですから、
気をつけてくださいね
あ、遅ればせながら、WAN★DAY載せていただきありがとうございました(人´ω`)
さてブラマロ会エコトートですが… |゜;)))
すいません、そこまで考えてませんでしたっ(爆)
多分、かわかっこいいトートです。 ←逃げ腰
2009/05/2900:37 | URL | edit | posted by ナナ姉
うわぁ♪可愛い~~~♪
お手手をパーに開いた最後の一枚なんて、ものすごく可愛くて素敵なショットですよね。
あぁ…モフモフに撫でてみたいです~i-237i-175

蜂の巣退治ですが、ぬのりんごさん、ご自分で出来ちゃうんですか?
殺虫剤を撒くのでしょうか。。。
怪我などの無いよう、くれぐれも気をつけて下さいましね~i-182
2009/05/2900:45 | URL | edit | posted by kaori
ナナ姉さん
よく動き回って、なかなか写真が撮れなかったんですが
おもちゃで釣って、可愛い写真が撮れました。
ワンコでもたまにいるのですが、一眼レフのシャッター音に反応して
カメラをジッと見据えるタイプの子でした^^
聞き慣れない音だったんでしょうね。
「WANDAY」5月号ほんと面白いよね^^
Y子ちゃんも見てるかしら?彼女もこういうの好きだから*´m`)
あはは★ブラマロトートの詳細までは考えてませんでしたか(笑)
今日、隙を見て蜂の巣除去しようと思います(´`)フゥ
2009/05/2908:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
kaoriさん
スコちゃん可愛いでしょう^^
やんちゃ盛りで、なかなか大人しく抱かせてくれなかったけど^^;

蜂の巣はまだ作り始めたばかりで小さいんです。
もちろん、完成してないので巣の中に他の蜂もいません。
アシナガバチは殺虫剤で簡単に死んでしまうそうですが、
蜂が巣から離れた時に、巣を取り払うつもりです。
しばらくは巣を探すでしょうが、諦めて去ってくれると思います。
殺さない方向で除去したいと思います。
蜂は気温が上がると活動し、夜は巣で眠るので、
旦那さんの在宅時間と合わず、私が除去するしか無い感じです(つд`o)
2009/05/2908:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/411-2da0e11c
trackback
