スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
moco*さん
9日の話です^^;
延期になってたmoco*さんのお手伝い♪
新作wearの撮影でした。

522-1.jpg 

場所は、みんな大好きJ,s hill garden。
この日は夏日だったな~。

522-2.jpg 

この日、ご一緒したのは・・・
MINKさん&テツくんと、リンと同じくモデルさんのお手伝いchieさん&カレンファミリー
春以降は、ワンコと同伴の場合はテラス席。
みんな暑くて、舌がベロリンチョ。

522-3.jpg 

暑さの中で食べる熱々ドリア(笑)
バラの見頃にはまだ少し早かったけど、チラホラと J,s hill gardenのお庭に咲き始めるバラたち。
写真のバラ、形容し難いけど綺麗な色でした。 うん、この色、好きだな♪

522-4.jpg 

トリミング後のリンのリボン姿が懐かしい(笑)

暑さに耐えれなくなった私たちは、場所を移動して、1時間後には・・・

522-5.jpg 

いつものCream Puffさんへ。
お店の閉店時間になり、お店を出たものの話は尽きず、お店の前で立ち話201
話が尽きないご両人たちとは、この日以来お会いしてませんが、明日会えますね(笑)
楽しみにしてるよ♪

522-6.jpg 

逆光だけど、カレンファミリーの真正面3ショット★
元気くん、ホント、顔バリ似あってるわ~(´▽`)






スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
暑かったよね~^^;
やっほ~♪明日会えるね(笑
この日はホント暑かったね。帰ってシャワー浴びたら右腕がヒリヒリしてたもん。
凄い紫外線だったに違いないorz
そんな中頑張ってくれてありがとでした。
そ!そ!もうバラのシーズンだし、美山(だったかな?)も行けたら行きたいね。
あと、ハーブシーズンも到来なので、はーばりすとくらぶもね(笑
3ショット、こうして見ると優ちゃん大きいわぁw ウェアサイズはカレンちゃんとあまり変わらないけど足の長さがかなり違うからなぁ
2009/05/2219:51 | URL | edit | posted by MINK
MINKさん
やっとこさUP出来たじょ^^
いつもありがとうね~!
あっ!コーラフロートご馳走様でした!
(この一文をUPし忘れてた~(*>ω<)
バラ、もう見頃過ぎてないかな~?
私も美山のバラに行きたいと思ってたんだけど・・・
ご近所の某工場のバラは見頃を少し過ぎた感じだったから・・・。
ハーブもいいね^^
また計画しなきゃだわ!
この続きは明日にでも・・・(笑)
2009/05/2220:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
UPお疲れ様でした~♪

暑かったねぇ~
ワンコも暑かっただろうけど、ちゃんとご褒美も貰えたし(うちはケチったけど(笑))

元気良い顔してるね~
優はとぼけた顔してるし(*≧m≦*)ププッ

またまた、行く所増えたねぇ~(^-^)
2009/05/2220:49 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
1枚目の写真、気付いたかな・・・。
真似して撮ってみたんやけど。
まぁ、あの時期にしては、あの日は暑かったね^^;
こんなに早い時期に暑くなっても困るよね~。
優ちゃん、とぼけた顔してるかな?
可愛く撮れたと思ってたけど~(≧∇≦)
行くところいっぱいだねぇ(田舎だけど)
そう思ったら私たち頑張ってるね(笑)
明日、楽しみにしてるよ♪
2009/05/2221:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
一枚目・・・リースの掛かってる色が違うね~
綺麗な色が出てるね。。。

因みにカメラのはコメント欄から聞いたから見れるよ~(^-^)

優、良~く見たら可愛いわ(*≧m≦*)ププッ
カレン寄り目っぽく見えるね(笑)

明日楽しみにしてます♪
ケーキ楽しみにしてま~す(*'ー'*)ふふっ♪
2009/05/2222:47 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
色が全然違うね。影がなかったから
曇ってる時に撮ったみたいだけど
クッキリ・ハッキリだったね。
コメントも見たよ^^

ね~、優ちゃん可愛く写ってるでしょう♪
みんな可愛く真正面から撮れたのが珍しかったですぅ。
2009/05/2309:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/408-1f5f8a08
trackback
