|スポンサー広告 | |
トリミング&病院へ

57-1_20090508121211.jpg 

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家もリンと連休を楽しんで来ました♪
連休中の日記はボチボチUPさせて頂きます^^;
なかなかブログUPの時間が取れなくて・・・。

5月に入ってからベランダのお花も水遣りが精一杯で、伸び放題、荒れ放題201
春の花が咲き終わる時期でもあるので、大改造が必要なのですが、時間が取れず・・・。

そんな中、これは済ませておかないとイケナイ!という事で・・・。
今日はリンのトリミングを済ませてから、その足で獣医さんへ。

フロントラインとフィラリア予防薬もやっと貰って来ました。
ワクチンは8月なのでまだ先なんです。。。

リンの体重が減った為、フィラリア予防薬は今までのものより小さなサイズになりました(´▽`)
去年までは一粒が1000円のもので、トータル7000円。
今年のは一粒800円でトータル5600円。
体重3.7kgが境目なんですって*´m`)
ちなみにリンの体重は3.26kgでした。

これで、リンに関しての用事は落ち着いた~(´▽`)
この後はお友達とランチです80 そろそろ時間だ201

|病院 | comment(8) | trackback(0)
comment
GWは忙しかったみたいだね
天気も良かったしお出かけも楽しめたのでは?
UPを楽しみに待ってるよ~v-410

それから・・・
お誕生日おめでとうv-363
2009/05/0818:47 | URL | edit | posted by みっちゃん
リン君、また可愛くなりましたね (..>∀<..)きゃっ
見返りポーズが良いですねリボンもよく似合ってますよ♪

えぇっと…お誕生日だったんですか?(↓のコメ見て)
おめでとうございます
素敵なお誕生日を~…って、あ。プレゼントが無い(笑)
2009/05/0819:23 | URL | edit | posted by ナナ姉
みっちゃん
カフェ辞めて・・・念願の・・・
GW満喫出来ました~(つд`o)
当分働けないなぁ(´▽`)
怠け癖が・・・(笑)
誕生日のお祝いありがと~i-221
2009/05/0821:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
元気ですか
って元気そうですねv-410
GW中は更新されていなかったのでどうしていらっしゃるかな?
と思ってましたリンちゃんと連休楽しんでらしたようで
UP楽しみにしていますね
トリミング行ったリン君女の子みたい♪
そうそう5日の日j,shillgardenさんに
行ってきましたよv-291きれいな所でした
2009/05/0821:05 | URL | edit | posted by ちゃこ
ナナ姉さん
連休の間の記事がなかなかUP出来ないので、
咄嗟に撮った写真で今日の事をUPしました^^;
でないと、リボンが取れそうなので(笑)
実は今日が誕生日の私です^^
連休明けで毎年バタバタしています(笑)
歳を重ねると嬉しくないものなのかもしれませんが、
この日は人の温かみを感じる日でもあります。
小さなメッセージ一つでも気に掛けてくれる事が嬉しい。
人っていいなって思う日です。
お祝いありがとうi-80
2009/05/0821:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
毎年、5月って色んな事が重なって忙しくしてる月なんです^^;
今月も結構ハードな予感i-80
長編日記がなかなかUP出来ずにいます^^;
私も明日、Js.hillなんですよ♪
ふふっ。ネタがどんどん溜まってゆく~(笑)
2009/05/0821:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくん、フィラリア予防薬もらいに行ってきたんですねぇ^^
うちも4日の日に狂犬病と一緒に行ってきました( ´∀` )
GW、友達と遊んでばっかりでゆずとお出かけしてないけど、
一応UPしようと思ってそのまま。。です(;^ω^)

そういえば、フロントラインとフィラリア予防の合体した薬ができたみたいですね^^
ちゃんと効くのか?だったので試してませんが。。説明だけ聞きました^^
フロントラインうちはいつもネットで買ってるんですが。。病院で買うと高くないですか?
2009/05/0903:28 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
そっか、ゆずちゃんとお出掛けしてなかったんですね^^
合体した薬の話、全く知りませんでした~。
でも体への負担も掛かりそうな感じですね~。
フロントラインのネットでの値段を知らないのですが、
送料の事を考えても病院の方が高いのかな?
フロントラインやフィラリアの薬を病院で貰うのは、
病院で先生に聞きたいことがあったり、健康チェックも兼ねてて、
なかなか出向かない病院に行けるいい機会だと思ってます^^
2009/05/0909:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/402-83efb7b0
trackback
