スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Beacheにて

もうすぐ閉店してしまう、私の勤め先のDogCafeは犬のお洋服のBeache本店と
同じ建物の中にあるのです。(要は同じ会社)

4.29-3.jpg

チョットお邪魔してみました。
リンが着てる洋服もBeacheの洋服です。(昔のだけど)

4.29-1.jpg

この台はワンコの試着用の台です。(多分)
お友達のまーくクンはBeacheのモデルさんなんですよ♬

4.29-2.jpg

この赤いカートがリンの赤い服とマッチしてて可愛いかなぁ~と思って
写真を撮ってみました。

4.29-4.jpg

黒い犬に赤い服なんて「ベタ」って言うか、ひねりが無いな~って
思ってて、避けてた色なんですけど、こうして見ると、リン、似合ってるねぇ♡
親バカかな(笑)


 

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
りんママさんのお写真って、ポストカードみたいね♪
この前、東急ハンズとかに行ってきたんだけど、
写真のポストカードを沢山見てきたよ~
花や動物のを見ながら「こんなのが撮れたらいいのにな」って(*゚.゚)
2007/05/0118:43 | URL | edit | posted by ハル
*ハルさん

お久しぶり(。→∀←。) ネットでもご無沙汰?だったから
どうしちゃったのかと思ってたよ~★
写真撮り始めたら、別角度から物を見てしまいません?
雑誌の写真とかでもアングルとか、小物使いとか、
フレームへの被写体の収め方とか。ポストカードとかも
そんな目で見ちゃうよね~♪
私の写真、ポストカードみたいですか? 字がたくさん
入ってるからかな? でも、嬉しいなぁ~(人*'ω'*)
「どんな写真を撮りたいか」って漠然としか、イメージ
ないけど、ポストカードみたいな写真も憧れです。
2007/05/0119:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/40-52e09a49
trackback
