|スポンサー広告 | |
お出掛けするのら その後
昨日の日記には続きがあります。

chieさんとのお出掛けが中止になってしまって、お家でマッタリ日曜日・・・
の筈だったんだけど、chieさんから「Cream Puffさんに来てるよ」ってメールを貰いました。
お出掛け中止になってガッカリだったから、喜んでCream Puffさんに向かったんだけど。。。

朝、お出掛け中止のメールのやりとりしてた時は、そんな素振り無かったのに「急だな~」
って思ったんですが、なんと、私がchieさんのメールを見落としていたのでした絵文字名を入力してください
でも、会えて良かったよ~。Cream Puffさんに到着後、もう1回メール送ってくれて無かったら、
私、気付かないままだったもん^^;


427-1_20090427205936.jpg 

ちょうど1ヶ月ぶりのCream Puffさん。
家でピザを食べたので、今日はデザートを頂きました80
リンにもワンプレートを。

427-2_20090427205936.jpg 

chieさんの今日のお供はカレンちゃんでした。
カレンちゃん、可愛くないですか~↑
トリミングして、お目目がハッキリ見えるようになったのもあるのでしょうが、
雰囲気がいつもと違うんですよね~。
今回は初めて利用したサロンだったんだって。私は、このカット好きだな~(´▽`)
今まで見てきたカレンちゃんの中でいちばん好きかも♪

427-3_20090427205936.jpg 
この日は スタッフさん交え、話に夢中で写真を殆ど撮って無いんだよね^^;
なんか、内容盛りだくさんなトークでしたね(笑)
新メニュー楽しみにしてま~す^^ いつもご馳走様で~す(´▽`)

chieさん、今回は悪天候でダメだったけど、来年の4月26日にチャレンジしましょうか(笑)
あ、来年の4月26日は月曜日だわ。
暑くなる前に、たくさんお出掛けしましょうねぇ´w`) v

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
盛り沢山で、あっちからこっちの話まで~だったよね~(^-^)
是非現実に!
たのしみにしておこうねぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今回のトリマーさんはお若いお嬢さんだったから今風???(笑)・・・違うか

来年?・・・まで(*≧m≦*)ププッ
ここ最近天気予報当たってないね(  ̄ 3 ̄)
2009/04/2818:41 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
そうそう^^色々と好き勝手に注文つけて、
最後はchieさんがお返しされて笑えたね~(´▽`)
カレンちゃん、スタイルも良く見えたし、
お上品にも見えるし、ぬいぐるみみたいだし、
凄く可愛いカットi-189
元気くんのカットも楽しみだよ~^^
2009/04/2822:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
中止~って思ってたトコロ
いきなりテンション↑UP~ですね。
今回も楽しそうな様子が
記事から伝わってきました♪
りんクンもカレンちゃんも可愛いー♪
KITSONのトート。。
私も狙ってたんですー。
悩むーー(笑)

ピグは、アメブロのチャットみたいなもんですねー。
アメブロ登録してあれば 誰でも無料で楽しめます♪
2009/04/3018:11 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさん
ピグはアメブロのゲームだったんだ^^
えみっちさんにコメントされてる方は殆どピグの事をご存知だったので、
世間に乗り遅れてるな~私・・・i-201って思ってたんです。
KITSON、現地で買えば安いんでしょうね^^;
日本で付いてるお値段の価値なんて無いのでしょうが・・・
ミーハーなので買っちゃいました^^;
現地に行く事も無いでしょうし(笑)
シンプルなキャンパス地のトートだったので何かと長い間使えるかな・・・と思ったんだi-261
2009/04/3018:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/399-d3d3b555
trackback
