スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「みどりのなかで」巡り②

420-1.jpg 
但東町のチューリップまつり会場をあとにして、車で移動した先は夜久野町の道の駅「農匠の郷やくの」
ここは夜久野高原温泉と隣接しており、なかなか面白い道の駅です。
まずは道の駅の奥にある のんびり広場で昼食。
景色も良くて開放的な芝生広場は
気持ち良かったけど、この日は夏日で少し暑かったかな。

420-2.jpg  

広場ではワンたちに弾けて貰わないと~^^
チューリップまつり会場では自由が無かったし、モデルさんもして貰ったしね。
みんな楽しそうでしたよ~★
優ちゃんがテンション低かったけど~^^; 
知らない広い場所に来るとテンション下がっちゃうんだって。
テンション下がると言うか、chieさんから離れなくなっちゃうんだよね~^^
ワンたちがまったりモードに入ったところで、またまた場所移動。
道の駅からは車で数分の緑化センターへ。

420-3.jpg 

ここは100メートルのしだれ桜並木が有名なんです267

420-4.jpg 


420-5.jpg 

チューリップまつりに引き続き、ここでもモデルさん。
珍しく表情が柔らかくて、可愛いショットが撮れたなぁ(´▽`)←親バカ
広場で遊んだ後だからかな?


420-6.jpg 
しだれ桜並木は、たくさんの人で賑わってたんですが、並木の横のあぜ道は
写真を撮るには穴場でした^^ 皆と離れて、あぜ道で写真を撮ってたら
「一人で寂しそうだったから」とchieさんが気に掛けてくれました(笑)
でも、chieさんもあぜ道撮影にハマってました(笑)
リンと優ちゃんの足元の切り株のイス。これを移動させてまでの気合いの入れ様。

420-7.jpg 

集合写真もあぜ道で(笑)
それくらい穴場なんですが、私、バックに桜を入れてない^^;
リンはこの時、超ビビリモードに入ってしまって、後ろの方で控え目な子になってました。
皆さんから「リンが見えない!」とのご批判を頂き、切り株お立ち台再び登場。
ワンたち、少々お疲れ気味の表情かな?

420-8.jpg 

お花見の後は、牧場のアイスクリームを食べる為、また車で数分移動。
ジャージー牧場の手作りアイスクリーム「らいらっく」さんに行ったよ★

テラスはワンコOKなので、私たちはテラスでアイスを食べました^^
アイスを買って、食べながら運転して帰って行く人も多かったです。

私はラズベリーとブルーベリーのダブルコーン。
ブルーベリーが美味しかった~(´▽`)
みんなダブルコーンだったけど、食べたもの、殆ど被って無かった190
ミルクとかバニラとか・・・牧場のアイスを食べに来たのだから、スタンダードを選ぶべきだったかなぁ。
ミルクとバニラの味の違いが気になります(笑)

そうそう、テーブルにアイス置いてたら、私の膝の上に居たリンが、普通にアイスを舐めてました^^;
その後のリンの口の回りがピンクになってて可愛かったのだ80


こうして、みどりの自然の中で過ごしたみんなとの1日は終わり。。。
充実した1日でした。みなさん、ありがとう80
今度からは日焼け対策バッチリで出掛けましょうね(笑)







スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
わぁ~い♪
一番乗りだi-236
綺麗・綺麗枝垂れ桜は八重になってて可愛いですよね。
みんな可愛いお顔で大満足な様子が、
伺えてとってもほのぼのぉ~。して観てました。
リンくんのお顔もみんなと遊んでリラックスして、
ぬのりんごさんステキな写真が撮れてますね。
しかし黒いお顔の子の目を撮るのって、
本当に難しいですよね。
いつも私は苦労してしまいます。
またその辺伝授お願いしますね。
私もお出掛けしたい・・・・・・・・。
2009/04/2310:00 | URL | edit | posted by sayo
sayoさん
みんな活き活きして楽しそうでしょ?
集合写真ではグッタリしちゃってるけどi-201
黒いワンちゃんは写真が難しいですね。
日吉ダムできあらちゃん撮った時も難しかったi-201
きあらちゃんは特に目が難しい気がする・・・。
いい方法があれば、私も教えてほしいです。
2009/04/2408:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/395-3e06c443
trackback
