|スポンサー広告 | |
おかげさんで

美山のギグレースの日、競技が全て終了した後は chieさん
日吉の「おかげさんで」にお邪魔しました^^

416-1_20090417083753.jpg 

私たちが「おかげさんで」に到着した時、ランにちょっと目を惹く集団が^^
ピットブル、ボストンテリア。そして名前が分からない犬種のワンコが3匹。
計6匹の、見た目の雰囲気が似てるちょっと見かけないワンコ集団と飼い主さんたち。
飼い主さんたちはファンキーな若者でした(笑)
気さくなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちだったので、写真を撮らせて貰いました^^
(事後承諾だったけど)

416-2_20090417083753.jpg 

やっと、この日初めてのカレンちゃんの写真が撮れた^^;
店内でマッタリ過ごした後はランで遊びました。


416-3_20090417083754.jpg 

9ヶ月のキャバリアのラテちゃんがランで一緒でした^^
パピーの動きって独特ですよね。リンもこんな時期があったのかと懐かしかったです。
元気なパピーにタジタジの3ワン。
リンがガウガウして、ラテちゃんの今後に影響を及ぼしたら・・・とハラハラでしたが、
年長さんらしく、ラテちゃんに付き合っていた様に思います^^
物怖じしないラテちゃんには物足りなかったかもね★

気付けば、もう6時前~★
長い道のり、chieさんお疲れ様でした^^

*オマケ*

416-4_20090417083754.jpg 

元気くんの写真撮ってたらKY犬リンが・・・(´_` )
カメラ嫌いなくせに、違う物を撮ってたりするとフレームインしてくるんですよねぇ。
↑この時はchieさんが持ってるオヤツ狙いなんだけどね。

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
ぼっさぼっさだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラテちゃん9ヶ月だったんだぁ~6ヶ月って聞き間違えてたわぁ

水嶋ヒロは確定で、絢香は?なんだぁ(爆)
2009/04/1709:54 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
コメ早っi-201
ボサボサってリン?カレンちゃん?
リンも毛が乱れてるよなぁi-202
ラテちゃん、6ヶ月か9ヶ月か迷ったんやけど、
聞いた時に、そんな幼くなかった印象があって
9ヶ月にしました(笑)
あっ、絢香の「?」気付かれたかぁ~i-201
ココでは水嶋ヒロとリンの話を出してたから、
ブログ見た人も「またか・・・」と思うやろけど
この話は定着してるから~と思ってぇ。
実際似てるしね~。違うかっ!(笑)
絢香は初だしだったから、遠慮気味に「?」をつけたよi-6
2009/04/1710:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
いいなぁ~
ぬのりんごさんもchieさんも若い!
あれだけ暑い中に居たのに、
元気にカフェに行って帰りが6時なんて。
帰ったの遅くなったでしょ?
私もおかげさん行きたかったけど、
そんな元気なく帰ってしまいました。
「今度こそわぁ~。」
って思うけどパパ&KANA抜きで、
ワンコに囲まれる日をつくるから付き合ってね!
あぁ~。マッタリしたい・・・。(笑)

それと関係ないけど。
私ピットブル好きです♪
2009/04/1713:47 | URL | edit | posted by sayo
sayoさん
いえいえ、私たちは競技も参加してませんし、
上げ膳据え膳でしたからi-201
せっかく南丹までやって来たので、
ちょっと寄り道して帰りました。
マッタリDAY作ったらお知らせ下さいねi-189
ピットブル、愛嬌たっぷりで可愛かったですよ~i-176
2009/04/1717:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あの後
バラ園で会った後はおかげさんにGOだったんだ
確かにあの日はみんなフリーに出来る時間なかったし
連れて行ってもらって良かったね
やっぱり自由になっている時の顔って
表情違うね、それともぬのりんごさんの
カメラの腕がいいのかも
2009/04/1812:29 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
レスが遅くなってスミマセンi-201
そうですね~。美山の会場ではたくさんのワンの気配にリンも緊張だったろうし、
フリーには出来なかったですから、リンにもお楽しみを・・・。ですi-80
日中は暑かったけど、おかげさんのランで遊ぶ頃は涼しかったしね★
1日中タ~ップリ遊んだ1日でしたi-221

2009/04/1907:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/392-b16ced98
trackback
