|スポンサー広告 | |
さくららら②

413-1_20090413220722.jpg 

地元で有名なしだれ桜。
初めてお花見に出掛けました。

413-2_20090413220723.jpg 

全体図。
1本の桜に見えますが、2本の桜なんです。

413-3_20090413220723.jpg 

もちろん、リンも一緒に。
桜巡りに付き合わされ、その度にモデルをさせられ、テンション下がりまくり^^;

この階段の上にはお寺があるのです。

413-4_20090413220723.jpg 

あんまりお寺っぽく無いような・・・?
2本のしだれ桜も、この場所に幹があります。

413-5.jpg 

しだれ桜って普通の桜より小ぶり。あられみたいで可愛かったよ^^


413-6.jpg 

リンさん、いよいよアクビまで・・・(´`)
ハイハイ。お疲れ様でした。

↑リンが着ているmoco*さんの
Light Libertyが再販中★
リンもモデルさんしてます^^


|お出掛け(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
comment
綺麗だね~♪
来年こそは・・・(笑)
休みは決まってるのに花の命は短いから一気に咲くと困るよねぇ
こんな下まで枝垂れってるとワンコとのコラボも撮りやすいね(^_-)---☆Wink
2009/04/1407:32 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
毎年「瑠璃寺」って言ってたもんね・・・。
来年こそは行かないとね~^^
枝垂れた桜がカーテンみたいで可愛かったよ^^
(上手く撮れなかったけど)
でも、蜂が凄いんだよ^^;
近づけないのだ。
2009/04/1409:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
綺麗だね
chieさんに同じく
来年こそは・・・(笑)
結局、行きそびれちゃいました(__;)
今日は雨降りだし
近辺の桜は、もう葉桜になりそうだね。
別の垂れ桜を楽しみに~~♪
えっ!蜂がすごいの??
ミツバチ不足だって言ってるのにね・・(^^ゞ
2009/04/1410:53 | URL | edit | posted by さくら
すごい桜だね~♪
りんくんテンション下がってる顔、超分かる(笑
桜の中でも枝垂れ桜が好きだなー。あと、ほんのちょっと色が濃いのが好みです。
宣伝までしてもらっちゃって、お気遣いアリガト(爆
それからBBSのレスでテツへのbirthdayメッセありがとです★
ではでは土曜を楽しみにしてるよん♪

2009/04/1412:26 | URL | edit | posted by MINK
綺麗・綺麗
よく見かける桜は山桜が多いのですが、
私は枝垂桜も大好きです。
しかしここはどこだろぅ・・・・・。
ぬのりんごさんのちの近くに住んでるときは、
自由な時間なんてなかったから知らなかったです。
今度はゆっくり観てみたいなぁ~。

今はゆっくり・マッタリ リンくんと猫ちゃんと、
生活してステキな写真撮ってくださいね。
楽しみにしています。
2009/04/1412:35 | URL | edit | posted by sayo
地元にこんな素敵な桜スポットがあるなんて、羨ましいです~!
4枚目の写真なんて、本当に絵になっていて素敵ですね。
優しい気持ちになれるような、癒されるような、なんだかほっこりしてしまいました♪

我が家もあんまり『撮影待ち』をさせると、あからさまにイヤな顔をされるんですよ(笑)
なので3枚目のお写真のリン君を見て、思わずふふっ♪と笑みがこぼれてしまいました。
でもテンションが下がっても、あくびをしてしまっても、ハンサム君は何をやってもハンサム君で羨ましいなぁi-175

ぬのりんごさんが紹介されていたショップさん、チワワちゃんのお洋服屋さんかなぁ…なんて思っていたら、ダックスサイズも展開されているんですね。
拝見したら素敵なショップさんで、我が家もこのあと注文させて頂こうと思います♪
教えて下さってありがとうございます。
モデルさんをしているリン君の姿も、しっかり確認しましたよ~。
2009/04/1417:58 | URL | edit | posted by kaori
さくらさん
私も今回初めて行った瑠璃寺。
chieさんがいつも言ってたから(笑)
咲き具合でも見てきてあげようi-203と、軽い気持ちで出掛けたら、
桜の開花状況が分からない駐車場で200円の徴収i-201
これで咲いてなかったら最悪だな~って思ったけど見事に咲いててくれてて
ホッとしました。お金も払った事だし、バッチシ堪能させて貰いましたi-203
蜂、多かったですよ。飛んでる音が恐怖でしたよ。
我が家のベランダにも蜂がたくさん飛んでくるのにな~。
なんかニュースで報道されてますね。。。蜂不足。
2009/04/1419:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
MINKさん
あはは~v-521
リンのテンションi-195な顔、分かってくれちゃう~?
でも、マシな顔でしょ?
もっとブーなお顔になるものね。
私は八重桜が好きかな~?
なかなか見かけないけどねぇ。
土曜日はシーズン最後のお花見だろうねぇ。
葉桜になってたらどうしようi-201
楽しみだねぇ。また撃たれようか?(笑)

2009/04/1419:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
sayoさん
ここはね、市内でも西になりますよ。
でも、かな~りの奥地です。
とれとれセンターの奥を北上する感じです。
この間、走った美山も美しかったです。
大野ダムから川沿いを走る道は景色が最高でした。
かやぶきの里付近も景観が良いですしねi-189
早めに出れたら、美山の景色を堪能したかったのですがi-203
みなさんギグレースのUP早いですね。
私もこれから頑張ります。
2009/04/1419:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
kaoriさん
田舎なんで、素朴で普通な桜スポットばかりですけどね~v-519
ははは~i-201リンがハンサムだなんてありがとうございます。
ブーなお顔の写真はお蔵入りとなっておりますので(笑)
モデル拒否の時は、ほんとブーなお顔なので、撮影中止になっちゃいます。
まぁ、リンも嫌なんだから仕方ないですよね。
moco*さんでモデルするリンも見てくれたんですねi-189
お洋服、お気に入りはありましたか?
ハルくん、どれが似合うかな~なんて想像しちゃいましたi-176





2009/04/1420:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
しだれさくらってくごく綺麗ですね。
上品っていうのかな・・・
日本のさくらも捨てたもんじゃないですね。
さすがに日本を代表する花!!
モデルしてるりんくん
胸張っちゃって、しっかりモデルを
してますよ~♪
おじいちゃんとおばあちゃんの
さくらら の写真大好きです!!!!
こうゆうのすごーーくいいですよね。
こんな年配になりたいわぁ
2009/04/1513:09 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
しだれ梅もキレイだったけど、桜もいいね★
観葉植物もしだれてるのって可愛いしねi-80
それはまた別かっi-201
リン、ダメだ~。オヤツで釣っても全然なのよぅ。
せめて耳を立てて欲しいんだけど、
カメラを向けると耳が寝てしまうのです。
たれ耳で茶色の犬が被写体にはいいかもi-190
縁側のご老人、いいポイントになってくれてますよねi-189
2009/04/1518:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/390-24ba99ee
trackback
