スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとうDog Cafe

私が住んでる町のドッグカフェが、(私は、そこで働いてるのですが)
ドッグカフェとしては閉店する事になったので、閉店する前に、
お仲間さんで集合。

4.28-1.jpg

他のお客さんが居ないときは、ノーリードでワンコもノビノビ。
この来夢クンの写真、ブレてるけど、お気に入りなんだな♪

今日も、記事長いです(笑)



お仲間さんで集まった日は、仲間のブログを見るのが
楽しみなんですが、今日は私が一番かな…(笑)
みんな、今日UPしない気がするし(笑)

4.28-2.jpg

来月にはママになっちゃうカレンちゃんです。
次に会うときは、もうママになってるかもしれませんね。


4.28-3.jpg

テツくんは、さりげなく、私の匂いを嗅いでくれてたね~*´m`)
なんだか、もう少しで仲良くなれそうだね♪
どんどん、匂い嗅いでね(笑)

4.28-8.jpg

ハンサムな来夢クンはスヌーピーの洋服が可愛かったよ♬
ブルーが効いてます★


4.28-4.jpg

こうやって写真で見ると仲良しさんみたい♪リンとまーく。
まーくはチョットひき気味だけど(笑)
最近、リンがまーくの事がお気に入りみたい*´m`)
やっぱり男の子にモテるまーく。

4.28-5.jpg

色違いだけど、(サイズも違うけど)今日はペアルックだったね~。
そう、そう。この2匹の行動が最近、似てきたのです。
リンが真似してるのかな?


                                                                                                                 
4.28-6.jpg
4.28-7.jpg

リンは、まーくと一緒に居る内に、まーくから、色々と教わったのかもしれません。

まーくもそうだけど、今日集まったテツくん、カレンちゃん、来夢クン、そして
今日は欠席だった小陽チャン。
このカフェで出会ったのが始まりでした。

リンも、このカフェで過ごした事で少し成長したトコもあったりして。

カフェは思い出だけじゃなくて、かけがえの無いものを残してくれたと思ってます。
カフェにも「ありがとう」だけど、お仲間さんにも「ありがとう」。

4.28-9.jpg

ファインダー覗かずに撮ったのでブレてるけど、お気に入り。
この後の出来事は次回に続いたりしちゃいます*´m`)


スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
おめでとう~UP一番!
この記事読みながらちょっと涙目になっちゃったよ(*v.v)。
いろいろとあったけど、この店があったからこそ沢山のワン友さんもできたし、いろんなワンちゃん&飼い主さんに出会えたね~
りんとまーくも仲良く?なれたし(^^)
そして、まさかりんママとこんなにお出かけするようになるとは思ってもみなかった!
だって、りんママの第一印象は「この人コワ!」やったもん(。^艸^)
これからもよろしくね~d(ゝ∀・)
2007/04/2909:53 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

なぬ?! 私が怖い人?
んも~、こんなに小心者で内向的な私を捕まえて~(笑)
まぁ、確かに第一印象は良くない私(-ω-;)
でも、更に印象が悪くなることは無いから(多分)
コレはコレで得だよ~( ´艸`)
でも、「なるとも」を観に行ったのが始まりだったね!
ウヒャヒャ(。→∀←。) 懐かしい~!
閉店した後は「五老ヶ岳倶楽部(仮)第二ステージ」
(なんやそれ)益々の発展を遂げましょう!
こちらこそヨロシク!
2007/04/2917:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとう♪
土曜日は、お世話になりました。
もうカフェが閉店してしまうのは寂しいけど
みんなと会えないわけではないので
前向きに~~?
でも・・カフェに慣れてきてくれたところなので
寂しいな。。
そうそう、おもちゃの売り物を上にあげたまま
元に戻して帰るのを忘れちゃいました~
ごめんね~(^^;

あの後、またお散歩へ行ったのね~
いつもお先でごめんね~
まだ、りんくんとはお散歩したことないから
いつかお外で一緒に遊ぼうね♪
2007/04/3001:26 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

そうですヨ、会えなくなる訳じゃありませんからね★
これからも、たくさん遊びましょう。
リンがお散歩まだだったから、付き合ってもらって
前島埠頭に散歩へ出掛けました~。

ん?おもちゃ、気付きませんでした。
今日、元に戻しておきます(笑)
2007/04/3008:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/39-55b0689f
trackback
