スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
さくららら①
411-3.jpg 

今週は毎日が快晴、快晴・・・。
こんなに快晴の日が続くって、なかなか無い地域なんですが、
週間天気予報はズラーッと1マーク。
嬉しくて、毎日サクラを見に行こう!毎日サクラの写真を撮りに行こう!
って決意した月曜日だったんですが、決意するだけに留まりました。

ちょっとだけ・・・バタバタとした1週間でした。

411-1.jpg 

え~っと。京阪神ではすでにサクラは散ってるのですね^^;
「サクラの写真をUPしておかないと!」と焦ってUPしています。
でも、私のご近所はまだまだ充分見頃じゃないかなぁ?


411-2.jpg 

サクラ写真、続きます^^
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/389-f0cbacfb
trackback
